あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 692275件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/09 12:08:30

    これが、爽やかコーデだって。

    海に行く服装じゃないし、
    全然涼しげじゃない!
    ダサっ!!

    • 194
    • 20/07/09 12:10:27

    >>249696
    貼りありがとうございます。
    2枚目の写真
    服より
    手の血管凄すぎ

    • 29
    • 249701

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 12:12:56

    魚拓ありがとうございます

    全国で水害の被害に苦しんでいる方々がいらっしゃるのに『海に行きたい』とは…感覚が素晴らしすぎて理解に苦しむ。。

    • 173
    • 20/07/09 12:24:35

    >>249702
    そもそも、あまちゃんも東日本大震災の話じゃなかった?凄いよね、この人。

    • 44
    • 20/07/09 12:25:57

    海行きたいって、また水着のプロデュースでもするの?
    四、五十代向けのやつ?

    • 44
    • 20/07/09 12:28:50

    この人この先もずっとこんなくだらないアホみたいなブログ書き続けるのでしょうか…
    きっと子供には恵まれないだろうから。

    • 52
    • 20/07/09 12:29:38

    >>249688
    「妊活中だし僕的にはお酒を飲まないで欲しいなって思ってるから、ボトルの中身をこっそりジュースに入れ替えちゃいました♪いつ気づくかな?笑」
    とかやられたらどう思うんだろうねー。

    • 61
    • 20/07/09 12:30:43
    • 0
    • 20/07/09 12:32:17

    >>249620

    ありがとうございます(T-T)
    一人目の時はそんなに酷くなかったのに二人目はつわりが本当に辛くて、、。子供の面倒見ながら家事もして大変ですが、もう少しの辛抱だと思って頑張ります!

    • 16
    • 20/07/09 12:34:12

    >>249697
    けどあの親面倒みれるの??
    桃子さんはクロ見てそう思ってるかもしれないけど…実家見る限り私だったら恐くてあずけられない。

    • 53
    • 20/07/09 12:35:30

    >>249709
    たしかに。
    お姉さんもお兄さんも誰も預けてる気配ないかも。毎日遊んでるよねちづこさん。

    • 43
    • 20/07/09 12:35:43

    >>249706
    桃ちゃんお酒大好きだからボトルの中身アルコールにしておいたよ!!の方が怖い。

    • 22
    • 20/07/09 12:36:36

    クロちゃんのブログ。
    いつまでも若くない。ってタイトルで、MARNIのカバンの画像貼っつけてるw

    • 130
    • 20/07/09 12:37:13

    誰にも配慮しないどころか攻撃してるようにしか思えない

    • 31
    • 20/07/09 12:38:17

    日本中あちこちで水害が起きて大変なことになってるというのに、海に行きたいとかよくいえるな。

    • 130
    • 20/07/09 12:39:50

    やっぱり考え方が普通とはかけ離れてるよね。

    紐くんがニンニクアレルギーかとか分からないけど、
    ニンニクで何度も具合悪くしてるなら検査して結果わかるまで使わないし、食べさせたくないし、、、

    それなのに自分の口臭が申し訳なくてこっそり入れた?
    ずっとマスクしておけば?

    自分はゴムアレルギーとか散々騒ぐくせに、人のアレルギーとかは軽視して、そんなの食わず嫌いだよ!とか言いそうだよね。

    キムチ大丈夫ならやっぱり遠山さんの料理でお腹壊してるだけかもね。

    • 107
    • 20/07/09 12:40:13

    >>サマーニットスカート、ひらひらで、ニットなのに涼しげでとっても良いです。
    色も鮮やかで好きー!!!


    このくすみブルー系の色が、「鮮やか」?!
    この人の感覚大丈夫?語彙の問題じゃないでしょ。
    ただ適当なだけ?

    こんな人がアパレルに関わってるなんて驚異。

    水難で大変な時に、「海行きたい」もしかり。

    • 104
    • 20/07/09 12:41:20

    「海が毎日近くにある生活に憧れるー」って、
    はっ?何言っちゃってんの?

    今、日本で豪雨災害が起こっている最中に
    呑気にこんな内容のブログが書けるって、
    ホントお馬鹿さんだし、呆れてしまう。

    この人の頭ん中、旦那好き好きー!
    抱っこしてー!エッチしてー!かまってー!
    妊娠したかもー⁉グフグフって事しかないんだろうなぁ。




    • 162
    • 20/07/09 12:41:22

    >>249697
    孫の世話する覚悟あるの?って聞くんじゃない?ラピ飼う時も元旦那さんに(猫を)愛する覚悟あるの?とか現旦那にも父親になる覚悟あるの?とか聞いてなかった?この人、自分が責任取りたくないし、覚悟あるって言ったじゃん!って逃げ道としてこんな事聞くんだろうなと思った。

    • 66
    • 20/07/09 12:42:02

    海が毎日近くにある生活

    ?????
    なんじゃ?

    • 39
    • 20/07/09 12:45:43

    小蝿ホイホイが見えないように鏡の位置が変わってる。
    アクセサリー?!って思ったら血管でした。

    • 41
    • 20/07/09 12:46:50

    >>249712
    あー
    やっぱり嫌いなんだねクロw
    これは露骨だわ。
    けどメッセージは伝わってるよ~
    色々ストレスためてるよね。
    みんなわかってるから大丈夫だよクロ。

    • 135
    • 20/07/09 12:47:42

    この人の親70超えでしょ
    父親なんて75近いでしょ?
    孫とたまにお出かけしたり遊んであげるのは出来ても日常的に預けて面倒みてもらうは無理だよね。
    いくら元気でいても年齢的は下手したらもう介護されてる人もいるからね。
    それにこの人の両親は孫より自分達の娯楽って感じ。まぁそれでいいんだろうけど。
    むしろいい老後送ってるんじゃない。

    • 61
    • 20/07/09 12:49:08

    >>249722
    新生児を預けられる環境でもないよね実家。

    • 45
    • 20/07/09 12:51:12

    彼、働いているの?

    • 33
    • 20/07/09 12:58:35

    >>249722
    桃子さんのお姉さんのところのお子さんを見ていた気配もないもんね。

    • 30
    • 20/07/09 12:59:25

    海がある生活がうらやましい?
    今、そういう事良く言えるね。
    災害で苦しんでいる人たちがテレビで泣いているのに。
    状況考えてから発信したら?
    それで、訴えるとか良く言うわ!!
    お前がそうさせているんだよ。

    • 32
    • 20/07/09 12:59:29

    海がある生活がうらやましい?
    今、そういう事良く言えるね。
    災害で苦しんでいる人たちがテレビで泣いているのに。
    状況考えてから発信したら?
    それで、訴えるとか良く言うわ!!
    お前がそうさせているんだよ。

    • 126
    • 20/07/09 12:59:49

    こんなにも服や鞄が完売してるなら、絶対誰かしら購入者がインスタに載せてるはずなのに全く載ってないんだけど…
    桃じゃない人が着たらどんな感じになるのか見たかったのに!

    • 38
    • 20/07/09 13:00:43

    >>249712
    何日か前のクロブログで、指輪の跡の写真も載せてたね。
    ずっと指輪はめてると跡がつくよねーみたいなやつ。
    ここで、旦那さん何で指輪しないんだろ、浮気する時に跡付いてるのが嫌なんじゃ?って話をしてたからわざと載せたのかな。笑

    • 59
    • 20/07/09 13:02:19

    >>249699
    ただ一言、
    ダサい。

    これで海とか場違い。w

    服のプロデュースするようになってから
    より一層ダサくなるって何事?ww

    • 65
    • 20/07/09 13:06:48

    水害で大変なことになってるのに海…
    梅雨も明けてないのに夏が終わる…
    夏休み短縮で子供さん達大変なのに…無神経過ぎますけど大丈夫ですかね?
    海で遊んだり花火大会とか祭りとかないのに知らないのかな? ある意味天才だわ…

    • 85
    • 20/07/09 13:06:53

    安定期入るまでは公表しないほうがいいよ。アンチではないし妊娠していたらいいな~とも思っていますが初期は何がおこるかわからないから。命の事を過激なアンチの餌食になってほしくないし、自分が誹謗中傷受けるより辛いと思う。もしここを見ていたら…伝わりますように。

    • 24
    • 20/07/09 13:08:26

    >>249728 そもそもこの品物ってどれくらいの量売りに出してるんでしょうね。「あっという間に完売しました!」って言いますけども

    • 24
    • 20/07/09 13:09:45

    >>249721
    載せてるMARNIとは無関係なブログ内容だったね。
    「わたしはパクリものじゃなく本物のMARNIを持つよ!」ってかんじ?

    色々と無言の攻撃するね。ww

    • 63
    • 20/07/09 13:10:53

    甲の血管、どうしたらあんなことになるの?加齢?
    お婆ちゃんみたい。

    • 26
    • 20/07/09 13:12:03

    >>249734
    遠山さんの周囲は色々溜まってるでしょうよ…
    ビジ友のよっこも、この仕事終わったら一切関わらなさそう

    • 45
    • 20/07/09 13:13:05

    能天気な女むかつきすぎる

    • 65
    • 20/07/09 13:13:10

    >>249659
    そんな簡単に妊娠するならこんなたくさん不妊で悩んでる人いないだろ。

    • 59
    • 20/07/09 13:14:40

    >>249731
    本当に
    今年はどこの海水浴場もやらないし、
    夏が終わっちゃうってまだ初夏だけど
    梅雨みたいなそして大雨だし、
    夏終わるも今年は始まってもいないよね。

    • 54
    • 20/07/09 13:16:09

    いやー、いい。夏休みって響きがたまらん。

    この人毎日が夏休みだよね。
    今年はほとんどの学校がコロナの影響で夏休みを短縮して学習時間を確保しないといけない状況になってるんだけど、ニュース見ろよ。
    子供たち暑い中、学校行かないといけないんだよ。

    • 135
    • 20/07/09 13:18:31

    白いサンダルは皆に汚いと言われるからもうやめたのかな?このスカートの生地は引っ掛けたら穴があきそうな生地だね。座る場所に気をつけないとね

    • 39
    • 20/07/09 13:19:50

    子供出来たら、金はあるから実家に頼らなくてもベビーシッター利用しまくると思う。仕事()だから~夫婦の時間も必要だから~とか言って遊び歩く。

    • 44
    • 20/07/09 13:20:17

    一定の家事をこなせるようになった上で産まなきゃ大変ですよ。。
    そうでもなきゃご両親が近くにいるのを良いことに、長い長い里帰りor桃さんの家に入り浸りのお母様。その後も毎日3食分のご飯を作ってもらったり、外食したり、ウーバーイーツ、、想像つきます。
    今後は妊娠ブログ、育児ブログへ発展し、アメブロ上位をキープ。
    楽して稼げる、楽できる生活、が出来るように上手いことなっているんですよね。運命なんですかね。
    かたや私は実家は遠く、障害児の育児に翻弄。田舎で主人の稼ぎも安月給。外食なんて滅多にできません。僻んじゃいますわ。
    前から思っていましたが、”女の子の育児をしながら可愛い女の子のキッズ服をプロデュース”ってお花畑イメージしかないのですが、男の子でも立派に育てあげてほしいです。
    自分の子供を可愛がるには間違いないだろうけど、これまでの「私は可愛い女の子。グフフ」的なキャラから、母親を感じるキャラになれるのか。
    辻ちゃんや、加藤茶のお嫁さんのようにイメージを変えられるかは桃さん次第です。
    これからも桃さんの成長を見守ります。

    • 46
    • 20/07/09 13:20:36

    この人のブログって
    何でこんなに読みにくいんだろう…

    句読点とか、漢字をちゃんと使って書けば
    もっと読みやすくなるんじゃないかな?
    って思うのは私だけかなぁ…

    桃のブログって
    誤字ばっかりなのに、、、
    間違ってたら何もなかったかのように削除してるし、
    よくこんなつまらないブログ書いてる人が
    「人気ブロガー」って呼ばれてる事が
    不思議。


    • 86
    • 20/07/09 13:21:11

    BBQで日傘を差すくらい日焼けしたくない人が夏休みたまらんとか海行きたいとか何言っちゃてんの?あとどーでもいいけどロングスカートにロング丈のトップスならインしたほうがよくない?だらしないよ。まあ、どうしたってだらしないんだけどさ。

    • 144
    • 20/07/09 13:28:25

    水害で大変な時(水害起きていなくても、今年はコロナで海水浴場すらあれなのに…)に、海が近くにある生活憧れるだ、海行きたくなるだ、何言ってるの?
    あまちゃん見て、近くに海がある生活に憧れ抱いたみたいだけど、あまちゃんの舞台だって津波の被害で大変だったんだから、安易な発言すべきじゃないよ。

    • 120
    • 20/07/09 13:30:30

    この人のプロデュースの服って、裾が長い(むしろ床に付くくらい)ものが多い。
    私服でも床引きずってるパンツとかスカートとか前から気になってた。

    コロナ渦で出歩きまくるなら裾は引きずらない方がいい。

    • 63
    • 20/07/09 13:30:57

    最近、クロちゃんのブログが本当に偶然か?
    って思うような内容があるな、、。
    わざわざMARNIのロゴが見えるバックをアップで撮ってたけど、内容は全く関係ないドラッグストアの事だけど、そしたら遠山さんがやらかした昨日の今日でそんな写真いるかなーって思う。

    • 51
1件~50件 (全 692275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ