大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/05 07:15:32

    芸能人の間で流行ってる、おにぎりバトン?
    なんで回ってこないの?

    • 7
    • 20/05/03 14:52:58

    昨日の夜は椎茸の生地のタイトルの最後に
    元気ね~ぇ
    って入ってたのに今見たら消えてる

    • 11
    • 20/05/01 11:30:04

    反応ないね

    • 5
    • 20/04/20 16:20:53

    感染してるのこの家族?

    • 8
    • 20/04/18 15:55:25

    早く家族揃って、コロナウィルスに、感染しましたって炎上ブログ更新しないのかなぁ

    • 6
    • 20/04/14 17:20:41

    火を入れる前の鍋を見せられてもね…

    • 7
    • 20/04/12 16:20:23

    ルイヴィトン 財布 新作 人気 新品 通販&送料込 モノグラム 新作 LV001
    http://www.wtwht.com/product-9358.html

    • 0
    • 20/04/05 12:25:05

    ルイヴィトン バッグ 新作 人気 新品 通販&送料込 LV328
    http://www.wtwht.com/product-8825.html

    • 0
    • 20/03/25 14:39:15

    >>50885
    逆転も何も、もう誰もが忘れてるから。無 です。

    • 18
    • 20/03/25 14:05:38

    ここも大分過疎ってきたね、去年くらいからブログの更新も減ってきてるし、娘さんを私立に入れるとかで一発逆転狙ってるのかな

    • 13
    • 20/03/24 12:25:55

    あのお弁当の何に時間がかかるの?
    あんな年寄りみたいな弁当いやだわ…

    • 27
    • 20/03/10 21:47:02

    牛乳パック工作の動画。
    娘の声、2歳くらいの子どもの声に聞こえる。前も何かを読んでる声?を聞いた時も同じこと思ったんだよね。
    とにかく幼い印象。

    • 19
    • 20/03/08 20:52:04

    この状況で旦那様に娘をみてもらって、パン屋へ。
    ワンオペの私としては羨ましすぎるし、
    この時期に、他人に食べ物もらっても、嫌だよね。うん。
    ただでさえこの状況でイライラする毎日。折り紙折っても 1時間。塗り絵させても、 1時間で飽きて、ママーママーの毎日。
    休園10日目ですでにイライライライラ。
    呑気で羨ましい

    • 19
    • 20/03/07 16:06:04

    今度は娘を使ってネタにするのか?

    • 15
    • 20/03/06 13:47:37

    この時期に他人から食料品貰うの嫌だよね。
    しかも個包装されてないパンとか。

    • 33
    • 20/03/06 13:45:31

    娘の髪切り話といい、コロナのマーチ発言といい、
    そういう微妙だったり不謹慎な話を、さも面白いかのように言う人いるよね。基本非常識なのはもちろん、コミュ力ないのに無理してる人に多い。

    • 34
    • 20/03/06 13:35:57

    コロナのマーチ‥例え言ったとしても、面白くないし書かないし。亡くなってる人もいるのに、ロッテにも極めて失礼。
    最近では、オーストラリア火災のコアラの支援がコアラのマーチ通してできたよね。
    ただただ呆れる。

    もう、一般人以外の知名度だから炎上もしないね。

    • 31
    • 20/03/06 12:10:47

    >>50876
    かわいい言い間違いじゃ済まないのにね。
    やっぱり相当なアホだね。

    • 26
    • 20/03/06 11:14:08

    娘がコアラのマーチをコロナのマーチと言い間違えてたとツイートしててドン引き

    • 35
    • 20/03/06 00:03:16

    自分で髪切っちゃったことブログに書いてるくらいだからきっと周りのママ友にも言ってるよね。
    そのママ友らヒいてるんじゃない?
    勝手にハサミで髪切る子供なんて聞いたことないよ。ゾッとするわ。

    • 28
    • 20/03/02 12:52:53

    髪の毛を伸ばしたいのも習い事沢山してるのも本人じゃなくて大堀さんの意志っぽいから、娘さんストレス溜まってるんじゃ…

    • 26
    • 20/03/02 10:58:36

    23日のイベントまだ中止じゃないんですねー

    • 14
    • 20/03/01 20:44:00

    私にも5歳の娘がいますが、ぬいぐるみのトイプードルの毛を私の見ていないところでカットしていました。

    どうして切ったの?と聞くとトリマーになりたかった。切ったら可愛くなったと言っていました笑

    さすがに自分の髪は切ろうとしません。前髪が伸びてくると、目に入るから切って~と言ってきます。

    本当は娘さん、伸ばしたいと思っていなかったのではないですかね?切りたいけど言えないみたいな。

    現に大堀さんが伸ばしたかっただけみたいですし。

    • 17
    • 20/03/01 15:00:56

    想像だけど…もし親の見てない所で子どもが自分の髪の毛切ったら少しずつザクザク切って、切られた(床に落ちた)髪の毛ってバッラバラになるよね?それをティッシュの上に綺麗いに(←笑)先を並べて置き直したの?それとも、娘はあんなにたくさんの毛を一束一気に切って、先がバラバラにならないように綺麗に置けたの?

    • 23
    • 20/02/28 22:29:56

    え、、5歳児が勝手に髪の毛切るの?!捏造じゃないなら、娘やばくない??破天荒とかではなくて、発達に不安を覚えるレベル。。
    切った理由を話してるけど、切りたいなら、切って欲しい!って言うか、美容院に行きたい!って言うよね?言えるよね?
    本当の話ではないと思いたい。。

    • 31
    • 20/02/28 16:17:07

    伸ばしてたのに…って何の為に?
    長過ぎるよな~って前から思ってたけど。
    娘が切りたいなら切れば良いじゃん、所有物じゃないんだから。

    • 27
    • 50868

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 12:42:21

    >>50865 この言葉がやっすく感じてないのはオバサンだけだよねw

    • 19
    • 20/02/28 10:52:31

    働くママ代表の大堀さん
    今回の一斉休校要請への
    ご意見をお聞かせ下さい。

    すぐ載ってくるかと思ったら
    意外と静かなのね

    仕事0だから、あまり困らないだろうけど

    • 32
    • 20/02/28 07:37:48

    出た!
    どうかどうか…

    • 20
    • 20/02/27 21:27:48

    びっくりだよね笑
    破天荒の意味履き違えてるし。
    意味をきちんと調べてから、書けばいいのに。
    いまだにい綺麗い。

    5歳だっけ?
    娘がそんな事するなんて信じられない。
    邪魔なら、結ってあげればいいのに、いつも結わないからね~。
    編み込みだってできないしね。


    • 27
    • 20/02/27 18:41:02

    近頃全然注目されないからって、プチ炎上させようと思ってやってない?
    切った髪の毛揃えて置いて、ハサミをセットしてパシャリ。
    同じ日に自分の予約も入ってたって事?
    いろいろ、えっ?てなるわ。

    もう、夫婦共に放っておこうよ、こんな人達。

    • 30
    • 50862

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 17:22:07

    数え方の表をテレビに貼って、覚えるまでテレビ禁止だっけ?そういうスパルタの反動とかあるのかな。かわいそうに。それにしたって激しいね。

    受験以前に、就学検査あるよねー。

    • 26
    • 20/02/27 15:57:12

    いやいやいや!10本くらい切っちゃった~とか数センチ切っちゃった~とかじゃなくて、こんなジョキジョキ切る!?それまで気付かないの!?
    写真撮ってる場合じゃないよ…

    • 25
    • 20/02/27 15:17:26

    いやいやいや、娘大丈夫!?
    勝手にハサミで髪切ってったって破天荒どころじゃない気が…ちょっと怖い
    とりあえずケガしなくてよかったね。。

    • 24
    • 20/02/27 13:03:28

    自分が作った夕飯を「いただく」…
    娘も完全に情緒不安定っぽいね。
    破天荒とか言ってる場合じゃないと思うわ。

    • 32
    • 20/02/25 08:17:57

    旦那Instagramスクショ

    • 5
    • 20/02/24 18:50:27

    旦那さんのインスタ、ネガティブ発言ばっかりでなんかこわい。「逃げの」「逃げてた」「腹が立ったら」「うまくいかないね」とか。

    • 13
    • 20/02/23 16:39:06

    Instagramスクショ

    • 3
    • 50854

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 16:35:27

    Instagramスクショ

    • 2
    • 20/02/22 22:13:26

    旦那Instagramスクショ

    • 5
    • 20/02/22 18:47:49

    時事ネタと思ってるんだろうけど、毎回混乱を煽るような内容でしかないから黙ってればいいのに
    ちょっと前にも3軒まわってこれしか〜ってやってたけど無駄に外ぶらつくくらいならお得意のハンドメイドで布マスク作りましたとか書いたほうが一定の需要は得られたと思う

    • 17
    • 20/02/22 17:28:59

    旦那Instagramスクショ

    • 2
    • 20/02/22 13:34:49

    嫁Twitterスクショ

    • 3
    • 20/02/22 13:34:23

    旦那Instagramスクショ

    これで少食。笑

    • 16
    • 20/02/22 12:04:35

    ここで載ってた旦那のインスタ、最新投稿も全然小食じゃないじゃん笑

    どれだけおばさんの料理まずいのよ笑笑

    • 19
    • 20/02/21 09:31:37

    娘、何て言ってるか聞き取れない。
    女の子ってもっとしっかり喋るよ。
    キモ~母親の笑い声も。

    • 21
    • 20/02/21 00:23:37

    うわぁ。。2歳児みたいな声。
    しかも、あの顔でw

    • 19
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ