あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690742件) 前の50件 | 次の50件
    • 597284
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • JN7HvxWuWj
    • 23/05/31 13:49:30

    若かりし日の父様

    • 107
    • 597285
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • MDEcURKwME
    • 23/05/31 13:56:36

    >>597276
    それならまだ声かけ下手なままの方がいいね笑
    わざと意地悪言う親見なことない、、精神面が心配になるね

    • 78
    • 23/05/31 13:57:03

    >>597284

    抱かれてるの、猿じゃん。しかも不細工な猿。笑

    • 126
    • 23/05/31 13:58:36

    ドブスじゃないですか?これ。

    • 412
    • 23/05/31 13:59:48

    お金をドブに捨ててるようなもんだよね

    • 80
    • 23/05/31 14:03:06

    トイトレの記事で、
    『「うんち!!でる!」とか教えてくれるようになったから』とか言ってるけど、長男二語文話してるっけ?母に座れと言ってる時も椅子を持って「ママ、ママ」と言うだけだったような。そもそも動詞をもう使えてるのね?

    • 165
    • 597290

    ぴよぴよ

    • 23/05/31 14:04:46

    >>597287

    顔のパーツが全体的に上部にあるよね。
    余白が多すぎる。

    • 130
    • 23/05/31 14:08:41

    あら、とっても素敵。

    • 224
    • 597293
    • 日光街道桜並木
    • 4tSW19w+11
    • 23/05/31 14:16:07

    >>597292
    左、たろすぎる笑

    • 96
    • 23/05/31 14:17:13

    >>597283
    私はじろの方が兄に似てると思う!
    特に目と眉の距離とか、眉の形が笑
    たろは桃子さんとちづこさんだね

    • 116
    • 597295
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • JN7HvxWuWj
    • 23/05/31 14:23:38

    >>597292
    こうしてみると今のもっさんて決して美人でもないしかわいくもなく、どちらかというとブ◯寄りだけど工事してマシにはなってるんだね
    美容に掛けるお金は全部ドブに捨ててると思ってたけど

    • 195
    • 597296
    • 日光街道桜並木
    • 4tSW19w+11
    • 23/05/31 14:28:54

    >>597287
    目は上だけど鼻が長くてエラもすごい下の方で角張ってて、余白をフルに出してきてるよね

    • 206
    • 23/05/31 14:31:25

    >>597280
    こんなにも恋愛リアリティショーにハマる母親なんてこの人以外にいるんだろうか?w

    寝かしつけが終わっても子ども達のこと考えてるし(幼稚園や習い事の準備やり残した家事をして、明日のおやつやご飯は何にしてあげようかな、子ども達の靴下と肌着新調しようとか)、夫とも日中の子ども達との出来事を話したり、赤ちゃんの時の動画見返したりとか…これが普通と思ってたよ
    その合間にゆっくりお風呂に入れたりセルフネイルできた夜は嬉しい!
    って感じだけどこの人は日中子ども置いていつでも自分優先で動けるし、寝かしつけが終わったらタロジロの事なんて忘却の彼方なんだね!

    会ったこともない他人の恋愛模様なんてどうでも良い。まじでどうでもいい。

    満たされてないんだろうね

    • 572
    • 23/05/31 14:42:55

    しょうもいちいち泣いてるとこ撮らなくていいし、この人もいちいち載せなくていい
    誰も見たくないよ
    それにみんなは最終回見た?って、みんなが見てる前提やめろー
    本当呑気で羨ましい笑

    • 337
    • 23/05/31 15:14:55

    最近言い訳投稿多すぎじゃね?

    • 207
    • 23/05/31 15:15:28

    >>597283 ブサイクが過ぎる。

    • 128
    • 23/05/31 15:18:14

    しょうもまともではないから、
    『アンチと戦うぞー!むしろ叩け叩け』って楽しんでそう。

    出会いのときこういうスレあるのもっさんから教えてもらったようだし。ww

    • 189
    • 23/05/31 15:22:09

    >>597287
    本当ちっこそのもの
    あの年になっても、ちっこみたいに、男に対する距離感バグったままいくんだろうな。

    • 188
    • 597303

    ぴよぴよ

    • 23/05/31 16:00:31

    桃子さん、不眠の原因は簡単なことだよ。
    疲れてないから眠れない。以上。
    ちゃんと家事と育児したら疲れてベッドに倒れ込んで
    気づいたら朝、だから
    やってみたら。

    • 396
    • 23/05/31 16:06:34

    毎回同じ角度で加工しまくりの鏡前の画像を無加工としてあげるわりには、深夜の父親顔の自撮りをあげる神経がよくわからない。

    鏡前の画像で待ち合わせして夜の父様桃子がきたらドン引きだよ。

    • 293
    • 23/05/31 16:11:55

    >>597305
    別人すぎ。加工ババアで余計に痛いよ。

    • 244
    • 23/05/31 16:13:01

    >>597305
    またiPhone曲がってるねww馬鹿だろ。

    • 219
    • 23/05/31 16:14:00

    >>597306
    ピカソの絵にありそうな芸術的なお顔

    • 97
    • 23/05/31 16:15:45

    どうして全く可愛くないむしろ
    じろに関しては訳ありそうなのに顔出ししたがるのだろう

    • 217
    • 23/05/31 16:17:17

    凄すぎない!?
    って、あんたはマッチングアプリでしょ?
    凄いのは、アプリね。
    勘違いしないで。

    • 433
    • 23/05/31 16:22:43

    桃子みたいな親、やだわ。

    いつまでたっても恋愛、恋愛、恋愛。

    いつになったら親になるんだろう。

    しっかりしろー

    おやき職人。

    • 591
    • 23/05/31 16:23:52

    電車移動じゃなくて車買って車移動にしたら良いのに。その方が楽だよ〜絶対に車買うお金あるでしょ!!最近の電車ベビーカーのスペースあるの多くなってきてるけど。。。本人たち2台で移動するの大変じゃないのかって思ってしまう。

    • 179
    • 23/05/31 16:29:00

    ベビーカーの件は二度手間になりたくなくスムーズに行きたいだけで桃子の為じゃないし、桃子やたろじろ放置して夜な夜なニュータンタン麺行く旦那が頼れるんだね!しょっちゅう体調崩すのも!


    あとニュータンタン麺、ケンタッキーはブログで上げるほどうまいって言ってるけど桃子の手料理はノーリアクションだよね。
    色々ドンマイ


    • 438
    • 23/05/31 16:38:20

    旦那好き好きモードがまじで気持ち悪い。
    子供二人もいて、本当に気持ち悪いでしかない。重すぎて長続きするわけない。

    • 472
    • 597315

    ぴよぴよ

    • 597316
    • 新境川堤・百十郎桜
    • PRFUbCBIEO
    • 23/05/31 16:54:08

    え?アプリで一旦スルーされてたのに?付き合うのに30分も渋られたのに?色々お花畑で最高だね!

    • 409
    • 23/05/31 17:01:32

    電車のあれこれ調べる旦那、ちっとも羨ましくないし、むしろ気持ち悪い。
    暇人か!
    1人で子供2人連れての外出ならわかるけど、大人2人がかりでどうにかなるだろ。しかも、たろ歩けるだろ。
    ベビーカー2台で乗り込むの目立つよね。えっ、って思って子供の顔みてしまうわ。不細工過ぎてまたびっくりする。
    車、買え!

    • 431
    • 23/05/31 17:02:48

    ハイ!脳内お花畑~

    近い未来、離○するときにまた今日のブログ読み返したらイイヨ!

    • 293
    • 23/05/31 17:06:14

    >>597316
    本当それ
    付き合うか30分渋られたの忘れたのかね?
    それを奇跡とか言っちゃって笑うわ

    • 324
    • 23/05/31 17:07:00

    翔がやってること、なんもすごくないけど?
    世の母親たちはみんなやってるよー
    やっぱりこの家は父母の役割が逆だね。

    そして

    そしてそれを「ねぇ、ねぇ!凄すぎない?!」って翔くんにも言い聞かせといたよ。笑

    めんどくさいおばさんだな。
    後悔させないようにちゃんとしようとか思わないわけ?

    • 423
    • 23/05/31 17:08:10

    >>597309

    整形させたいから、あえてこういう写真最近載せてるんだろうなと思ってる。
    前までは眼瞼下垂も軽いって先生に言われた!って言ってたけどね。
    それじゃ整形GOサイン出ないもんね。

    • 204
    • 597322
    • 造幣局の通り抜け
    • kHaxHE2FFq
    • 23/05/31 17:09:50

    何もやらないくせに後ろからパシャパシャ写真撮られてたらブチギレるわ私なら。
    お前がやれよってなる。毎回毎回出かけるたびにやらかしてるんだから。

    • 378
    • 23/05/31 17:17:46

    たった1人を見つけたってさあ、、、貴方たちはヤリモクでマッチングされただけでしょ?
    少なくとも翔くんはヤリモクだったわけだし。
    改札を見つけるのも桃ちゃんのためじゃないし、ベビーカーだからだし、当たり前の事だよ?
    今までどんな恋愛してきたんだ?
    思考がおかしい、、、可哀想になってきたよ。

    • 540
    • 23/05/31 17:19:16

    運命だの奇跡だの恋愛だの翔くん凄いだの言ってないで、きちんと子育てしなー

    • 312
    • 23/05/31 17:21:29

    >>597274
    そうなんや、私も涙腺弱いから脳トレしよ

    • 56
    • 23/05/31 17:22:26

    控えめに言って、キモい、ウザい。旦那も
    内心うぜーなって感じだろーけど、金のためならヒモ旦那という職業で耐え抜くぞ、、てとこなんだろーね。でもさー、世の中の仕事バリバリ仕事してるデキる男からみたらこの旦那、、友達になりたくねータイプだろうね。あ、夫婦して友達いないから、やっぱお似合いだな(笑)

    • 382
    • 23/05/31 17:23:55

    電車の乗り換えを調べてくれる旦那だけど 
    無職だよね。

    褒めるとこないと思いますが…

    • 481
    • 23/05/31 17:35:03

    たった1人を見つけた私達も凄すぎない…?!なんて考えたよって
    バツ1だって事忘れてる?
    このセリフは、結婚して何十年も一緒に過ごしてから言って下さいねー

    • 643
    • 597329
    • 吉香公園・錦帯橋
    • bqxZnQRpw9
    • 23/05/31 17:36:11

    翔くん 頼りになるって
    お前がしないからだし すぐ落としたり 店が閉まってたり 任せてたら何が起きるか分からないから やってるだけで んなことにいちいち感謝する?ブログにあげなくて良くない?
    直接、ありがとって言って終わりでいいし
    翔は仕事してないからさ ただやる事ないからじゃない 在宅ワークでもないからさ ただやることないし ブログも1日にあげるかあげないかだし 
    もうニートじゃん まあ育児してるってとこがあるからまだいいかもしれないけど
    タロジロが大きくなって いざ社会復帰するってなったらどうするんだろ
    毎日家にただいる旦那って 嫌だな

    • 426
    • 23/05/31 17:44:38

    >>597307

    え、鼻筋どうなってるの?
    太過ぎないか?

    • 256
    • 23/05/31 17:49:14

    10年後も「あいのり 桃」でブロガーやってるのかな…

    48だよ…?
    美容医療の案件もなくなるだろうね。

    • 248
    • 23/05/31 17:56:22

    翔のほうが子連れでのスムーズな移動の仕方をちゃんと考えてるだけなのに結婚凄いだって

    感謝、ありがたいって文字にするだけで満足してておもしろい

    • 328
    • 597333
    • 太平山県立自然公園
    • f8tZ97RnYm
    • 23/05/31 17:59:32

    >>597328
    バツイチではこんなセリフ恥ずかしくて言えないよね。言えちゃうって、やばい

    • 280
1件~50件 (全 690742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ