同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4777
    • おにぎり
      17/08/12 20:49:42

    周りの人に、よく同居出来るね!とか
    同居しててえらいよね!とか言われ続けた
    この10年。その事言われるたびホントうんざり。人から聞かれたら言うけど私からは、自分が同居嫁ってこと隠すようになった。
    同居ってなんでするのー?トピあるけど
    自分の家族だけでのほほんと自由気ままに生活したいに決まってるじゃん!誰も義親となんか生活共にしたくないはず。
    何で同居なんかしてるのー?とか聞かれると悲しくなる・・・
    同居するにはそれなりに理由がある。
    私は義親1人で生活出来ないから、仕方なく同居になった。
    自分たち家族だけで生活してる人が羨ましい・・・義親が天に召される時は、子供たちは
    もう結婚して家庭を持って、この家には居ないんだろうから私の家族だけで暮らすって
    叶わない夢なんだろうなぁ。
    ははは・・・。悲しいや・・・

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ