◎ビッグダディ次男「子供たちは美奈子が嫌い」 著書で真相告白◎

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/04 06:11:56

ビッグダディ次男「子供たちは美奈子が嫌い」 著書で真相告白

オリコン [7/4 05:00]

ビッグダディこと林下清志の次男・熱志(あつし)さんが、初著書『ハダシの熱志』(7月24日発売 ぴあ)で、“元母”の美奈子に対して「子供たちは美奈子が嫌いだった」と告白していることが3日、明らかになった。
>>1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3268件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/04 23:20:25

    拾い物ですが

    • 0
    • 15/07/04 23:17:43

    美奈子が嫌いだった……今は応援してます……沖縄の海で楽しく戯れる……そんな内容か……

    • 0
    • 15/07/04 23:16:50

    >>507
    私もそれ気になるー

    • 0
    • 15/07/04 23:15:06

    美奈◯さんがオイロケ出してダディを落としたのよん。あのかたは何でも利用しちゃうからん。

    • 0
    • 15/07/04 23:13:34

    >>498
    確か美奈子から話掛けたんだよ。

    • 0
    • 15/07/04 23:13:29

    >>499
    テーブルも小さかったよね。
    食材全部混ぜちゃうから茶碗1個でいいのよね。

    • 0
    • 15/07/04 23:12:44

    パナキは今無職?

    • 0
    • 15/07/04 23:11:21

    >>501
    合体って
    釣りバカ日誌みたい
    若い人は知らないかー

    • 0
    • 15/07/04 23:11:14

    >>449

    教えてくれてありがとう♪
    八木からきてたのね…(*´∀`)

    • 0
    • 15/07/04 23:10:39

    裸って服も買えねーのか

    • 0
    • 15/07/04 23:10:32

    >>492
    裸の美奈子の一文載せてくれたの見たけど、
    キモシと美奈子とサバンナの3人は仲が良かったみたいだよw

    • 0
    • 15/07/04 23:09:33

    ハダシって靴も買えねーのか?

    • 0
    • 15/07/04 23:08:40

    汁は計算済みでダディに近付いたんだよ

    ダディシリーズ見ていてテレビに出たい、双方大家族って事もあたまに有ったしね。

    介護士かなんかの資格取って接骨院横山の系列の会社に潜り込み忘年会か何かの飲み会でダディと出逢い合体、、、

    • 0
    • 15/07/04 23:08:13

    >>499
    そして全員カラーのプラスチック皿でした

    • 0
    • 15/07/04 23:06:25

    >>497
    基本的に一人につき茶碗一個ってスタンスだったね。
    ご飯茶碗・汁物・取り皿とか記憶にないや。

    • 0
    • 15/07/04 23:03:07

    >>485
    掻き回したって、どっちもどっちだけどね。
    逆からみれば、細々と生活してたであろう母子家庭に、やたら性欲の強いオッサンが来て掻き回したんだから。

    • 0
    • 15/07/04 23:03:05

    >>495そして炊飯器のご飯にタマゴブチ込んでた。

    • 0
    • 15/07/04 23:01:18

    美奈子もクソだけど、クソ女連れ込んだキモシも、クソだな!(笑)

    • 0
    • 15/07/04 22:59:46

    >>486
    白米と鯖缶をグルグルかき混ぜたご飯も仲間に入れてあげて。
    ボールに何か入れてかき混ぜるの好きだったよね。
    どっかの国の人が良くやってる様な。

    • 0
    • 15/07/04 22:59:32

    写真立て割ったのダディだよ
    娘と美奈子がお互い疑心暗鬼になるように煽っていた

    • 0
    • 15/07/04 22:59:24

    野焼きのキヨシ

    • 0
    • 15/07/04 22:59:03

    >>489あのブログって信頼してた人に裏切られたってことだよね?
    それが熱志くんの事?関係有るのかな?

    • 0
    • 15/07/04 22:57:11

    >>484
    この事もどうせ書いてないんでしょ。

    • 0
    • 15/07/04 22:56:41

    えー泥棒じゃん
    犯罪犯して会社辞めたんだ
    サイテー

    • 0
    • 15/07/04 22:56:02

    あの嫁少し前にブログに裏切られた?みたいな記事あったよね~あれがこれかいな?(笑)
    詳しくわ美奈ちゃんのブログチェックしてね!! (笑)

    • 0
    • 15/07/04 22:55:56

    >>473
    声出して笑った。
    板東英二じゃないんだから。

    • 0
    • 15/07/04 22:55:06

    >>481
    差し押さえの裁判起こしても判決出るまでは売るわけだから意味がないし、言論の自由があるので時間がかかるからお金の無駄だよ。

    写真立ての真実が書いてあるなら立ち読みするけど、書いてないんでしょ、どうせ。
    豚ミナと暮らしたことないもんなwww

    • 0
    • 15/07/04 22:53:35

    >>483若い女に入れあげすぎたんでしょ。小豆島にいる時は毎日総菜、外食、パチンコ、車二台、パソコン三台あったし。ダディは頭弱そうだから気がついたのが遅かったんじゃ…

    • 0
    • 15/07/04 22:52:41

    まあ、子供たちにしたらあの人に家族掻き回されたもんだからな。
    子供連れで嫁にいったくせに自己主張するし家事はキヨシさんにヤラセて片付けもしないダラシない女だったからなあ。

    あいつが嫁にいくまでは良い大家族だなあって毎回見てたんだけどな。
    あいつがテレビにシリーズに出るようになってから、オカシクなったんだ。

    子供たちから嫌われていても当然だ。

    • 0
    • 15/07/04 22:49:35

    >>482備品盗んでたのを先輩だか同僚に怒られて母親にトラックで来るように頼んで家財道具積んでトンズラ!

    • 0
    • 15/07/04 22:48:38

    そもそもさ。
    美奈子が登場してからビックダディっておかしくなったよね。
    奄美によしみさんが押しかけた時もあり得ないとは思ったけど、子供たちには実の母だし、良かったこともあったとは思う。ダディ嫌いだけど、元々はユニークな子育てをするシングルパパだったのに。

    • 0
    • 15/07/04 22:45:21

    アツシ君は前の会社をなぜ辞めたの?
    いられなくなるような事しちゃったの?

    • 0
    • 15/07/04 22:45:12

    >>480まあ名誉毀損で出版差し押さえもできるよね。裏で繋がってなかったらだけど

    • 0
    • 15/07/04 22:42:40

    アツシ君に攻撃の電話なんて入れてないかな?
    でも本音を書かれて当然だよね?

    • 0
    • 15/07/04 22:39:18

    >>476
    だから、みなこさんは家族っていいねってブログUPしたんだろうよ。
    あつしくんへの当て付けに書いたんだろう
    歯をガクガクさせながらね。

    • 0
    • 15/07/04 22:35:47

    うちは美◯コさんのアンチです。
    ぜひ拝見したいので買わさせて頂きます。

    • 0
    • 15/07/04 22:32:34

    熱志さん、やってくれましたね、待ってましたよ~ボーナス入るんで買いますよ~

    • 0
    • 15/07/04 22:30:49

    美奈子は、今どんな気持ちかな?(笑)

    • 0
    • 15/07/04 22:30:34

    たいていの本屋に売ってますか?
    ショッピングモールに入ってる本屋とか?

    • 0
    • 15/07/04 22:27:36

    このトピすごい事になってますね。
    熱志くん、ご出版良くやりました。
    わたしも買います。

    • 0
    • 15/07/04 22:27:33

    げんしって親指みたい

    • 0
    • 15/07/04 22:26:15

    >>471
    7/24発売よ

    • 0
    • 15/07/04 22:25:03

    明日本屋に行って来よう

    • 0
    • 15/07/04 22:23:27

    よっ、熱志さんやったね
    1冊お買い上げ~

    • 0
    • 15/07/04 22:22:16

    あつしとげんしはネチネチ嫌な性格してそー

    • 0
    • 15/07/04 22:21:01

    次男坊の出した本で更に本音が読めるんなら買う

    • 0
    • 15/07/04 22:17:53

    仮に印税が入っても、翌年の所得税とか何も考えずに底つくまで使い切っちゃうんじゃない?

    • 0
    • 15/07/04 22:17:19

    美奈子の暴露本!

    そんなの見なくても痛快観てたらわかるでしょ-w-w

    • 0
    • 15/07/04 22:15:22

    >>459暴露内容だけじゃ無いよ。ネット記事を良く読んで。

    • 0
    • 15/07/04 22:15:20

    (かつて)美奈子のことは嫌いだった、(一時期は)売名行為だと思ったこともあった。
    でも今は応援してるっていう流れじゃないかと予想。

    • 0
1件~50件 (全 3268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ