あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 249743
    • 文化
      20/07/09 13:20:17

    一定の家事をこなせるようになった上で産まなきゃ大変ですよ。。
    そうでもなきゃご両親が近くにいるのを良いことに、長い長い里帰りor桃さんの家に入り浸りのお母様。その後も毎日3食分のご飯を作ってもらったり、外食したり、ウーバーイーツ、、想像つきます。
    今後は妊娠ブログ、育児ブログへ発展し、アメブロ上位をキープ。
    楽して稼げる、楽できる生活、が出来るように上手いことなっているんですよね。運命なんですかね。
    かたや私は実家は遠く、障害児の育児に翻弄。田舎で主人の稼ぎも安月給。外食なんて滅多にできません。僻んじゃいますわ。
    前から思っていましたが、”女の子の育児をしながら可愛い女の子のキッズ服をプロデュース”ってお花畑イメージしかないのですが、男の子でも立派に育てあげてほしいです。
    自分の子供を可愛がるには間違いないだろうけど、これまでの「私は可愛い女の子。グフフ」的なキャラから、母親を感じるキャラになれるのか。
    辻ちゃんや、加藤茶のお嫁さんのようにイメージを変えられるかは桃さん次第です。
    これからも桃さんの成長を見守ります。

    • 46

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ