あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 502829
    • たん
      22/08/13 17:42:27

    生まれてきてくれて、元気に育ってきてくれてありがとうって、心から思ってもいないくせにね。せいなさんとこみたいな、かわいい顔で健康な子が生まれて来ることを望んでたくせに…しかも来週旅行って…コロナになってるのに、まだ旅行いこうとするんだね。人間としてどうなの?今行かなきゃいけない?別にキャンセルして、もっと先延ばしでもいいんじゃない?だからみんなから叩かれるんだよ。まぁ〜この人からしたら、逆にそれがラッキーとしか思ってないんだろうね。ほんと常識はずれてるわ。しかも、しょうの、じろのあごをさわって、笑わしてるけど、あんなやり方でしか、じろを笑わせることができないなんて、かわいそうな親…じろもあの顔載せなくていいのにね。気の毒すぎる。

    • 99

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ