小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 09:45:52

    鈴木魚拓

    イベントhttp://archive.is/9pzjO

    • 3
    • 17/11/18 09:48:35

    >>392837
    忙しい事に感謝です

    ちゃうちゃうちゃうがな~
    忙しいんじゃなくて、それ普通やで
    今までがおかしくて、今もたまたま続いてるだけで、またポッカリ暇になって、スイミング通いやろ?

    • 41
    • 17/11/18 09:53:13

    忙しい事に感謝です。
    休みの日の方が多いので。

    鈴木

    • 38
    • 17/11/18 09:56:09

    >>392817
    バァさんとか言わんといてやー

    • 1
    • 17/11/18 09:57:51

    >>392840
    あ、小峠さんおはようございます~。

    • 5
    • 17/11/18 10:00:17

    >>392833
    歩くのは1歳過ぎてからでいい。
    ハイハイたくさんしたほうがいいよ。

    • 17
    • 392843

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 10:03:57

    >>392837

    >鈴木グループも応援しに来てくれるかな?

    5分で準備して来い!って言ったんじゃないのー?
    お父さんの仕事する姿を見せる貴重な時だもんね。

    • 21
    • 17/11/18 10:06:08

    >>392826
    キチ嫌いだけど、今回の動画はかわいそうすぎた。
    2人で楽しくしてるのに、いきなりキチぎゅとしといてや!で表情かたまる2人。
    キチはよじ登られた側で何も悪いことしてないし、おばあちゃんがスマホやめて下で支える形になればいいこと。歯磨きにスマホでなにかあったらどうするの?
    自分が悪いくせにキチにきつい物言いで、キチは何も悪くないのに萎縮しちゃって。
    キチが遅れてるのは毒母のせい。

    • 72
    • 17/11/18 10:06:46

    >>392834
    その通りだよね?子供の人権もあったもんじゃないわ。

    • 8
    • 17/11/18 10:10:26

    せいきちが遅いって感じるのは
    小原の接し方だと改めて感じさせられる
    動画だった

    • 39
    • 17/11/18 10:13:37

    ドーン!

    • 0
    • 17/11/18 10:16:04

    ハチはスポーツできそう

    • 5
    • 392850

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 10:19:32

    母子の信頼関係はゼロだね、動画や画像を流されてるんだから。恐ろしい母親だぜ!

    息子たちを利用して金儲けしてるのはあきらか。芸能界でも有名だよ 誰も相手にしてないらしいよ。

    • 33
    • 17/11/18 10:24:27

    >>392837
    今日は雨…。
    二人連れてのお出掛けは正子には無理。
    それでも行くんやろな、まかとに子供連れてこいって言われてるから。

    • 24
    • 17/11/18 10:25:40

    鈴木は、いっつも口半開き。
    鼻わるいのかな?
    まぁー自撮りが好きな夫婦だよね。

    • 24
    • 17/11/18 10:25:40

    小原がもっと真剣に 育児していたら
    せいきち 違ってただろうね
    今は表情が可哀想

    • 28
    • 17/11/18 10:28:17

    ババァって普段から、何かにつけてイチイチうるさいんだろね。
    そりゃ子どもも萎縮するわ。
    つまんない家庭。

    • 36
    • 392856

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 10:29:17

    歯磨きは洗面所って親御さんや
    幼稚(保育)園で習ったでしょ?
    あなたの親が恥かきますよ!
    女性として母親として意識されては…
    身近な頼りなるお手本じゃないですか?
    例え男の子でも我が子もあなたの真似して
    ご主人共に恥かきますよ…
    子育てに正解は無くても
    子供に罪はありません。

    • 35
    • 17/11/18 10:33:12

    >>392853

    蓄膿症?

    • 10
    • 17/11/18 10:36:50

    あの動画はヤバイ。
    仲良さそうに遊んでたのにババアの一言で固まる兄弟。

    • 82
    • 17/11/18 10:41:24

    いつも笑顔がないと思ってたけど、笑ってるキチ動画とてつもなくキモいじゃん

    • 69
    • 17/11/18 11:04:10

    せいきち おはようとか言えるようになったか?

    • 13
    • 17/11/18 11:04:14

    「降りる?はち降りる?」

    「そーっと降りなさい」

    恐くて普通は母親が降ろすだろ!

    • 45
    • 17/11/18 11:06:34

    >>392861

    おあおー おあおー

    あちー

    • 7
    • 17/11/18 11:08:54

    ⑧の事 いまだアチなの?
    親が訂正しないの?

    • 16
    • 17/11/18 11:21:48

    >>392859
    普段からセイキチはおびえながら生活してるんじゃない?
    かわいそうだわ。
    もっとまともに育ててあげて。

    • 24
    • 392866

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 11:42:37

    片手に歯ブラシ、片手にスマホ
    両手を使って子供と遊ぼうよ
    テキトーすぎる育児
    バチよ 当たれ

    • 40
    • 17/11/18 11:43:43

    鈴木はハチの子供らしい反応が好きみたいだね。
    それに比べてキチの反応の薄さに何か変だと気付いてるのかもね。
    それでキチの反応引き出そうとして先日の乗り物動画や公園の動画なのかも。

    • 25
    • 392869

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 11:48:09

    鈴木グループ 応援に行かなきゃいけないんだぁ~
    大した仕事じゃないのに
    めんどくせっ
    by 正子

    • 29
    • 17/11/18 11:59:40

    雨降って寒い中行くんだろうね。
    鈴木は、ほんとめんどくさい男だねー。
    子供は公園の方が楽しいわ!

    • 25
    • 17/11/18 12:02:51

    >>392858
    優しい人ではないね、俺様。
    妻も極道の妻 風。ピッタリ( ・∇・)

    • 10
    • 17/11/18 12:06:39

    >>392857
    うちも人前で歯磨したら、お父さんに怒られる。
    オハラさん、下品ですよ。しかも片手にスマホで撮影して録画スタートですか?高齢出産してお疲れのようだね

    • 28
    • 17/11/18 12:07:56

    芸能界でも話題ですよ、クワバタオハラの小原正子が我が子を守れないって。金が人を狂わせるんですね

    • 30
    • 17/11/18 12:09:07

    小原って本当に育児舐めてる

    • 25
    • 17/11/18 12:10:28

    正子は母性がないから、子供のやること、言うことに興味ないんじゃない?だから、ハチがキチに抱きつこうとして、椅子に登ってるの見ても、腹を立てて、怒るしか脳がないんだね。毎日、子供の何を見てるのかね?

    • 28
    • 17/11/18 12:11:58

    ババアのブログ、雑すぎ!
    あんなんで月収何百万とか笑かすわ!

    • 31
    • 17/11/18 12:12:15

    晴れて天気の良いお出かけ日和に出かけないで、こんな寒くて雨の日に出かけるんだ…
    逆だろ

    • 32
    • 17/11/18 12:12:58

    また、子連れで旦那のバイト先に押しかけるんか?たまには鈴木も一人で帰ってこいや!飲みに行かせないための、精一杯の正子な抵抗か?

    • 24
    • 17/11/18 12:16:35

    >>392851
    誰も相手にしてないとはいえ、干されてるまで行ってないよね。
    もうひと押しなんだけど、あと1つ何かやらかしてくれれば完全に仕事ゼロに追い込める

    • 31
    • 17/11/18 12:23:32

    >>392877
    酷い雑さだよね
    昨夕のステマ記事の使い回し
    動画を貼っただけww
    マジで小原正子に罰が当たって欲しいわ
    ますます嫌いだわ

    • 48
    • 17/11/18 12:25:25

    >>392859
    あれは、いかに酷い育て方なのかがよくわかるよね

    • 15
    • 17/11/18 12:30:13

    >>392851
    「せーきちとせーはちは、赤ちゃんの頃から有名人だったんやで」って都合のいいこと言いそう

    • 27
    • 17/11/18 12:35:49

    真夏の炎天下だろうが、冬の冷たい雨降りだろうが鈴木が来いと言えば子供連れて行かなきゃいけない
    2~3日仕事が続くと忙しい、体が8つ欲しいとか言い始める始末
    仕事よりゴルフ行ってる回数の方が断然上回ってるよね

    • 80
    • 17/11/18 12:37:47

    YouTubeもブログもステマもぜーんぶ同じ素材で一石三鳥!

    • 26
    • 17/11/18 12:38:53

    まとめて読んだ

    鈴木の「あーそうですか」に引いた

    小原のステマは何枚撮ってるんだろ

    • 23
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ