大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 35966
    • 金木犀
      17/10/25 14:54:17

    昨日の志村の夜、youtubeアップされてました!8:40くらいからです。
    https://youtu.be/ha6cJvz6sy0
    志村さんは、おばさんの事忘れてて、自虐キャラをどう扱っていいかわからず子供いるようには見えないって言ってるけど、若く見えるとかそういう意味じゃなくて、こんな下品な女に子供いちゃまずい、ってニュアンスだよね。。。

    >>35952
    詳しくありがとうございます。本当に顔ひどいね、目の上もたるんで年々シジミ目が加速しているわけだわ。。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ