あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 597329
    • 吉香公園・錦帯橋
      23/05/31 17:36:11

    翔くん 頼りになるって
    お前がしないからだし すぐ落としたり 店が閉まってたり 任せてたら何が起きるか分からないから やってるだけで んなことにいちいち感謝する?ブログにあげなくて良くない?
    直接、ありがとって言って終わりでいいし
    翔は仕事してないからさ ただやる事ないからじゃない 在宅ワークでもないからさ ただやることないし ブログも1日にあげるかあげないかだし 
    もうニートじゃん まあ育児してるってとこがあるからまだいいかもしれないけど
    タロジロが大きくなって いざ社会復帰するってなったらどうするんだろ
    毎日家にただいる旦那って 嫌だな

    • 426

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ