同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10663
      19/01/07 08:49:07

    >>10660
    わーーー酷い!!! 介護保健未納!

    うちも介護申請した時に未納あって、三万円位だったから、急いで払ったよ、、、遡れば、年金も未納だったから、60ギリギリで払えるだけ払ったんだよね、、、
    本人悪いと何も思ってないし、、、
    もう前々から、子供におんぶにだっこのつもりでいたんだと、呆れてバカバカしくなるよ。

    そっか、、、未納分払えそうになく、
    心身的に限界なら、生活保護も致し方ないよ。親だからって、心身壊してまで面倒見れない。どこかで決断しないと、自分の生活が成り立たなくなる。

    意外に、そう決断すると、命尽きたりする。
    うち最期近く、大暴れが酷くて旦那が寝れず疲弊し、もう家で見れない、次の入院までって決めてたんだ。そしたら、一気に悪化し1ヶ月で亡くなった。
    神がいると感じたよ。

    生活保護で施設。旦那さんとよーく相談して、市に問い合わせしてみよう、1歩踏み出すと何か変わってくるかもしれない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ