同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9147
    • ろくぶんぎ
      18/09/21 12:17:46

    >>9145
    ありがとうございます。やっぱり始めが肝心ですよね。ちゃんと旦那に回収してもらいます(←もし言えなくても、旦那の小遣いを減らしてそのぶん貰うよ言えば、もらうはず)
    あと、義姉家族と集まった際には介護の事も言うつもりです。(うちが同居するからといって、この先介護が必要になった場合は金銭面も面倒も折半でお願いしますと。)新築建ててもらっての同居なら文句言えない?かもだけど、一銭ももらってないのだから面倒見る義務はないですよね?

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ