小原正子

  • 芸能人・有名人
    • 251034
    • 匿名
      17/05/24 15:47:32

    誰かのコメント張り付け

    マック鈴木さん、野球教室で英単語をたまにお話されただけで、英会話はどうされるんですか?

    みなさん聞いてください!ほぼ日本語指導でした。
    英会話できない生徒に先ずなにを指導していくか
    考えられたらいかがですか?英語が分からないから日本語で話しをされたんですか?野球の指導も全て中途半端!
    ストレッチやマラソンもどうなってるんですか?
    こんな適当な口先ばかりのマック鈴木、痛い目にあうと思います。人様から高い月謝を頂くなら人様に頼むより先ずは開講してから軌道にのるまで、ご本人が指導しませんか?聞いたら月一回しかスクールに顔を出さない。呆れます。評判が悪い理由が沢山ありすぎて噂通りでしたよ。

    • 87
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ