大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 匿名
    • YOZ9/9n1tz
    • 15/08/10 13:21:43

    ありがとうございます!

    • 2
    • 2
    • 匿名
    • ypsXCiJbtl
    • 15/08/10 13:26:30

    前の消されちゃったんですね。
    新たに立ててくださりありがとうございます!

    • 0
    • 3
    • えー!!
    • tv44kx/2th
    • 15/08/10 13:30:21

    なんで前の消えたの???
    まさかおばばが消したの?

    今朝はあったのに今見たらなくてビックリ…

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • mGwdk0CNvz
    • 15/08/10 13:32:34

    ありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • jmT8diZ44k
    • 15/08/10 13:32:43

    消されたんだ!ビックリw

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • oujo41PlMP
    • 15/08/10 13:39:28

    ばばあ本人もしくは事務所が削除依頼出したんじゃない?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • mumLSbqgDn
    • 15/08/10 13:41:04

    トピ立てありがとうございます(^^)
    ババアか事務所ですかね?
    まさかのあいつだったら笑えますが…変な奴がきませんように!!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • k9bkyj6uFT
    • 15/08/10 13:41:48

    トピ立てありがとうございます!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • HFFrjgmLq0
    • 15/08/10 13:41:49

    ありがとうございます!

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • ypsXCiJbtl
    • 15/08/10 13:42:00

    >>3
    アンチ同士揉めてたから誰かが削除依頼出したんじゃない?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 7X3I6jCPXM
    • 15/08/10 13:45:06

    前トピで通報するって方が多かったから削除されたのかもしれませんね。
    アンチやめる気なかったので、思わずトピ立てしました。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • /9yvGZAtYm
    • 15/08/10 13:52:01

    こんな無名のオババのトピですら消えるんだね(笑)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • n57X+xcoVf
    • 15/08/10 13:53:02

    栄養が心配なら、フォロミあげるより毎食の献立きちんとすればいいよね。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • kUeGfIn/sE
    • 15/08/10 13:54:14

    また消えたの?
    これで二回目だね。前のID付きの消える前もかなりレスがついた大堀アンチあったのに消えたんだよね。
    ばばぁが削除依頼してそう。
    すごい数のレスがついてること恥ずかしいんじゃない?
    嫌われてるからまたすぐすごいことになるのに。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • Bg+kbTPOBm
    • 15/08/10 13:56:46

    トピ立てありがとうございます。
    あいつが来ませんようにー

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 9OJkn/igwd
    • 15/08/10 14:13:44

    フォローアップミルク飲まないと栄養取りきれないのかな?
    万能あんかけも栄養面は万能じゃなかったんだねww

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • ypsXCiJbtl
    • 15/08/10 14:16:59

    >>15
    ID変わったけど特徴的な書き方なのでわかりそうですね。
    もし来たとしてもあの人が来たことよりアンチ同士揉めることのほうが不快ですが。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • ypsXCiJbtl
    • 15/08/10 14:20:03

    >>16
    おばさん実は栄養なんか気にしてないでしょ(笑)
    ご飯やうどんに乗せればいいだけって自分が楽できることにたいして万能ってことだよね。
    残飯だけど。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • QMvQydTqh9
    • 15/08/10 14:22:21

    >>15
    あいつって誰?

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • YOZ9/9n1tz
    • 15/08/10 14:33:50

    あの人が来ないと平和なはず(*^^*)

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • 匿名
    • Io4oNPVEJU
    • 15/08/10 14:41:03

    トピ立てありがとうございます!
    一瞬、みなさんともうお話しできない?と思って悲しくなりました(^^;;

    あのトピを見られると大堀恵がいかに嘘つきで最低な人間かってバレちゃうから、自分で削除依頼したんじゃないかな。。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • dcbHFax/fE
    • 15/08/10 14:49:03

    盛り上がりすぎた?笑
    それにしても
    だまだまなシチュー。。。まずそー
    シイタケ??まずそーーーーー

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • 1yIiFst1mg
    • 15/08/10 14:55:32

    トピ立てありがとうございます。
    フォローアップミルクって離乳食でバランス取れるなら必ずあげなきゃいけないものでもないですよね~。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • 1yIiFst1mg
    • 15/08/10 14:56:15

    トピ変わるとIDも変わるんですね

    • 1
    • 26
    • 匿名
    • 5VksXuGH2q
    • 15/08/10 14:58:13

    これで二回目ですねー。
    芸能人カテでもいい伸びっぷりだったのに。

    • 1
    • 27
    • 匿名
    • XLM+KIGAT1
    • 15/08/10 14:58:58

    前トピ消えたの?
    ドン引き…
    そしておばさんのフォローアップミルクについてって記事、なんか腹立つ
    たまにフォローアップミルクを少しまぜることになんの意味があるのか
    手抜きしてないで栄養バランス考えた幼児食作ってあげれば?

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • mumLSbqgDn
    • 15/08/10 15:05:13

    ミルク飲んでたくせにフォローアップがダメとか、相変わらず意味不明!!笑

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 30
    • 匿名
    • Io4oNPVEJU
    • 15/08/10 15:11:59

    >>28
    そうそう。フォローアップミルクをマグであげています♪って以前ブログに書いてるのに飲めないってどういうこと?相変わらず意味不明~笑

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • YsL00M3y3k
    • 15/08/10 15:20:02

    トピありがとうございます。

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • oujo41PlMP
    • 15/08/10 15:28:06

    何あのシチュー。
    シチューに椎茸?入れないよね、普通。
    ババアには普通の感覚が無いから、仕方ないか。

    しかも野菜たっぷりとか強調してるけど、心無いコメントに「野菜少ないですよ」とか言われたからでしょ?
    炭水化物だらけのメニーだったり、たんぱく質オンパレードメニーで、野菜すんごい少ないメニーばかりだったのに、ここ最近やたら野菜野菜って…

    それに、ばかの一つ覚えみたいに、毎回バナナばっかり。
    しかもミニトマトとバナナ、いつも一緒に盛り付けww

    ほんっっっとーに、離乳食ドヤって載せるのやめろや。
    もっと素敵でまともな離乳食、小森純とか友利先生とかインスタグラムとか、参考になるのいっぱいあるから!

    こんなババアの離乳食とか育児が参考になるとかコメントしてる奴らの、神経疑うわ~。
    全然参考になりませんから!
    はぁーむかつく。

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • Yc0GyVKRqU
    • 15/08/10 15:33:11

    最近荒れ気味で趣旨が変わってきてましたもんねー
    コメント控えてましたもん。
    あの人また来るでしょ。

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • LSuliaYnZ0
    • 15/08/10 15:37:54

    魚拓取れなかった…!
    誰か取れる方おねがいします!

    内容はいつもの残念離乳食
    今更フォローアップミルク普通には飲まないからシチューに投入。
    野菜いっぱい入れちゃいますって言ってるけど、ふっつーのシチュー。
    それにパンをつけて食べさせるらしい。
    そして、なぜか、バナナとトマトが同じ皿の中へ。
    トマトとバナナの味混ざったら最悪じゃない?

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • Bg+kbTPOBm
    • 15/08/10 15:46:08

    >>19
    投稿を順番に読んでって察してください

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • oujo41PlMP
    • 15/08/10 15:54:28

    No.32です。

    メニー連発しちゃってましたww
    正しくは、メニューです。
    お恥ずかしい(^_^;)

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • /PNPrDCmtK
    • 15/08/10 16:01:08

    昨日までココ見れてたのに今開いたら消されててビックリした!
    あの人が事務所とかに言って消したのかなぁ。やっぱりココ見てたんだねー。

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • 0nBAl/RkjR
    • 15/08/10 16:52:24

    トピ立てありがとうございます。
    おばさんが、通報でもして消えたのかとビックリしました。

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • Io4oNPVEJU
    • 15/08/10 18:43:34

    安さんのブログにこんなコメが。
    ここの人かな笑

    1 しゃくめぐみ
    無題:
    美味しそう&ヘルシーなゴハンですね
    仕事復帰もされていてご主人も多忙なのにきっちりされてて…
    凄いです!
    同じめぐみでも大違いですね(笑)
    番組楽しみにしています!

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • AgQgFwASZn
    • 15/08/10 18:45:28

    http://megalodon.jp/2015-0810-1842-50/s.ameblo.jp/ohorimegumi/entry-12059080570.html

    フォローアップミルク

    魚拓はれてますか?

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • 6P9qQ7tAEj
    • 15/08/10 18:56:01

    子供の月齢が近いのもあり大堀さんのブログ拝見してたのですが最近は違和感しか感じず...何が言いたいの?前はこうだったのに忘れてる?..?..ってなることが多々あり、そう感じてる私が変なのかな?ってここにたどり着きました。
    何か府に落ちたと言うかスッキリしました。

    やっぱり大堀さん嘘臭かったんだ!

    • 1
    • 42
    • 匿名
    • rR3ciBFqMV
    • 15/08/10 18:58:41

    魚拓ありがとうございます。
    トピ主さんもありがとうございます。
    男の子の親見下すわ、旦那はこきつかうわ、へんてこな離乳食作るわ、自分勝手で娘をつれ回すわ、娘やおばさんのことを思って書いたコメント弾いて心ないコメントされてますと被害者ぶるわ。人として終わってる

    • 1
    • 43
    • 匿名
    • oujo41PlMP
    • 15/08/10 19:05:40

    >>41
    あなたは正しい。
    あのオバサンのブログ読んでたら、あなたのように違和感を感じるはず。

    今までの事を振り返れば、常識から逸脱してるでしょ?
    なのに、まともにコメントしてる人たち、なんで気づかないのかなー

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • +wNO3rTPrh
    • 15/08/10 19:11:35

    トピ立てありがとうございます!
    いつも通り見ようとしたらなくなっててビックリしました
    削除されたらオバサンの思うツボだしみんなで楽しくアンチできたらいいなと思いますー
    魚拓もありがとうございます!
    1歳の子がどうやってパンにシチューつけて食べるの?!
    全然野菜たっぷりと言えるほど入ってないし(笑)

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • Cx8ikAQDWH
    • 15/08/10 19:28:02

    トピック立ててくれてありがとうです!IDなしのはCjなんちゃらかな?!ホントに頭がおかしいヤツだった!

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • iz+hWecvhg
    • 15/08/10 19:40:07

    いつの間にか変わってたのね

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • /PNPrDCmtK
    • 15/08/10 19:49:46

    魚拓、見れてますよ~!ありがとうございます!

    1歳過ぎても、まだフォローアップミルクあげてるの?ご飯で栄養摂れればいらない様な気がするけど。
    どんな料理にも野菜いっぱい入れちゃいますって、、、この人の離乳食、全然野菜なかったよね。しかも、シチューにパン付けて食べれるんだー。

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • ypsXCiJbtl
    • 15/08/10 19:53:54

    >>45
    誰ですかそれ?

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • YOZ9/9n1tz
    • 15/08/10 20:03:22

    噂の人来ちゃったね。口が悪いから分かりやすいね。

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • YOZ9/9n1tz
    • 15/08/10 20:04:46

    >>45
    そんな言い方をしないほうがいいですよ。見苦しいから。

    • 0
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ