おかもとまり へのコメント(No.116502

  • No.116496 匿名

    0332b55221675

    26/06/25 15:41:49

    息子と彼と何気ない幸せ。。
    https://archive.md/pG4m0

    息子の朝ごはん🍚は明太マヨ

    彼はお味噌汁が好きなので必ず朝ごはんに出すよ

    鮭ときのことキャベツのお味噌汁

    私は朝はプロテインと冷凍ブルーベリーですが、食卓で3人で朝ごはんする時間が、何気ない幸せです

  • No.116502 オニノツノガイ

    6cfbacec335c5

    26/06/25 16:21:46

    >>116496

    彼って深夜帰宅の早朝出社って設定だったのに
    ここで3人での食事時間を大切にしてるって設定をツッコまれたから急に3人での朝食が幸せだとアピールしてる
    この味噌汁もまた冷凍して息子君が何日も食べさせられるんだろうな
    味噌汁は作りたてが美味しいし
    彼はずっと前から居ないよねw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.116521 匿名

    58673dc0710d6

    26/06/25 20:22:52

    >>116502
    え?彼氏家にいるの?警察に行ってるのでしょう?取り調べ受けてんじゃないの?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。