あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 688595件) 前の50件 | 次の50件
    • 502797
    • ★キラキラニボシ★
    • PHCg4HVYTw
    • 22/08/13 17:19:50

    お店の方ってディスプレイにも気を配って時間を掛けて飾っておられると思うのですが、その棚にお品書きであったり割り箸であったり物置のように使われるって気持ちを台無しにされてるようで悲しいことですわ。

    • 200
    • 22/08/13 17:19:55

    旅行でコロナ感染しないかな??

    • 67
    • 22/08/13 17:20:34

    旦那は離婚して一人でこの二人を育てるほど愛してないと感じる

    • 168
    • 502800
    • フィーバーフュー(不死)
    • P2DsGi0/m6
    • 22/08/13 17:21:24

    片方めちゃくちゃ大人しいなら、タロ1人で疲労って、どんだけうごくんだろ。動画見せたりしても黙らないんだね。家じゃ自由に放置だから、外だと大変なんだろね。
    旅行が経験積むの?親としての?
    ウケる。

    • 153
    • 502801
    • 彼岸花(思い出)
    • eOkjn+g6G3
    • 22/08/13 17:22:15

    お食い初めであんなペラペラなワンピース着るんだ。それも小さい子がいるのに白だって。これから入園式や入学式があっても非常識な桃子はペラペラワンピースに素足で行くんだろうな。くだらないものばかり買ってないで、フォーマルなスーツやパンプスぐらい買えよ。

    • 120
    • 502802
    • 苺(尊重と愛情)
    • pVT/Ws6tgK
    • 22/08/13 17:23:25

    旅行はもういいよ

    それより登場人物の数!

    ブロガーがんばれよー

    • 55
    • 502803
    • 松(不老長寿)
    • hcUCJJT6CU
    • 22/08/13 17:23:53

    >>502722
    しょうは3人目積極的じゃないし、そもそももう行為すらなさそうだし、負け惜しみにしか聞こえない。

    • 85
    • 22/08/13 17:24:49

    旅行まさかの沖縄とか?医療崩壊してるよ?何かあっても病院かかれないよ?子供の感染症あちこちで流行りまくりだよ。1歳3ヶ月もだけど、わざわざ3ヶ月を連れ回す時期ではない。

    • 141
    • 502805
    • マドンナリリー(天界の美)
    • xdhisQpydd
    • 22/08/13 17:25:06

    ジロ縦抱きしても右むきになるね。親が向き癖気にするの遅かったけど首の筋とか大丈夫なのかな。

    • 58
    • 502806
    • フィーバーフュー(不死)
    • P2DsGi0/m6
    • 22/08/13 17:26:25

    沢山子供がいたら、器の広い親?ちがうだろ。

    • 96
    • 502807
    • クロッカス(天真爛漫)
    • QaFEHJ9cw1
    • 22/08/13 17:26:31

    >>502562
    アレクたちもここでお祝いごとしてたし何回かアメブロで名前知ったよ
    アメブロメンバーは何かあればここを利用するんじゃない?

    • 12
    • 22/08/13 17:26:55

    >>502771
    見てて腹が立ちます

    • 47
    • 502809
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • LngNMX6Cxo
    • 22/08/13 17:28:58

    コロナ回復してまた間も無いのに早速来週旅行!?
    やっぱり何も学ばない親だね。

    • 105
    • 502810
    • 松(不老長寿)
    • hcUCJJT6CU
    • 22/08/13 17:29:01

    >>502802
    登場人物(多い順に)
    桃子(主役)
    たろ
    じろ
    ちづ子
    父様
    しょう(出たがらないやる気ない)
    クロ(YouTube撮影の時だけ)
    美容師
    大学時代の友だち(数年に1回くらい)

    消えたキャラ
    よっこ(アパレル終了と同時に)
    猫2匹
    数多くのビジ友

    • 91
    • 22/08/13 17:31:08

    普段の育児や家事で
    経験値を積みなよ

    • 64
    • 502812
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • bQdoJH2EWH
    • 22/08/13 17:31:52

    >>502795

    妻がはじけ、旦那が耐え忍ぶ生活が、あと50年くらい続くかと思うと笑 

    • 65
    • 502813
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • VLyJngci6G
    • 22/08/13 17:33:30

    せっかく再婚して子供も生まれたのに...旅行ばかりしてないと満たされない人生なんだね、カワイソw

    • 107
    • 502814
    • シャクナゲ(壮厳)
    • C9v5kwYtLe
    • 22/08/13 17:35:00

    お祝い事は正装するって知らないんですか?

    • 62
    • 22/08/13 17:35:40

    >>502783

    フォーマルとおしゃれを両立してるね。一目で品物が良いのが分かる。子供の服も含めて。

    桃一家は一目でペラペラの安物と分かるね。お金あるんだから、ハイブラで揃えればいいのに。後で見返した時に貧乏くさく見えるよ。フォーマル時にカジュアルさは一切不要だから。

    まだ若い夫婦なら、仕方ないかな・・・てとこもあるけど、この年齢なら恥ずかしいよ・・・

    • 66
    • 502816
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • XABJWp5+ec
    • 22/08/13 17:36:38

    >>502779
    それは猫の性格にもよるよ。
    1人が好きな子もいれば、寂しがり屋な子もいる。

    • 11
    • 502817
    • フェンネル(称賛)
    • 0FaSQG4Xm2
    • 22/08/13 17:37:05

    我々、我々ってなんかウケる。旅行って、さすがに旦那の実家だよね?まだ次男も会ってないしお盆だしね。

    • 63
    • 22/08/13 17:37:51

    >>502771
    猫のあやし方みたい、私は猫にもしないけど。

    • 21
    • 502819

    ぴよぴよ

    • 22/08/13 17:38:39

    今のところ全て冴えない家族写真ばかりww1才でベルトのついた椅子に座らせておこうなんてアホすぎるwそういう時だけお菓子使うとかサイテーすぎる。普通はテーブルなんてのぼらないよー!大変だねww

    • 101
    • 22/08/13 17:38:43

    じい、通常通りの写り。これが、現実なんだよね… って来週、旅行行くのね!

    • 245
    • 22/08/13 17:39:07

    >>502798
    感染しても
    『気を付けててもどこで感染したか分からないからみなさんも気を付けて!』とか言いそう。

    • 41
    • 502823
    • フィーバーフュー(不死)
    • P2DsGi0/m6
    • 22/08/13 17:39:58

    同じお豆腐たべれてうれしいなら、毎日一緒にご飯たべよーよ!どんだけ同時進行できないんだよ。

    • 93
    • 502824
    • アロエ(万能)
    • MPJ7+4xQjD
    • 22/08/13 17:40:29

    年子、上の子がしっかりしてないと出掛ける気にもならないよ。

    赤ちゃんの時、ぼーっと寝てる子はアホな傾向があると思ってる。
    うちの下の子は、アホだった。

    • 48
    • 502825
    • 彼岸花(思い出)
    • MUhzsDjasA
    • 22/08/13 17:40:35

    タロジロ本当に病気しないね。
    熱出たり、下痢したり、吐いたりもなくて、咳もしたことあった?

    • 32
    • 502826
    • ラブダナム(注目)
    • CFTwlRE7Ca
    • 22/08/13 17:40:35

    >>502793

    お受験笑

    面接でご家庭で特に育児で気を付けていたことは?

    産まれた時から、泣いても絶対に部屋に入らず暗いところでも1人で寝れるような訓練をさせました。
    一歳の時から、なめられないように怖い顔したりキツく怒りました。


    ドヤっ

    • 64
    • 502827
    • ダリア(栄華と移り気)
    • jQ8GOfuLlb
    • 22/08/13 17:40:54

    旅行先しらんけど、どこに行っても映えないと思うよ。

    • 83
    • 502828
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • sb+9fDg7pK
    • 22/08/13 17:42:12

    子ども出来てからガンガン旅行行けなくなったわ。(いや、一般的にはこんな産後行ってる人いないよ?)

    長男は動き回るしよー。ゆっくりご飯たべたーい、夜の外食いきたーい、ばえる店で夜ご飯食べたーい、しょうくんときらきらなデートしたーいって思ってるだろうね。

    なんで子ども2人も作ったの?
    ほんとに教えて。子無しならもっさんの好きなキラキラな生活つづけられたんじゃない?

    プライド高いもっさんだからあいのりガールズ(婦人会)で疎外感が嫌だったのはわかるけど

    • 146
    • 22/08/13 17:42:27

    生まれてきてくれて、元気に育ってきてくれてありがとうって、心から思ってもいないくせにね。せいなさんとこみたいな、かわいい顔で健康な子が生まれて来ることを望んでたくせに…しかも来週旅行って…コロナになってるのに、まだ旅行いこうとするんだね。人間としてどうなの?今行かなきゃいけない?別にキャンセルして、もっと先延ばしでもいいんじゃない?だからみんなから叩かれるんだよ。まぁ〜この人からしたら、逆にそれがラッキーとしか思ってないんだろうね。ほんと常識はずれてるわ。しかも、しょうの、じろのあごをさわって、笑わしてるけど、あんなやり方でしか、じろを笑わせることができないなんて、かわいそうな親…じろもあの顔載せなくていいのにね。気の毒すぎる。

    • 99
    • 22/08/13 17:43:27

    ちょっと前にしてた両家顔合わせでさえ
    変なワンピースで行く人だから
    こういうお食い初めとかの行事で正装するっていうマナーは持ち合わせてないみたいだね。恥ずかしいわ、いい歳なのに2人して。

    • 97
    • 502831
    • リンコスティリス(大胆)
    • oG+I5hW/gl
    • 22/08/13 17:43:57

    >>502821せいなさんとこのお子さんと比較するのがつらすぎるね

    • 45
    • 22/08/13 17:44:10

    一応は翔と白で合わせたつもり?こういう時に正装するだけできちんとした写真になるのにねw残念!子供も2人とも袴だから誰が主役かよくわからないし。やること全てが中途半端wwどうしてやるかとかの目的を理解してない証拠!旅行で大変な思いするといいよー

    • 67
    • 22/08/13 17:44:21

    桃って隔離終了後に抗原検査やPCRは受けてないよね?旅行の前に家族で受けるのかなー。「受けました!」と言って受けなそう。

    • 32
    • 502834
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • sb+9fDg7pK
    • 22/08/13 17:44:24

    >>502817
    こんなルンルンな桃さん見てたら沖縄か星野リゾートとかじゃないですか?
    義実家ならルンルンにならないでしょ、この人は

    • 62
    • 502835
    • フクシア(趣味)
    • JRY5Dw2UNl
    • 22/08/13 17:44:45

    >>502821
    なんだろ、でもなんか可愛い。笑

    • 7
    • 502836

    ぴよぴよ

    • 502837
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 2hRs2bg3FL
    • 22/08/13 17:45:28

    >>502813
    旅行でも行かないと間が持たないし、少しでも環境変えなきゃ抱いてもらえないんだろうね。
    旦那だって、あんな気色悪い子供おばさんと四六時中一緒にいるんだよ。
    社会とも遮断させられて。



    • 116
    • 502838
    • セツブンソウ(光輝)
    • GSviQz7usp
    • 22/08/13 17:46:22

    1歳3カ月頃って普段からしっかり危ないことは絶対ダメって躾けてたら、テーブル登ったりなんてしなかったけどなぁ。
    もうある程度言ってる事を理解してくれる頃だよ。

    • 60
    • 502839
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 2hRs2bg3FL
    • 22/08/13 17:46:55

    >>502821
    なんか左に垂れ下がってるね。
    本当に健常?

    • 80
    • 502840
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 5l1wkQJxyU
    • 22/08/13 17:47:27

    しょうの頭痛って旅行行きたくないアピなんじゃ?どうせ丸投げでしょ、タロ。

    • 141
    • 502841
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 6D8+OPCZ9A
    • 22/08/13 17:49:03

    コロナ療養終わったばかりで、来週旅行ってこの女本当に懲りないね。
    頭おかしいんじゃないの?
    そもそもこの感染者数で、今行かなきゃいけない?
    こいつら家族は毎日暇で、毎日のようにソファーでゴロゴロしてんだから、お盆休みとずらして行けばいいのに。
    まぁ3ヶ月の子をこの暑さで連れ回すなんて、あり得ないけど。
    本当このオバサン自分勝手過ぎて呆れるわ。

    • 209
    • 502842
    • 彼岸花(思い出)
    • eOkjn+g6G3
    • 22/08/13 17:49:13

    あんなバッグに5万もかけるなら、フォーマルなスーツかワンピース買えよ。

    • 86
    • 502843
    • フクシア(趣味)
    • JRY5Dw2UNl
    • 22/08/13 17:49:23

    なんとかせあらさんと親友になれそう。

    • 14
    • 22/08/13 17:49:30

    しょう、頭痛って、普通コロナ感染かなってならない?
    検査受けてみよってならないのが、すごいし、そんなんで出歩くなって思う

    • 127
    • 502845
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • SkTHjsQRuA
    • 22/08/13 17:49:45

    >>502813
    元旦那の時も現実逃避に出かけまくりだったもんね
    そりゃ満たされないよね、女の子授かる夢も叶わなかったし病気のこともあるし

    親子でお洒落カフェで女子会、みたいなのは一生叶わないだろうし今後も映えない生活が続きそう
    せっかく兄弟なら一緒に出来そうなスポーツでも始めたらいいよ 笑

    • 69
    • 502846
    • 彼岸花(思い出)
    • eOkjn+g6G3
    • 22/08/13 17:50:00

    >>502839
    麻痺じゃないよね?

    • 25
1件~50件 (全 688595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ