あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 688595件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 21:52:17

    もっさんの自撮りカメラのライトwww
    必死すぎでしょ。
    30代がこんなスマホ持ち歩いてるとか
    ドン引き!

    • 182
    • 18/11/17 21:51:56

    動画、顔のでかさが途中ピコピコ変わってるw

    • 51
    • 18/11/17 21:44:43

    >>39450
    何やったらあんなに画面バキバキになるんだろう、、、ほんとに物を大事にしない人だね。

    • 75
    • 18/11/17 21:40:13

    >>39450
    携帯にライトまで付けて必死感すごい
    ですよね!

    • 110
    • 18/11/17 21:38:54

    あのカットは余計に顔の大きさが強調される。

    • 48
    • 18/11/17 21:30:24

    どこを切ろうがブスはブス

    • 68
    • 18/11/17 21:28:38

    カルボナーラのブログ、何気にもっさんの加工詐欺をディスってるww
    相変わらず画面割れてるし、あのライトで公共の場でバシバシ撮ってるとかウザすぎる。

    カルボナーラブログ
    http://archive.is/cFQwb

    • 130
    • 18/11/17 21:25:24

    顔デカ効果バツグンで面白いね!
    ほつれたホウキみたいだね。

    • 59
    • 18/11/17 21:25:17

    まさか個室使ってる?

    • 26
    • 18/11/17 21:15:21

    サイドの髪カットしたらますます母親そっくりじゃん。おばさんぽいね。

    • 83
    • 18/11/17 21:14:33

    この人の前髪ぱっつん、
    見飽きた。

    • 54
    • 18/11/17 21:02:01

    急速劣化

    • 30
    • 18/11/17 20:47:36

    もともと前髪の幅とりすぎなのにさらにサイドの毛切るってどういうことww
    デカ顔隠したいなら前髪の両サイドそのまま伸ばすべきだね
    相変わらず前髪分厚くて、変
    美容師さんはシースルーバングで自然な感じだから似合ってるんだよ

    • 90
    • 18/11/17 20:45:43

    これでイメチェン?言われないと分からないよ。
    老けて顔が変になったと父親に言われる位じゃない?笑
    断髪式とか、いちいち騒ぎすぎだよ。
    相変わらずの自己愛。

    • 72
    • 18/11/17 20:38:28

    美容師さんには罪は無いけど…
    何か…変…というか老けたね
    美容師さんは似合ってるのに…そうか土台がダメだったんだね

    • 112
    • 18/11/17 20:23:28

    自分に自信がないから誰かの真似してないと生きていけないんだろうな~
    ファッションも髪型も全部誰かの影響

    • 99
    • 18/11/17 20:14:56

    吹き出物ーヘッドフォンで隠せてないよ

    • 56
    • 39439

    ぴよぴよ

    • 39438

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 20:09:50

    口元の吹き出物隠せてないよ~
    てか、30過ぎて、こんだけ美容に金かけてたっぷり寝てるくせに、頻繁にニキビや吹き出物出来るって、よほど不摂生だよね。美肌じゃないじゃん。

    • 89
    • 18/11/17 20:09:45

    流行りとはいえ、何でサイドの前髪も切っちゃうの?
    余計に顔でかく見えるのに、、、
    サイド残した方がまだマシと思う

    • 66
    • 18/11/17 20:01:50

    動画の意味が分からない。
    何で口パクパクしてるの?
    何を映したかったの?
    店内で迷惑がられてそう
    髪も何が変わったのかよく分からないけど

    • 67
    • 18/11/17 19:21:40

    ブログの動画ブスすぎる~ブス~顔のでかさがクローズアップされとるし動画にあげる勇気すごいわ~美容院に行ってカラーリングしてもらっても家で髪の毛洗わないといけないよ~桃~

    • 47
    • 18/11/17 19:14:17

    >>39406
    これ白髪だよ
    34歳なら白髪が出てきても不思議じゃない

    • 41
    • 18/11/17 18:57:53

    コメントで今日はお風呂入ってから美容院行ったの?って書かれてるw
    ますます桃=不潔のイメージついちゃったね。

    • 83
    • 18/11/17 18:50:07

    白髪って遺伝するから父様があれだけ真っ白だったら桃も早い段階で白髪は多いだろうね。写真で見る限りふけか白髪でしょ。今月の頭に美容室に行ったばかりなのにね。美容室だのネイルだのそれしかやることないのかよ

    • 53
    • 18/11/17 18:16:45

    クロのブログとかインスタ見てリアル舌打ちしてそう、、

    この人怖い、、

    • 64
    • 18/11/17 18:07:09

    >>39363
    すごいエラ 下膨れ顔
    余白が多いなー

    おたふくソースのCMでも狙ってみたら?

    • 64
    • 18/11/17 17:46:04

    >>39427
    正論。同意!

    • 15
    • 18/11/17 17:42:06

    イメチェンしたいならクロみたくバッサリ切れよ、せめてそのホウキ前髪だけでも何とかしてもらえと思う。
    ショートにしたらお風呂面倒でも洗面で洗えるだろうし。似合う、似合わないより清潔を心がけろ。

    • 118
    • 18/11/17 17:39:40

    >>39424
    キラキラ光ってるのは白髪だと思うし、あんなに頻繁に美容院行ってる割には髪の毛劣化すごいですよね。美容院で定期的にトリートメントしてもらうより、いかに毎日のホームケアが大事かが分かりました。いくらお金かけてトリートメントしてもしょせんその場限り、毎日洗わないってことが一番頭皮に悪そう。洗ったあとは地肌は乾かすことも匂わせないために大事だけど、こいつは家で洗ったらタオルドライだけなんだろうなと思う。
    ホワイトデーのお返しだったかな、母の日だったかな、いつだったか忘れたけど、ダイソンの高いドライヤーをプレゼントにってステマしてたのに、毎日洗髪しないってことは自分は毎日使ってないということですよね。ほんと何でこんなその場限りのことしか言えないやつにステマ依頼いくんだろう。ダイソン下げでしかない。

    • 53
    • 18/11/17 17:36:45

    足指の形気持ち悪い、イモムシみたい

    • 61
    • 18/11/17 17:26:09

    髪の毛の根元の白いガビガビフケの塊でしょ。本当に不潔。きったない。

    • 60
    • 18/11/17 17:17:26

    本当に中指だけ短くてドン引き💅

    • 34
    • 18/11/17 17:00:13

    可哀想だけどお母さん急に老けたって事は、、
    あんまりお酒ばっか飲ませないで健康診断に連れて行ってあげた方がいいんじゃない?整形とか言ってる場合じゃないよ



    • 66
    • 18/11/17 16:50:27

    あれかね、母親にリフトアップやら
    若返り整形すすめてんじゃないの?

    狂ってるわぁ。

    • 44
    • 18/11/17 16:43:21

    >>39415
    後ろの美容師さん困ってるじゃんw
    「こいつなにキメ顔で自撮りしてるんだよ。やべぇ奴」って思ってそう

    • 70
    • 18/11/17 16:32:38

    >>39363
    これすら雑誌だから何百枚も撮ってもらった上でカメラマンさんやら編集者さんやらが選んだ選り抜きの写真のはずですよね。しかもお肌やフェイスラインはある程度加工されてるはずだから、これでも実物とは差があるはず。
    あいのり(桃以外)ママメンバーによるイベントでブログの写真が本人だと思ってるファンも実物見たらさすがに引くのでは?
    実物の桃ちゃんは可愛かったとコメントに入れてるのはサクラか本人だよね。
    イベントに参加するの桃のファンだけじゃなく、クロやレミさん、よっこさんのファンもいるだろうし、桃本人は億劫で仕方ない気がする。毎回イベント前にはブログ写真は加工してるから実物は違うと思って来てねとか予防線張ってるけど、今回はこの前から体調不良みたいなこと匂わせてるからそれを理由にドタキャンしそうな気もする。

    • 45
    • 18/11/17 16:21:57

    野暮ったい前髪。

    • 35
    • 18/11/17 16:14:58

    こんなにイライラさせる天才他にいない。
    表情、言動、発想どれをとっても嫌いだわ。

    • 63
    • 39416
    • みなみのうお
    • HpD/qi/Z1x
    • 18/11/17 15:49:15

    >>39415
    ほんっっっっっっっきで気持ち悪いよねー
    同じ人間とは思えない

    • 44
    • 18/11/17 15:45:34

    キメ唇は、なんのアピだろうか?
    自然体からどんどんかけ離れて、何を目指してるんだろ?
    肌も加工しすぎで、ヌメヌメだし、サイボーグ化が止まらないね。
    外見ばかり磨いて、内面はどうするつもりだろう?
    このままのズボラ生活で結婚も子育ても無理があるでしょwww

    • 114
    • 18/11/17 15:38:15

    >>39410絶対に白髪の話しないよね。若作りしまくってるから隠したいんだろうね。

    • 42
    • 18/11/17 15:37:52

    >>39406
    汚なっ!
    1週間くらい頭洗ってなさそう、、、
    乾かすの面倒ならショートにしたらいいのに。
    ますます母親そっくりになりそうだけど。

    • 45
    • 18/11/17 15:27:43

    臭そうな頭皮

    • 33
    • 39411

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 15:24:54

    白髪も多そうだね。

    • 39
    • 18/11/17 15:24:38

    >>39406
    きったねえ。白髪みたい。

    • 30
    • 18/11/17 15:23:18

    フケすごい汚い!!どうせ今日も髪の毛洗ってないまま美容院行ったんだろうな。

    • 41
    • 18/11/17 15:22:06

    口元ブサイクすぎる。整形しないのかな。

    • 34
1件~50件 (全 688595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ