◎ビッグダディ次男「子供たちは美奈子が嫌い」 著書で真相告白◎

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/04 06:11:56

ビッグダディ次男「子供たちは美奈子が嫌い」 著書で真相告白

オリコン [7/4 05:00]

ビッグダディこと林下清志の次男・熱志(あつし)さんが、初著書『ハダシの熱志』(7月24日発売 ぴあ)で、“元母”の美奈子に対して「子供たちは美奈子が嫌いだった」と告白していることが3日、明らかになった。
>>1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 3268件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/04 08:29:01

    何だかなぁ・・・

    • 0
    • 15/07/04 20:19:58

    >>383
    遅くなりましたがコロッケ

    • 0
    • 15/07/04 20:20:26

    コロッケ2

    • 0
    • 15/07/04 23:20:25

    拾い物ですが

    • 0
    • 15/07/09 22:48:52

    ジャ~ン♪
    エア友から貰ったパックよ♪♪

    • 0
    • 15/07/11 05:49:41

    >>1298
    確かに似てるかも…

    • 0
    • 15/07/26 13:55:52

    ビッグダディ次男 美奈子を批判も再婚は祝福「幸せに暮らして」

    スポニチアネックス [7/26 13:49]

    「ビッグダディ」ことタレントの林下清志(50)の次男・林下熱志さん(21)が26日、都内で初の著書「ハダシの熱志」発刊記念の囲み取材に応じた。

    同書の帯には「子供たちはみんな美奈子が嫌いだった」と衝撃の内容が綴られている。ダディの元妻でタレントの美奈子(32)を批判してるとも取れる内容に熱志は「俺と弟は一緒に暮らす機会が少なかったので、客観的に見てそれは違うんじゃないかというのが多かった」と疑問を呈した。

    「清志さんの子どもたちの方をかわいがったり、自分が(清志さんより)優位に立ちたがる、上に出たがるような話を聞くとそこはどうなんだろう?」と批判した。
    この帯に対してビッグダディも「俺の方も問題ない」と賛成していたといい、ツイッターで過激すぎるとつぶやいていたことを伝えられると、「え?」と驚き、「気を使われたんですかね?でも嘘は書いてない」と胸を張った。

    同取材会場には長男の新志さんも駆けつけた。新志さんも美奈子について「家が火事になった時、知り合いを通じてLINEしたんですが、『大丈夫だった?』とかは全然なかった」とチクリ。しかし、美奈子の再婚の事実を伝えられると、熱志さんは知らなかったようで驚きながらも「おめでとうございます」と祝福。
    「清志さんと別れて以降、情報が入ってこなかったんで」と戸惑いながらも「どういう方かまったくわからないですが、楽しく幸せに暮らしていただけるのは何よりです」と語った。

    • 0
    • 15/07/27 02:35:01

    >>2166

    本当に出しそう。

    バカモグラに倣ってお笑い芸人とか始めそう、コイツ等で。

    • 0
    • 15/07/27 19:40:23

    「本気でムカついた」ダディ次男・熱志が美奈子を痛烈非難

    ゲンダイネット [7/27 15:04]

    26日、「ビッグダディ」こと林下清志(50)の次男・林下熱志(21)が自身初の著書「ハダシの熱志」の発売記念イベントを開いた。

    書籍の帯には「林下家の子供たちはみんな美奈子が嫌いだった!!」という衝撃的なコメントが。その言葉通り、この日もダディの元妻で13年4月に離婚した美奈子(32)のことを「何でも優位に立ちたがることが多かった」とバッサリ。

    作中でも、「(離婚後)清志さんに対して『私にはもう、林下家は必要ないから。私は独り立ちできるから』という通達が来た」と明かし、この話をのちに聞いた熱志は「本気でムカついた。美奈子さんに電話して、『さっさと役所に行って、林下の苗字を返してください。テレビに出る時に、林下を使わないでください』と言ってやった」という。
    さらに、この日のイベントに駆けつけた長男・新志(22)も「自宅が火事になったとき、自分だけ携帯を持っていたので、共通の人を通じて(美奈子から)連絡が来て、清志さんとやりとりしていたんですけど“大丈夫だった?”という言葉は一切なかった」と不和を暴露した。

    現在は居酒屋で働き、「将来は調理の仕事に就きたい」と夢を語った熱志。美奈子を罵倒したのは話題づくりのためのプロレス的な要素が強いかもしれないが、本が売れても勘違いしてテレビの世界に戻ろうとはゆめゆめ、思わないことだ。

    • 0
    • 15/08/03 01:56:32

    >>2515
    閲覧注意

    • 0
    • 15/08/04 16:01:52

    これ、再入荷した。
    知らん事も書いて有るよ。

    • 0
    • 15/08/05 15:07:39

    サイン会の様子らしい…
    さ…さ…さ…三人?しかも子供だけ…
    子供達の親が本一冊だけお買い上げ?

    • 0
    • 15/08/10 22:51:08

    今日買ってきたんだけど
    今読み始めてすぐ
    誤字があったよ!紬美の漢字間違えてるし

    • 0
1件~13件 (全 3268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ