◎ビッグダディ次男「子供たちは美奈子が嫌い」 著書で真相告白◎

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/04 06:11:56

ビッグダディ次男「子供たちは美奈子が嫌い」 著書で真相告白

オリコン [7/4 05:00]

ビッグダディこと林下清志の次男・熱志(あつし)さんが、初著書『ハダシの熱志』(7月24日発売 ぴあ)で、“元母”の美奈子に対して「子供たちは美奈子が嫌いだった」と告白していることが3日、明らかになった。
>>1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3268件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/04 06:12:29

    同書は、家族が注目されるきっかけとなったドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』放送時期の2006年から13年までのエピソードを中心に、幼少期の思い出や尊敬する父・清志への思いを熱志さんが執筆。さらに、自身の現在の仕事のことや、淡い初恋話など恋愛についても語っている。

    中でも注目なのが、11年にダディと再婚した美奈子に対しての感情。
    再婚が決まった当時、熱志さんは鹿児島・奄美大島で生活しており、ダディは出稼ぎ先の愛知・豊田市で美奈子と結婚したため、2人の接点はほとんどなく同居していた妹から状況を聞く程度だった。しかし、家族全員が尊敬するダディに対し、きつい言い方で自己主張し、カメラで撮影している前で土下座をさせる美奈子へ「好きじゃなかった」と明かした。

    その感情は、ダディと美奈子の離婚後に爆発した。美奈子が別れた直後に“ビッグダディの元妻”として本を執筆し、テレビ番組に出演しておきながら「私にはもう、林下家は必要ない。私は独り立ちできているから」と話しているのを聞いて、熱志さんは激昂。美奈子へ電話し「さっさと役所に行って、林下の苗字を返してください。
    テレビに出る時に、林下を使わないでください」と通達したことを明かしている。

    熱志さんは美奈子が「母親になろうと努力していたところもあった」と理解を示しつつも、「“ビッグダディの元妻”の肩書を利用するために結婚したんじゃないか、という気がして仕方がない」と、兄弟を代表して美奈子さんへの不信感をはっきりと表明している。

    同書ではそのほか、子供から見たビッグダディの教育方針への感想や、番組終了から現在に至るまでの自身のエピソードを紹介。さらに、ビーチで撮影された「撮り下ろしグラビア」も収録される。

    • 0
    • 15/07/04 06:12:55

    でしょうね
    てかハダシってw

    • 0
    • 15/07/04 06:15:06

    >>1
    楽して稼ぐ方法をみつけちゃったからね(笑)
    こんなくだらない本を出しちゃうのよ。
    でも美奈子が叩かれるのは痛快だわ~

    • 0
    • 15/07/04 06:15:41

    >>2
    美奈子へのあてつけだねwww

    • 0
    • 15/07/04 06:16:15

    撮りおろしグラビアいらねー

    • 0
    • 15/07/04 06:16:26

    長女、長男、次男はちゃんと仕事しててダディが育てたけどちゃんとしてるのか?って思ってたけど。本なんか出すくらいだし、もう働いて内のかな?

    • 0
    • 15/07/04 06:16:43

    酒鬼薔薇の本も売れるくらいだしこんなのでも買う物好きもいるんだろうな
    でも離婚したシングルマザー、シングルファーザーや連れ子再婚したような人は読んだ方がいいかも。

    • 0
    • 15/07/04 06:16:53

    >>2
    私も"ハダシ"の方が気になった。本の内容はどうでもいい。買う人いるの?

    • 0
    • 15/07/04 06:19:47

    あの親にしてこの子ありだね。楽して稼ぐこと覚えたのね。

    • 0
    • 15/07/04 06:22:03

    なんか、そんなこと言っておきながら裏で繋がってそう。

    • 0
    • 15/07/04 06:22:52

    自分もあわよくば芸能界に入りたいとでも思ってるんだろうな。
    なんの芸も無いのに

    • 0
    • 15/07/04 06:23:50

    ハダカの美奈子
    ハダシの熱志

    さて次は…

    • 0
    • 15/07/04 06:24:09

    あつし大人になったね。

    バカな大人に振り回されて可哀想だなとは思うけど、本出すあたりどっちもどっち。
    美奈子もジジィも似た者同士。
    それを反面教師にできず本出すあつしも似た者同士

    • 0
    • 15/07/04 06:24:29

    ヒゲモグラの息子だって汁の事を利用して本出すじゃん!

    • 0
    • 15/07/04 06:24:35

    ブラジルの人聞こえますか~?

    • 0
    • 15/07/04 06:24:41

    洗脳されまくってるね。この子ら大丈夫なのかな…美奈子が林下を利用したのは間違いないんだろうけど。

    ビッグダディの育児もどうかと思うよ。
    こんな内容のない本を誰が読むんだろうね。

    • 0
    • 15/07/04 06:24:59

    えっ。利用してんのどっちよ

    • 0
    • 15/07/04 06:25:43

    >>14
    なんで美奈子のこと汁って呼んでるの?

    • 0
    • 15/07/04 06:26:17

    >>11
    確かに、この話題が取り上げられればテレビ出演もあるのかもね。
    でもビックダディもみなこもテレビでは見ないよね?

    • 0
    • 15/07/04 06:26:23

    書き込みできるけど
    芸能人 タレントじゃなかったんだね。ビッグダディは何者?

    • 0
    • 15/07/04 06:29:43

    >>20
    チビデブモグラw

    • 0
    • 15/07/04 06:29:51

    >>18
    カタカナでミナコ ミナ ミ十 汁

    • 0
    • 15/07/04 06:29:56

    大家族の番組が嫌だった。とかだったらもう少し話題になってたかもね。
    その中に美奈子のネタぶっ込めば良かったのに。

    • 0
    • 15/07/04 06:30:57

    >>21
    なるほど!珍獣ね♪

    • 0
    • 15/07/04 06:31:49

    >>22そっか、ありがとう
    正直、汁男優とか関係あるのかと思ってた(笑)

    • 0
    • 15/07/04 06:43:08

    確かにテレビカメラがある状況で土下座したけど、美奈子は「謝ってよ!」と言っただけ。
    クイック土下座しろと言った訳ではない。

    ダディだって美奈子のこと散々「家事が出来ない」と美奈子側の子供がいる前で言ってたし。

    どっちもどっち。

    でも思春期のシオンに「マザコンか」と言ったダディは酷い。

    • 0
    • 15/07/04 06:44:58

    >>26
    それはTVで放送された部分だけでしょ?
    そんな所だけ鵜呑みにして美奈マンセーなの?(笑)

    • 0
    • 15/07/04 06:46:31

    美奈子の長男ももう少し大きくなったら出版すればいいよね。ダディのこと、好きなわけないでしょ。柔道とか無理矢理やらされてさ。大好きなお母さんのことはバカにされてるし。

    • 0
    • 15/07/04 06:50:25

    確かにあの番組は見始めるとなぜかやめられなくなるほどハマったけど、グラビアいらね~。みなこんちの子はかわいいけど、ダディんちは可愛くないんだもん。

    • 0
    • 15/07/04 06:51:20

    >>28
    だね。あの状況で一番かわいそうだったのはシオンだわ。長子の長男だから、自分の中でもそれなりにお母さんに甘えれないってあっただろうし、下の子たちみたいに甘え上手ではないしね。
    いきなりできた年上の兄弟に偉そうにされ絡まれ、嫌だっただろうね。

    • 0
    • 15/07/04 07:01:28

    しおんだってダディ嫌いだったはず。お互い様なんだから本なんて出すもんじゃない!でもちょっと読んでみたいw

    • 0
    • 15/07/04 07:01:47

    「家族全員が尊敬するダディに対し、きつい言い方で自己主張し、カメラで撮影している前で土下座をさせる美奈子」
    番組見てたけどべつに美奈子が土下座しろって言ったんじゃないじゃん
    勝手にダディが土下座して
    はっきり言ってダディのやってる事のがおかしかったしあの時は美奈子の言ってる事最もだったけどね
    私も美奈子嫌いだけどダディ家もないわ

    • 0
    • 15/07/04 07:03:09

    >>30
    シオンは今1人暮らししながら働きながら頑張ってるよね。
    頑張ってほしいな
    てかグラビアいらねー
    娘達もグラビア出してたけど、とりあえず自分の顔見ろ

    • 0
    • 15/07/04 07:03:52

    どっちもどっち。自分の恥をさらして食いぶちを稼いでる。

    • 0
    • 15/07/04 07:04:13

    >>33
    シオンって今、いくつ?

    • 0
    • 15/07/04 07:04:14

    >>15
    爆笑www
    似てると思ってたwww
    あなたとは気が合いそうだわwww

    • 0
    • 15/07/04 07:05:19

    ウケる

    • 0
    • 15/07/04 07:07:39

    >>35
    今年高校1年生の年だから16か17じゃないかな

    • 0
    • 15/07/04 07:08:20

    >>36前から言われてたよ(笑)

    • 0
    • 15/07/04 07:09:10

    そりゃ嫌いだろうね

    • 0
    • 15/07/04 07:09:24

    こいつも美奈子の名前利用して稼ごうとしてるじゃん。どっちもどっち。

    • 0
    • 15/07/04 07:11:43

    こういう暴露みたいなのってかっこ悪いよね。ただでさえ賛否両論が多い家族なのに。黙って出てこないのが賢いのに金が欲しかったんだろなぁ

    • 0
    • 15/07/04 07:16:30

    >>32
    確かに~
    ミナコは、「謝って」って言ったら緑のヒゲが土下座しただけ

    • 0
    • 15/07/04 07:18:16

    >>41
    同意~
    本当にダッサイ

    • 0
    • 15/07/04 07:18:35

    こういう本出すのはどうなんだろ。
    美奈子側の子どもらもダディ好きじゃないだろうに。特にしおんは見てて可哀想な位だった。

    • 0
    • 15/07/04 07:20:20

    >>26
    クイック土下座(笑)そこ見逃してるからめちゃイケでのパロディでしか知らないんだよなぁ…

    • 0
    • 15/07/04 07:23:10

    土下座は勝手にキヨシがやっただけじゃん。
    親子ほども年下の女なのにうまく操ることもできない情けない男。
    どんなところを尊敬してるんだろうか…

    • 1
    • 15/07/04 07:24:27

    ダディは男手1つで子供を育て上げたのは尊敬できる。でも、奨学金で高校出して、それを“携帯代とかにした”とか雑誌で言っちゃったり、出稼ぎ行ったと思いきや汁を妊娠させ連れてきちゃったり、色々とね…
    汁も汁で大概だったけど、ダディもね。ダディのとこの長女のように一線引いて、出てこないのが一番賢いよね。
    この次男とやらも、サバンナ八木に似ていることを売りにして、テレビ出ちゃうんだろうな。
    番組終わる→汁、グラビア+暴露本→汚大父再婚→汁再婚→汚大父の息子暴露本
    忘れた頃に、話題作りなのか出てくるね。お互い食いっぱぐれないように、裏で繋がって、時期見て話題提供してる感が拭えないけどね。

    • 0
    • 15/07/04 07:25:53

    >>45
    美奈子の家の子供たちはみんな嫌いだったんじゃない?
    別居したときにイキイキしてたしw

    • 0
    • 15/07/04 07:27:04

    グラビアいらねー
    こんな本出して美奈子やダディの名前借りなきゃやっていけないんじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 3268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ