ホラガイ
水道メーターの検針
人に会わなくていいので気楽
1件~35件 (全35件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 タイラギ
26/06/26 12:31:04
>>32
私の知り合いが、そう言う仕事をしていた時
働いている自分が馬鹿らしくなると話していたよ
返信
No.34 マガキガイ
26/06/26 12:11:18
>>27
冷凍で来た肉や魚を揚げるだけとか、冷凍物をオーブンで焼いて既製品のタレを掛けてネギを置く。みたいな作業だから料理の腕は上がらないのよ…
返信
No.33 ミミガイ
26/06/26 09:07:42
外資系の家具屋
返信
No.32 タニシ
26/06/26 09:00:48
生活保護の人に関わる仕事。
病むから辞めようと思ってる。
働いてる私よりいいもの食べて、いい服着てる。
返信
1件
No.31 ウスヒザラガイ
26/06/26 08:58:34
>>19
プチプラ?何の話?
返信
No.30 カワシンジュガイ
26/06/26 05:41:43
>>29
ブーム去ったでしょ
返信
No.29 リシケタイラギ
26/06/26 05:38:52
世間で話題のアレを売ってます
フルタイムパート
みなさん血眼で来るので怖かったですが慣れました
返信
1件
No.28 カラスガイモドキ
26/06/26 04:14:11
水道メーター検針!気になる職業だわ。
ウォーキングにもなりそうね!
知らないお宅のメーター見るために、ガツガツ敷地に入って行くのはビクビクしませんか?
返信
No.27 バケツほぼ砂で終了
26/06/26 03:39:50
お惣菜作ってる方たち、働いてるとお料理の腕って上がる?
返信
1件
No.26 ベニガイ
26/06/26 01:51:28
薬剤師のパート。
ココとかSNSでは薬剤師なんていらないよねーって言われるけど
一生懸命対応してると「ありがとうね」と言って帰ってくれる人多いから、やりがいは感じている。
返信
No.25 サザエ
26/06/26 00:36:39
短時間パート保育士。
以前は私立園の正規職員でした。
おばちゃん(おばあちゃん?)になって短時間でのんびりやってます。
返信
No.24 帰ってから砂処理地獄
26/06/26 00:23:27
水道メーターの検針って、不審者みたいで気持ちが悪い。
勝手に人の敷地内入ってさっさと次のお宅に行くんだもん。不法侵入みたい。警戒した。
返信
No.23 シロガイ
26/06/26 00:15:38
食堂のおばちゃん。人間関係に恵まれてて楽しいよ。
パートだけどフルだ。
返信
No.22
No.21 カラスガイ
26/06/25 23:45:26
中堅企業のクレーム担当部署のリーダー
正社員フルタイム
チームメンバーだいたいテレワークのパートさんで気楽よ
返信
No.20 キヌガサガイ
26/06/25 23:42:15
小さい会社でバックオフィス全般担当、子ども小さいので時短のはずが週5ほぼフルタイム
総務、人事、経理、財務、広報やってます
返信
No.19 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/25 23:25:04
>>14
プチプラ?
返信
1件
No.18 カガミガイ
26/06/25 23:03:01
水道検針ありがとうございます!
水道事業所の経営企画でフルタイムで働いてます
返信
No.17 アカニシ
26/06/25 22:52:05
私も前に水道検針やってた。
気楽で良かったけど夏の暑さが無理すぎてやめたわー
その後はタイミー。
返信
No.16 帰ってから砂処理地獄
26/06/25 22:44:44
8月にできるおしゃれな和菓子屋さんで働いてる予定
まだ面接にも受かってないけど笑
返信
No.15 ホンビノスばかり当たる
26/06/25 22:34:17
学校事務職員。あらゆる人に日々振り回されて、思っていたより大変だった。こんなことは聞いていない、と辞めた人も何人もいるよ。
返信
No.14 シロガイ
26/06/25 22:22:37
オンラインで英語教えてる。
塾は夕方~夜だから今はまだできないし…
返信
1件
No.13 イボウミニナ
26/06/25 22:22:28
経理。
子供が小さいから時短にしてる。
返信
No.12 気づけば無言作業
26/06/25 22:19:23
リスク管理とかの正社員
返信
No.11 ヒオウギガイ
26/06/25 22:19:08
地元の不動産会社の在宅事務パート。
始めたばかりで全然わからないけど、自分の都合に合わせて働けるし役に立ててないのに優しく教えてもらえてありがたいしで頑張らなきゃと思ってる!
返信
No.10 ハナガイ
26/06/25 22:17:43
単発不定期で近所の家の犬のペットシッター
可愛すぎてこんなんでお金貰っていいのか不安になる
返信
No.9 タマキビ
26/06/25 22:04:11
医療従事者。
夜勤できないからパートだけど。
返信
No.8 タマキビ
26/06/25 21:57:41
文具の商社で営業をしているよ。いろんな文具屋さん行って注文をとる小さな仕事から、文具博を企画する大きな仕事まで。給料は高くないけど、メーカーから文具たくさんもらえるから楽しいよ。
子供の時は、ドモホルンリンクルの「液体が一滴ずつ落ちるのを見守る仕事」CMを見て、あれでお金もらえるのいいなと思ってた笑
返信
No.7 腰がバキバキになる
26/06/25 21:54:32
スーパーのお惣菜の製造
短時間パート
オープニングで入って9年目になります。
返信
No.6 シャコガイ
26/06/25 21:38:19
医療系専門職
返信
No.5 シロガイ
26/06/25 21:29:36
>>1
今は補助の先生がいてくれて助かります。
担任の先生とは個人面談等でお話する機会があるけど、補助の先生とは話す機会が中々ないのでお礼を言わせて下さい。
ありがとうございます。
返信
No.4 バカガイ
26/06/25 21:22:12
フル。技術職。おばちゃんだけどね
返信
No.3 でんたく
26/06/25 21:21:43
会計事務所パート
現金、預金、売掛金買掛金、支払手形受取手形、未払給与がぴたっとあうと気持ちいいよ!
返信
No.2 ホタテ
26/06/25 21:19:11
1日7時間、週5日スーパーのレジパートしてます。疲れるよー
返信
No.1 タガイ
26/06/25 21:16:57
小学校の学級アシスタント。
小学校の教員免許あったから。
子どもに囲まれて楽しいし給食一食325円で食べられるし幸せ。
返信
1件