あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 249715
    • 弘安
      20/07/09 12:39:50

    やっぱり考え方が普通とはかけ離れてるよね。

    紐くんがニンニクアレルギーかとか分からないけど、
    ニンニクで何度も具合悪くしてるなら検査して結果わかるまで使わないし、食べさせたくないし、、、

    それなのに自分の口臭が申し訳なくてこっそり入れた?
    ずっとマスクしておけば?

    自分はゴムアレルギーとか散々騒ぐくせに、人のアレルギーとかは軽視して、そんなの食わず嫌いだよ!とか言いそうだよね。

    キムチ大丈夫ならやっぱり遠山さんの料理でお腹壊してるだけかもね。

    • 107

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ