同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10659
    • 特大のダルマ
      19/01/06 23:13:36

    >>10656
    認知で動ける老人が、一番大変。
    ホントにお疲れ様!って思うよ!
    うちのは、お金クレクレの大騒ぎばかりだった。

    ケアマネと相談し、老人は暇があるとお金の事やら思い出すから、思い出さないよう予定ビッシリ組みましょう!って事で、限度一杯デイサービスに。
    行くと疲れるから、よく寝て夜中騒ぎ出すのも激減。昼間は居ないし、ホント助かる。
    月2、3万払っても、休みの日は騒ぐけど、頻度が全然違う、全然精神的に違う。検討してみてみて。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ