あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 39419
    • やまねこ
      18/11/17 16:32:38

    >>39363
    これすら雑誌だから何百枚も撮ってもらった上でカメラマンさんやら編集者さんやらが選んだ選り抜きの写真のはずですよね。しかもお肌やフェイスラインはある程度加工されてるはずだから、これでも実物とは差があるはず。
    あいのり(桃以外)ママメンバーによるイベントでブログの写真が本人だと思ってるファンも実物見たらさすがに引くのでは?
    実物の桃ちゃんは可愛かったとコメントに入れてるのはサクラか本人だよね。
    イベントに参加するの桃のファンだけじゃなく、クロやレミさん、よっこさんのファンもいるだろうし、桃本人は億劫で仕方ない気がする。毎回イベント前にはブログ写真は加工してるから実物は違うと思って来てねとか予防線張ってるけど、今回はこの前から体調不良みたいなこと匂わせてるからそれを理由にドタキャンしそうな気もする。

    • 45

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ