おかもとまり へのコメント(No.111876

  • No.111864 同じの持ってるじゃん!

    21b81077247d0

    26/04/22 17:05:56

    最近嬉しいことがまた沢山♡




    今日は午前中集中しまくって、動画3本撮影編集しましたー

    おかげで電車移動しながら見てます

    いよいよしー1終盤シーズン4まであるみたいだから、完結まではまだまだです


    アグリー・ベティ観るのが毎日の楽しみになっています日常にこうゆう楽しみがあるって嬉しいね



    そして、彼が息子のパンツだけでなく、お揃いのTシャツまで3人分買ってきてくれたのがほんと嬉しい

    最近個人的に頑張ってたこともあり、そのことに対してもたくさん褒めてくれて、あ!わたしの気持ちよくわかってくれてるんだなって嬉しい気持ちになりました



    やっぱり頑張ってることや耐えてることに気づいて貰えるって嬉しいね



    わたしも、たくさん気付けるようになります

  • No.111876 お母さんお風呂入ってくるよ

    66000cfd07cdb

    26/04/22 23:16:40

    >>111864 動画3本って
    インスタの早口動画の編集?
    落ち着きないしお手手バタバタ怖いヤツ?
    あれとameblo収入で
    月いくら入るんだろ
    母子手当は同棲してももらえるの?
    プラス裁判負けたらどうなるんだ?
    けど貯蓄あるんだよね
    わからないことばかり

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。