同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4788
    • スイカ(特売)
      17/08/13 11:41:51

    >>4777
    本当にね。同居したくてしてるわけじゃないし、経済的に頼ってるわけでもないのに、何で?とか、楽できるじゃんとか、嫌なら同居なんかしなきゃいいとかいろいろ言われるけど、それでもやらなきゃいけないんだよ。

    確かに家賃はかからないけど、動線無視した使い勝手悪いボロい家住むくらいなら好きな賃貸で家賃払った方がよっぽどいい。
    農家やってるから野菜もあるけど、人に出せないようなくず野菜だし、夏は食べきれない量のきゅうりと茄子。毎日食卓に出さないとあれはどうした?とか聞いてくるし…。
    楽してるとか頼ってるんじゃなくて、生活費光熱費くらい出してもらわないと精神的にやっていけないからだよ。

    まぁ、そんな人と結婚したのが悪いって言われちゃうんだろうけどね。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ