小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 16:55:39

    鈴木
    神戸へ! http://archive.is/5Jfxg

    • 2
    • 17/05/24 16:53:54

    >>251067
    これはさすがに嘘でしょ

    • 6
    • 251073

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 16:51:24

    ほんと八かわいそう。一人だけみてないって
    抱っこして見せてやれよ!!!!
    環境の変化で愚図ることが増えてきただと?
    連れ振り回しまくってるのはてめーらだろ!!
    カートに乗せっぱじゃなくて貸しきりのキッズスペースに八も転がせてやれよ!!長男ばかり楽しませて、次男はなんなんだよ!!
    ハイハイしかできなかったのにと泣くバカ母。
    もうすぐハイハイする八で泣け!!!
    そもそも今回の虐待移動は完全無駄足!!
    豚ゴリラと婆さんが家で留守番子守りすべきだった。

    • 74
    • 251071

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 16:51:00

    >>251067
    まじで?
    その話、本当なら、あの夫婦まじ頭おかしいよ。

    • 19
    • 17/05/24 16:50:36

    >>251064
    ムーミンママは中の人が変わった

    • 1
    • 251068

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 16:48:09

    >>251061
    プライドがバカ高いからね。小原さんもマック鈴木さんも、誰の注意も聞かへんし、アドバイスや地区の保健師にも噛みついたらしいよ。「うちの子育てに口出さんといて!セイキチは優秀な旦那様の遺伝子やで!」と健診の時に怒鳴っていたよ

    • 53
    • 251066

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 16:46:25

    最近ここ 小原アンチより鈴木アンチ多くない?(笑)この家族の中で鈴木が1番嫌いだわ!
    皆さんは?

    • 39
    • 17/05/24 16:45:50

    >>251060
    ムーミンママも

    • 5
    • 17/05/24 16:45:30

    まずセイキチはもう赤子じゃないし
    オハラが涙ぐむってのもそろそろ鬱陶しいし
    ハチが環境の変化で愚図るっていうのも当たり前じゃん!
    ハチは赤ちゃんなんだから赤ちゃんが喜びそうなところ連れてって色々体験させてやれよ
    大人の都合ばっかりで振り回されてるから愚図ってるんだよ
    豚の満足そうな顔イラつく

    • 59
    • 17/05/24 16:45:10

    アレクもクソ豚鈴木と一緒にされたらイヤだろうよw
    ルックスが違い過ぎるよ爆笑。
    アレクは紐の心得わかってそうだし。
    豚ゴリラ鈴木は何でも中途半端だから結局ダサい。

    • 44
    • 251061

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 16:44:13

    静岡のゆきって人、小原の親戚か関係者だよね?毎回毎回、コメントがべた褒めで気持ち悪い

    • 21
    • 17/05/24 16:43:15

    アレクと豚同じにしたらアレクに失礼やわ!
    アレクのファンじゃないけど、奥さん大事にしてるし家事も出来るし。
    個人的には、どちらも嫌いだけどね!

    • 19
    • 17/05/24 16:40:07

    >>251055
    アレクは自力で結構稼いでいるからプロの紐と一緒にしちゃだめだよー
    \(^ω^)/

    • 27
    • 17/05/24 16:37:58

    小原にぞっこんの静岡のユキがほぼ毎日ブログにおだて上げのコメをしてる。
    鈴木と結婚した小原、小原を思慕するユキ。
    蓼食う虫も好き好きとはよく言ったもんだ。

    • 13
    • 17/05/24 16:36:36

    他人に触られるのは気にするのに
    ベビーカートの
    ベルトの部分噛むのは
    気にしないんだね
    ベルトの方が汚そう

    • 59
    • 17/05/24 16:35:59

    アレクとマック鈴木で新番組「ヒモ万歳」

    • 5
    • 17/05/24 16:32:23

    >>251052
    >マック鈴木は2児の父親で50近いのに…。
    ワロタ

    • 15
    • 251053

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 16:30:13

    本当に、アレクサンダー川崎希みたいだね。無駄に相手の仕事に着いていき、マネージャーみたいな顔して、弁当やら宿泊やらいただくんだよね。だから、子供連れで行けば、無料プチ旅行食事つきだもんね。
    アレクサンダーはまだ若いから呆れるだけだけど、マック鈴木は2児の父親で50近いのに…。

    • 22
    • 17/05/24 16:29:54

    最初は子供さんがかわいいと思ってみていました。でも、だんだん違和感を覚えて、こちらを見つけて同じように思う人がいたんだと安心しました(笑)
    お子さん達の友達がいないのが、本当にかわいそう。たぶん、旦那さんがいつも家にいるから、友達できても呼べないですよね。呼ばれても、私だったら、旦那さんがいるなら遠慮します。
    そんなことも気がつけないまま、年ばかりとってこの両親のところで過ごさなきゃいけないのは、本当かわいそう。

    • 55
    • 251050

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 16:23:12

    くわばたさん宅にお泊まり断られたんですよ。さすがにマック付きは嫌だし、飲酒喫煙を注意したら逆ギレしてから、くわばたさんは本当に呆れてるよ。

    • 54
    • 251048

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 16:16:49

    >>251046
    なるほど!そうかも。東京拘置所の場所は竹ノ塚へ行く時に確認済みだと思うからこれで安心ね。

    • 14
    • 17/05/24 16:09:49

    ブタの部屋からってブログ、警視庁、裁判所合同庁舎、警察庁、最高裁判所って、事件で捕まった後連れて行かれる場所の確認?

    • 37
    • 17/05/24 16:06:42

    何もしてないマックも飛行機で寝るんだwカート口にいれたら、写真撮る前に辞めさせるわ。何あるか分からないし、皆の乗り物だと思うし。本当小原何も考えないんだな…自分が考え過ぎなのか悩むわ

    • 52
    • 17/05/24 16:04:27

    オババが1人で行けばいいんじゃないの?
    豚まで着いてく意味ある?

    • 54
    • 17/05/24 16:02:57

    なぜ、あみあみ消えるの(怒)
    あみあみの足だけなら誰の足かわかんないじゃん!

    • 30
    • 17/05/24 15:58:00

    又でた!レースの靴下!
    今時あんな靴下履いてる人いてないから!
    あのジーンズにあの靴下、笑える。
    あのジーンズの丈にあの靴下、ダサ過ぎる。
    小原にぴったり!お似合い!

    • 67
    • 17/05/24 15:55:52

    >>251038
    いやいや、小原は旦那といつも一緒にいたいはずだよ、食べる時に抱っこしてくれて、自分はバカみたいに大食いできるし、写真も撮れるし!

    • 34
    • 17/05/24 15:54:19

    嫁の仕事に子連れでヘラヘラとついてく旦那、飛行機乗って外出するのに、近くのコンビニでも行くような姿の40男!「お山の大将東京へ」

    • 56
    • 17/05/24 15:53:39

    体力ついたから行きの飛行機で寝ないって言ってたのに、帰りは爆の睡~笑笑笑
    向き合ってないから、親の都合ばかりの言い訳

    • 61
    • 17/05/24 15:52:59

    小原ほんとは東京出張1人で行きたいと思ってるよね?
    たまには旦那子供と離れるのも気分転換になると思ってたんじゃないの?
    それをマクソ子供についてこられ…正直息苦しく思ってるような気がする
    マクソ、少しは小原1人にしてやれよ!!

    • 40
    • 17/05/24 15:50:35

    遊ぼって子供に言われたら、同じことをしてあげるだけで子供は喜ぶよ。

    がぶりってきたら、がぶりで返す。
    がぶりごっこから工夫してあげるの。

    がぶりっ
    痛いっ。
    痛い痛いの飛んでけー。
    ママ大丈夫?
    ありがとう。

    とか、普段の対応がそのまま遊びにつながります。

    • 17
    • 17/05/24 15:49:17

    >>250952 ほんまや家でおれや
    あなたは東京も関西も用事ないですから
    まぁこについていったら好きなご飯たべさせてくれるし 1番はお金払わなくってもまぁこが全部だしてくれる 最高ですやね

    • 34
    • 17/05/24 15:47:41

    >>251031
    奇声抑える為の精神安定剤

    • 16
    • 17/05/24 15:47:32

    誰かのコメント張り付け

    マック鈴木さん、野球教室で英単語をたまにお話されただけで、英会話はどうされるんですか?

    みなさん聞いてください!ほぼ日本語指導でした。
    英会話できない生徒に先ずなにを指導していくか
    考えられたらいかがですか?英語が分からないから日本語で話しをされたんですか?野球の指導も全て中途半端!
    ストレッチやマラソンもどうなってるんですか?
    こんな適当な口先ばかりのマック鈴木、痛い目にあうと思います。人様から高い月謝を頂くなら人様に頼むより先ずは開講してから軌道にのるまで、ご本人が指導しませんか?聞いたら月一回しかスクールに顔を出さない。呆れます。評判が悪い理由が沢山ありすぎて噂通りでしたよ。

    • 87
    • 251033

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 15:46:30

    >>250988
    嘘言ってんのか、言ったこと忘れるのか分からん。毎日、暇で頭ボケてるよ。

    • 15
    • 251031

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 15:44:41

    >>251028
    なにげに鈴木擁護?
    そのコメ見てガッツポーズの豚が目に浮かぶ

    • 0
    • 17/05/24 15:44:03

    明日は、須磨の写真をお届けします。
    明後日からは芝刈りか行きつけのお店の味に一言をお届けしますね。

    マックより

    • 18
    • 17/05/24 15:40:43

    こういう子育ての方が免疫力つくのかな。
    がっかりだよ。
    予防接種も途中だろうに、平気で子供連れて移動。
    水疱瘡や手足口病とかアデノウィルスとか知らなそう。

    • 15
    • 17/05/24 15:39:53

    え?何のために一家総出で東京に来たの?
    旦那さんとやら、家で2人見なよww

    • 51
    • 17/05/24 15:37:27

    >>251008
    嫁と姑でケンカしたの?

    • 14
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ