兄弟で遊びにいったらそんなに嫌かね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 650件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/05 20:41:42

    嫌な人は何故?
    うちの子達はいつも一緒だから、どこにいくのも一緒にさせてます。
    その友達は一緒に学校行くのですが、もちろん妹も一緒にいくので、まったく知らないというのではないです。

    • 0
    • 15/07/05 21:03:12

    だからうちの子達は常に一緒なんです。登校も下校も遊びも。なのに息子にだけ言うなんておかしくないですか?
    娘には友達いるけど、兄弟で一緒にいさせちゃダメなんですか?
    その子は家にも来たことありますよ。
    お母さんの顔はしりません。

    • 0
    • 15/07/05 21:06:07

    なぜ迷惑なんでしょうか?まったく知らないわけでもないのに。

    • 0
    • 15/07/05 21:12:37

    なにして遊んだか聞いたらスゴロクとかみんなで遊べるやつで遊んだそうですよ。

    • 0
    • 15/07/05 21:14:09

    友達の親はいやがってるのですかね?
    無神経なだけかも

    • 0
    • 15/07/05 21:17:35

    あのーなぜ私が無神経なんでしょうか?
    うちの子達兄弟に友達として出てきたのは向こうなんですけど。

    • 0
    • 15/07/05 21:27:20

    兄妹一緒だと何が悪いの?兄妹仲良くて何が悪い?

    • 0
    • 15/07/05 21:32:23

    誤解してるようですけど、兄の方も嫌々妹を連れてってる訳ではないです。
    二人で一緒なんですよね。わからないかな

    • 0
    • 15/07/05 21:51:43

    みなさん一人っ子?

    • 0
    • 15/07/05 22:47:08

    兄妹で遊びにいって何が悪いのって聞いてるんだけど。

    • 0
    • 15/07/05 22:49:06

    だからまったく知らない訳じゃない。
    向こうの子も一緒に登校するから、妹とも友達だよね?

    • 0
    • 15/07/05 22:59:08

    うちは働いてるんですよね。だから家にはあまり来てもらえないんです

    • 1
    • 15/07/05 23:25:06

    うちは放置子じゃないけど?学童いかせてるし。

    • 0
    • 15/07/05 23:30:19

    >>314 今は六時までが帰宅時間ですから、行かせますけど?

    • 0
    • 15/07/05 23:31:54

    >>322 別に三年生以上でも、一度ランドセルを家においてから学童で遊べます。なので、一緒ですよ

    • 0
    • 15/07/05 23:33:11

    >>326 違います。学校で七月のきたくじかんは6時となってますが?

    • 0
    • 15/07/05 23:36:41

    チャイムがなるかなんて知らないよ。チャイムがなったらなんなの?
    あと日本人だから。
    なんだかなー
    ただ、嫌なのかなって聞いてるだけなのに。
    嫌なら何が嫌なの?

    • 0
    • 15/07/05 23:39:43

    >>353
    視野狭いねー
    あるから書いてるんだけど。嘘でもなんでもないよ。
    あなたはあなたの知ってる事がすべてなのかなぁ…

    • 0
    • 15/07/06 06:48:35

    向こうの親も働いてるらしいけど?
    働いてる親は遊ばせちゃいけないわけ?
    私たちは日本人ですから。

    • 0
    • 15/07/06 11:39:25

    兄だけの友達じゃないでしょう?
    兄と妹の友達ですけど。

    • 0
    • 15/07/06 11:40:04

    うちにも来たことありますよ

    • 0
    • 15/07/06 11:42:25

    >>457 一緒に登校してます。
    それに何度も遊んでます。

    • 0
    • 15/07/06 12:05:13

    >>464 向こうは一人っ子

    • 0
    • 15/07/06 12:51:15

    みなさん固いなー外で遊んでても流れで家行ったりするでしょう?
    土日だって遊べるかいちいち事前に約束なんかしないよ。ピンポン押しにいって遊べるなら遊ぶ、遊べないなら遊べない。じゃない?
    小4にもなって、いちいち親が確認したりお礼したりするの?

    • 0
    • 15/07/06 19:01:11

    みんな子供の友達の親の顔全員知ってるの?すごいね。
    何年生まで親つきなんだろ。
    今日は遊びにいかせませんでしたよ。 向こうの親の態度は悪くないの?
    二人いるのに一人にだけまたねって言うなんて意地悪じゃないの?
    私なら言えないわ

    • 0
    • 15/07/06 19:03:12

    もういいわ

    • 0
    • 15/07/06 19:36:40

    妹つれてじゃなく、兄妹の友達だってば!それに別に迷惑ですとかそんな事言われたことないですから。

    • 0
    • 15/07/07 08:46:26

    >>505 成りすましやめてもらえる?

    • 0
    • 15/07/07 08:47:00

    >>517 ←私じゃないよ

    • 0
    • 15/07/07 08:47:39

    >>516 預けてるなんて思ってないけど

    • 0
    • 15/07/07 08:48:48

    〆だよ?

    • 0
    • 15/07/07 12:57:26

    あのー相手の親の態度については?
    大人げなくない?

    • 0
    • 15/07/07 20:51:34

    >>542 向こうは賃貸のハイツですしね。狭いからかな

    • 0
    • 15/07/07 20:52:26


    >>541 登校してます

    • 0
    • 15/07/07 20:53:06

    >>543 どこにそんなサインが?

    • 0
    • 15/07/07 20:54:28

    ちなみに今日遊べるか聞きにいったら親に断られたそうです。なんだかな

    • 0
    • 15/07/07 20:55:13

    >>540 そうですよ?

    • 0
    • 15/07/07 20:56:54

    >>549 何度か来たことありますが?

    • 0
    • 15/07/07 20:57:57

    >>552 あのー別に親と遊ぶ訳じゃないんで

    • 1
    • 15/07/07 20:59:15

    >>554 だから言われたことありませんよ

    • 1
    • 15/07/07 21:02:07

    >>559 うちの子はそんな子じゃないんで

    • 0
    • 15/07/07 21:03:02

    >>558 向こうの親は無神経ですよねって話

    • 0
    • 15/07/07 21:04:57

    >>563 それは親の気持ちで選んでるってことですよね?

    • 0
    • 15/07/07 21:35:35

    >>573誰だよお前

    • 0
    • 15/07/07 22:57:15

    >>580 どこ住みよ?都道府県だけでも言ってみな

    • 0
    • 15/07/07 23:06:17

    >>584 違うわ お前。

    • 0
    • 15/07/07 23:07:41

    キーワード消せや

    • 0
    • 15/07/07 23:08:41

    〆ますよー何度目だか知らんけど。 さいならー

    • 0
    • 15/07/07 23:10:11

    >>588 都道府県何で言えんの?適当だからやろ?

    • 0
    • 15/07/07 23:13:41

    キーワード追加すんなや!

    • 0
1件~50件 (全 650件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ