小原正子

  • 芸能人・有名人
    • 392845
    • かぼちゃ
      17/11/18 10:06:08

    >>392826
    キチ嫌いだけど、今回の動画はかわいそうすぎた。
    2人で楽しくしてるのに、いきなりキチぎゅとしといてや!で表情かたまる2人。
    キチはよじ登られた側で何も悪いことしてないし、おばあちゃんがスマホやめて下で支える形になればいいこと。歯磨きにスマホでなにかあったらどうするの?
    自分が悪いくせにキチにきつい物言いで、キチは何も悪くないのに萎縮しちゃって。
    キチが遅れてるのは毒母のせい。

    • 72
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ