あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 689152件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 00:20:30

    じろくん大事な手術控えてて、子供欲するのはちょっと無責任過ぎる気が…

    • 367
    • 24/04/19 23:45:50

    こどもたちが怖がるところを平気であげる人だから、そのうち鬼から電話使いそう。

    • 141
    • 24/04/19 23:44:12

    >>677332
    自己レスですが、
    最近ここに寄らせて頂くようになり、過去のブログをいくつか読んでみましたが、長男次男とも予定日より少し早めの御出産との事だし、3人目の女子となれば3月3日をギリギリ目指せるのかもと思いました。

    なので、初めてママスタ登録とコメントしました

    • 60
    • 24/04/19 23:43:15

    タロの小学高学年くらいからもう手がつけられないくらい家庭内暴力かいじめられて不登校の2択になってそうで怖い。
    ジーは軌道修正してくれる友達に恵まれてなんとか乗り切りそうw でも最近は桃子と兄の影響で意地悪が伝染してるからな。

    • 204
    • 24/04/19 23:38:02

    >>677311
    はさまって動けなくなった中国人みたい。前髪凄いな。

    • 109
    • 24/04/19 23:37:22

    この人、子ども二人連れて公園行ったことないよね?そんな人に育児語ってほしくないんだわ

    • 287
    • 24/04/19 23:35:00

    アンチさんの中でもサブロー希望って人と、これ以上被害者を出さないでって人がいておもしろいね。多分、後者の人たちは優しいと思う。ちゃんとアタオカ育児のこと心配して。私なんてサブローかたろに激似の女の子見てみたいから前者だもんw

    • 158
    • 24/04/19 23:32:49

    3人目が欲しそうな記事をみて女の子が欲しいのかな?と思いました。
    長男次男が年子で5月5日、3人目の女の子は3月3日に産みたいとか思ってるのでしょうかね?

    • 130
    • 677331

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 23:30:12

    まだ1歳なのに数字が数えられるのはすごいのだけど、そう書くことがマウントをとっているみたい。
    そしてそのマウンティングに水を差すようで悪いのだけど、決して数の概念がまだわかっている訳じゃないのに…と思ってしまう。

    • 183
    • 677329

    ぴよぴよ

    • 677328

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 23:09:47

    今日も公園で‥
    え?いつも行ってないのバレバレーーーー
    ジーが数を数えてるって書いてるのに全然数えれてないし、タロはかくれんぼもできないし、脳内変換やばくない?

    • 272
    • 24/04/19 23:08:27

    >>677316
    アメブロ会か何かで女の子欲しいスイッチが入ったのかね。もっさんて達成するまで言い続けそう…(怖
    インスタで子供の写真載せた時にタグで兄妹って載せてたこともあったよね。女の子欲しくて欲しくてたまらないんだろうなぁ

    • 195
    • 24/04/19 23:07:29

    もう本当ひとつひとつの瞬間が愛おしすぎてたまらないな、この時期…

    日中も夜も子どもほったらかしておでかけ三昧、ゴミみたいなエサを与え、泣いてもわめいてもブログネタとしてカメラを向け、恐怖でおやゆびママと引き離し。。。行動が伴って無さすぎて一切説得力ない一文

    • 404
    • 24/04/19 23:03:51

    この人のブログ最終回は
    夢オチであってほしい。。。

    • 101
    • 24/04/19 23:03:45

    3歳でまだ噛み噛みできないんだね。
    カレーライス、一口も噛まずに飲みこむとか、ヤバイだろ。スプーンが上手持ちだなんて、ヤバイだろ!

    • 281
    • 24/04/19 23:03:03

    Tオムツのもっこりヤバくない。。。?

    • 217
    • 24/04/19 22:58:40

    >>677317
    あらあら、ちづこさん…男性に囲まれて幸せそうですね
    娘にもしっかりと受け継がれてますよ!

    • 379
    • 24/04/19 22:55:35

    >もう本当ひとつひとつの瞬間が愛おしすぎてたまらないな、この時期…
    だったら子ども置いてしょっちゅう出かけるな!
    もっと美味しそうなご飯を作ってあげて!
    言ってる事とやってる子と矛盾しすぎ!!!

    • 371
    • 24/04/19 22:53:42

    >>677318
    怖い怖い!執念がすごい笑

    • 87
    • 24/04/19 22:53:02

    >>677316
    3人目(かわいい女児希望)アピかも笑

    • 113
    • 24/04/19 22:52:16

    ちっこがどこぞのじーさんにしなだれかかってたわ。見境ないのは娘と同じだな…

    • 226
    • 24/04/19 22:51:41

    なんでペアマノンの女の子の服までたくさんリンク貼りつけてんの?笑

    • 248
    • 24/04/19 22:50:39

    >>677309
    鼻と口だけなのにね…

    • 35
    • 24/04/19 22:49:48

    >>677311
    これはキツい

    • 37
    • 24/04/19 22:49:43

    加工しててこれ笑笑

    • 248
    • 24/04/19 22:49:09

    >>677305
    今って、桃+ペット五匹って感じだもんね

    • 80
    • 24/04/19 22:48:56

    ごめん、ハギーワギーにしか見えないよ

    • 167
    • 24/04/19 22:48:04

    ついに服だけでなく、靴までブカブカになったんか。
    いつかオムツ卒業したらパンツもブカブカの穿かされるんか?

    • 201
    • 677309

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 22:43:20

    タロのもっこりしてる写真これって大丈夫なの?ちょっと恥ずかしくない?

    • 186
    • 24/04/19 22:41:54

    カレーで
    >内心、あ、時間かかる方だ、とおもったけど。笑
    カレーなんてお肉と野菜煮てルウ入れるだけだから簡単なのに、それすら
    作るの面倒だなって思うとか、もう終わってるよ。
    いつまでも美味しくなさそうなぐちゃまぜご飯食べてくれると思ってるのかな?
    幼稚園や保育園、小学校と当たり前の様に美味しい給食を毎日食べるようになったら、絶対そんなご飯は食べてくれなくなるだろうし、子どもが大きくなるにつれてお弁当を持って行く事もでてくるのにこれだけ料理したがらないで、食にこだわってるフリだけしてるとか、母親失格だよね。
    子どもたちが赤ちゃん欲しいって行った時も
    >翔くんの方を見たら、
    しょうくんは聞いてないフリをしていました…笑
    そりゃそうでしょ!
    料理はしないし育児もまともにしないで、しょっちゅう出かけてるのにもう一人とか無理でしょ!
    たろくんじろくん含めこんな母親のもとに生まれてきた子がかわいそうすぎるから・・・
    それに風呂も毎日入らないし、しょっちゅうにんにく臭い奥さんとか抱けないよね(笑)

    • 286
    • 24/04/19 22:41:49

    >>677300
    去年から今年にかけてだけでもかなり登場人物減ったよね
    アメブロガールズはもっさん抜きで遊んだりしてるみたいだし、川島なっちゃんとクロが仲良くなってるからって我らがなっちゃん!とか媚売ってたよね
    あなた繋がってたっけ?って思ってた笑
    おかもとまりとかバブたまさんとかはあちゅうとかは他の人のブログで見かけたりするけど、この人のにはもう出てこないもんね
    普通に嫌われてるんだろうね

    • 291
    • 24/04/19 22:40:13

    この人頭悪いのか何なのか知らないけどメンタル最強だよね。
    子供の世話も家事も何もしないでまだ旦那に抱いてもらおうとしてるのびっくり。
    全く子育てしなくて自分の欲だけで生きてる旦那に夜は身体を求められるようなもんだよ。
    最高に苦痛。
    翔働きなよ。そしたらもう少し対等になれるのでは?

    • 277
    • 24/04/19 22:39:45

    かくれんぼの動画のタロの靴
    大きすぎない?やっばー!!デカすぎて危険に見えたけど違うんかな
    誰かさん靴選びはとても重要って熱弁してなかった?もしかして測って買ったのファーストシューズだけ?

    • 195
    • 24/04/19 22:34:16

    >>677299
    どうすごいの?

    • 11
    • 677302

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 22:33:01

    >>677291
    調べたけど会社役員とか大学教授とか色々出てきて、結局なんでイギリスに行ったのかがわからなかったので聞いてみたんですが、お気に障ったみたいですみませんでした

    • 28
    • 24/04/19 22:32:32

    本当にアメブロのお友達からお誘いなくなったのかね、、、
    昨日あって終わりなの?w
    家族ネタばっかりね
    部門忘れたの?
    きちんと仕事しなよ?

    • 154
    • 24/04/19 22:31:29

    みなさーんだいたの息子の方がすごいですよー

    • 13
    • 24/04/19 22:27:48

    >>677293
    本当それ!
    こんなんでも子供は大きくなりますよ!って励ましブログw
    親としてやってることはヤバい。子供が将来生きやすい様に発達面は気にかけてあげて欲しい。

    • 73
    • 24/04/19 22:27:12

    >>677287
    クロのさっちゃんはスマホ依存症とおやつ依存症っぽいから弊害出てるね

    • 61
    • 677296

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 22:23:23

    私の周りの3きょうだい、①と③が同じ系統の顔してる。②が違う顔が多いかな。
    異性だとしても濃すぎる血が遺伝するでしょう!
    3人目熱望します!お願いだから見せて!どんな顔か気になるって!

    • 89
    • 24/04/19 22:17:53

    >>677285
    代償行動はあるんじゃないかなぁ
    ただでさえ言葉でうまくコミュニケーションとれない子だし、親が気持ちを汲んでくれる様子もないし
    陰部触ったり、どんな形で出てくるかはわからないけど

    • 107
    • 24/04/19 22:14:40

    タロ育児結果とか桃のブログ見て、今まで一生懸命に育児とかしつけを頑張ってきた人達が自分は間違ってなかったと勇気と希望を持ててると思うよ!
    ちゃんと影響力のあるブロガー夫婦だよ!

    • 174
    • 24/04/19 22:13:54

    >>677288
    フォローなんて言葉、モの辞書にないでしょw

    • 39
    • 24/04/19 22:13:21

    >>677290
    調べたら?

    • 11
    • 24/04/19 22:07:15

    ふと思ったんだけど、父様って何の仕事をしてたかご存知の方いらっしゃいますか?
    なんでもっさんて帰国子女なの?

    • 15
1件~50件 (全 689152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ