同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9145
    • 匿名
      18/09/21 11:46:27

    >>9144
    多めにもらっときなよ!その方が(気持ちが)割り切りやすいよ!!
    明朗会計にする。
    だいたい食費、光熱費、このくらいだったので~これだけ(義母の分)使いました~って毎月会計する。
    物価が違うだろうから金額は?わからないけど毎月定額もらって、あまりは積み立てて「葬式代にしましょうニコッ」って。
    何でも最初が肝心だよ!色々ルールも言い渡さないとキツイからね!

    あっ、うちはこっち持ち。なんならジジイの年金の掛け金まで払わされてる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ