大堀恵

• 芸能人・有名人
    • 35952
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/10/25 02:04:20

>>35943
    スクショありがとうございます。
    テレビつけっぱなして、お風呂から出てきたらおばさんが志村の番組に出てて気分下がったー。でスクショ見たら直前告知だから、おばさん的気に入らない系だなと思ったらやっぱり酷かったw
    元乃木坂の若い子とゲスト枠。
    まず顔が本当にやばい。シワ、たるみだらけ。目の下のクマみたいなたるみ、40代でもそんなとこたるむ?
    笑うと凸凹キバの汚い口元、笑い終わりに張り付いた歯茎をしまう表情とか本当にキモかった。顔と首の色が全然違う。
    白鳥さんはおばさん曰く仲良し設定な割に、結構冷たくて好印象。40代のママみたいな話し方だとか言われてた。AKBにいたのは初期の2年くらいなんだから、もうAKBを出すなともw
    志村からはラジオ共演してる事を忘れ去られる。
    甘い股関節を映像と共に紹介され、ファンからパンツをもらう、3点?のみを隠した衣裳で新橋を歩くだとかを語り、また下品キャラで仕事を掴もうと必死なのかこれまた気持ち悪い。母親として平気なの?
    下品な仕事の後に結婚してすごく幸せ、と必死に訴えていたが、ただただ幸せを連呼するのみで、ああ、無理してるな、って感じ。話も広がらず終了。
    最後に、SNSで叩かれるうちが華って話で、すごくウンウンしてたけどそれは母親として叩かれてるあなたには当てはまらないからねw芸能界でやっていきたい元乃木坂の若い子に対してだからね!
    長々とすみません、こんな感じでしたw

• 51
古トピの為これ以上コメントできません