同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10660
    • 当選くじ
      19/01/07 07:49:45

    >>10659
    コメントありがとうございます。
    お恥ずかしい話になりますが、認知症がわかった時に介護認定を受けたんです、ですが介護保険未納があったらしく自己負担3割と通知がありとてもじゃないですが利用する事もできず、今に至ります。。。
    義父は施設入所していて、介護保険も払っていたため自分の年金で何とか費用は賄えています。

    私たち夫婦も高給取りではなく、自分達の生活で精一杯。
    何とか義母の生活費を捻出している状態なのです。

    私は大好きな旦那と結婚しただけなのに
    何で義両親の介護費の事ばかり考えないといけないのか、
    子供にまで義母の事で気を使わせる生活をしないといけないのか、
    もうどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ