小原正子

  • 芸能人・有名人
    • 251072
    • 匿名
      17/05/24 16:51:24

    ほんと八かわいそう。一人だけみてないって
    抱っこして見せてやれよ!!!!
    環境の変化で愚図ることが増えてきただと?
    連れ振り回しまくってるのはてめーらだろ!!
    カートに乗せっぱじゃなくて貸しきりのキッズスペースに八も転がせてやれよ!!長男ばかり楽しませて、次男はなんなんだよ!!
    ハイハイしかできなかったのにと泣くバカ母。
    もうすぐハイハイする八で泣け!!!
    そもそも今回の虐待移動は完全無駄足!!
    豚ゴリラと婆さんが家で留守番子守りすべきだった。

    • 74
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ