あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 597297
    • 清水公園
      23/05/31 14:31:25

    >>597280
    こんなにも恋愛リアリティショーにハマる母親なんてこの人以外にいるんだろうか?w

    寝かしつけが終わっても子ども達のこと考えてるし(幼稚園や習い事の準備やり残した家事をして、明日のおやつやご飯は何にしてあげようかな、子ども達の靴下と肌着新調しようとか)、夫とも日中の子ども達との出来事を話したり、赤ちゃんの時の動画見返したりとか…これが普通と思ってたよ
    その合間にゆっくりお風呂に入れたりセルフネイルできた夜は嬉しい!
    って感じだけどこの人は日中子ども置いていつでも自分優先で動けるし、寝かしつけが終わったらタロジロの事なんて忘却の彼方なんだね!

    会ったこともない他人の恋愛模様なんてどうでも良い。まじでどうでもいい。

    満たされてないんだろうね

    • 572

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ