運動会でイキってるDQN系旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/26 08:20:20

    幸運なことに、幼稚園にはいないんだけど小学校にはいるよねw
    その特徴もわかるーってなる

    • 2
    • 24/05/26 08:08:16

    いちどもDQNと言われる人を見たことがない

    • 1
    • 56
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/26 08:06:18

    児童数が多い普通の公立小だけどそんな親見たこと無いよ。

    • 2
    • 24/05/26 07:41:53

    >>47
    確かにそっち系でスゴイ人は今も昔も入れ墨を隠すよね。

    • 0
    • 54
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/26 07:40:01

    本当に声デカイ。
    バカは無駄に声デカイ。

    • 9
    • 24/05/26 07:39:37

    あと、叫ぶ子どもの名前が漢字三文字が多い。
    ロキア〜! 
    ジュキヤ〜! 
    ダイア〜!
    叫びやすそうな名前が多いね。
    あの人たち運動会だけは来るイメージ。
    合唱コンクールには来ないな。

    • 9
    • 24/05/26 07:36:27

    国からしたら一番ありがたい家族
    地元から出ずに親と近居か同居して最後はかねないから自分達で介護して
    お金気にせず産めるだけ産んで子供も進学せずに地元で働いて暮らしてまた繁殖する
    コスパ良し

    • 2
    • 24/05/26 07:32:50

    うちの子が卒業した小学校は、運動会に親の参加する競技が無かったんだ。

    だけど毎回、真新しいヤンキースポーツウェアで参加する父親が複数人いた。
    ボクシングの亀田ファミリーを想像して欲しい。
    大体、男の子の親で何故か親子で気合が入ったwヘアカット。カラー入れてたりね。

    対して嫁はくたびれた人が多くて旦那に比べてが服もメイクも微妙に古い。
    うるさい父親に対して喋らない。何故か声がガサガサ。
    下町の公立小学校運動会の風物詩。

    • 3
    • 50
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/26 07:01:17

    徒競走で息子が一位になって「ッシャアアー!!」って喜びの雄叫び上げてたお父さん。多分スポーツ至上主義。
    自分ではガチムチでイカついと思ってるんだろうけど、ただの硬太り。
    嫁は茶髪ロングで運動会なのにスキニーにパンプス。性格きつそうな顔でメイクばっちり。

    • 7
    • 24/05/26 06:53:49

    >>11
    それはまた違う部類のダサいお父さん

    • 0
    • 48
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/26 06:52:06

    そういう人たちの子供って、頭は良くないけど運動は出来るイメージ。運動会くらいしか輝けないんだから許してあげてw

    • 4
    • 47
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/26 06:50:29

    >>8
    首にグレーの中途半端なタトゥー?入れ墨の父ならいた。あんな見えるところに入れてて仕事もたかが知れてるんだろうなって印象

    • 4
    • 46
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/26 06:05:12

    そんな親居ない

    • 1
    • 24/05/26 05:57:14

    >>22うちのところは偏差値レベルが低くて、自由学園みたいな高校行ってるらしい

    • 1
    • 44
    • だんごむしレース
    • 24/05/26 05:53:53

    運動会で大声でうるさい親いるよね。
    案の定うるさい旦那の嫁はへそ出しで親子競技参加してたわ。引き締まったウエストならいいけど、産後でダルダル&ブヨブヨになったお腹出しててひぇ~って思った。

    • 3
    • 43
    • 運動会は暑い
    • 24/05/26 05:12:25

    子どもの出番じゃない時に、応援席の後ろで子の名前呼んで、写真撮るよーこっち向いてーとか叫ぶのやめて
    録画してる人もいるんだよ、バッチリ声が入るんだよ。ホント迷惑。

    • 6
    • 42
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/26 05:10:14

    コロナ前は黒マスクがカッコいいと思っていた人。嫁の頭はプリン

    • 1
    • 41
    • ラジオ体操
    • 24/05/26 04:58:27

    • 1
    • 40
    • デカパン競走
    • 24/05/26 04:55:28

    金髪→きれいな金髪じゃなくて昔のサーファーみたいな(昔のサーファーに失礼だけど…)まばらで汚らしく見えるやつ
    ピアス→片耳ひとつずつとかじゃなく何個も空いてる
    タトゥー→ワンポイントじゃなくガッツリ系
    な父親見かけたよ

    若いお兄ちゃんみたいな父じゃなく、そこそこ年いった40、50代くらいの人
    好きにすればいいんだけど、余計なお世話とは分かってるんだけど。子どもがかわいそうと思っちゃう

    • 7
    • 39
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/26 04:40:35

    >>30
    そのダメージ部分からタトゥーが見えてるとかねww

    • 2
    • 38
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/26 04:05:46

    見てない。勘違いすんな。じじーばばあ

    • 0
    • 24/05/26 03:55:01

    ヤリラフィーがおっさんになったバージョンでしょ?

    • 4
    • 36
    • ハチマキ交換
    • 24/05/26 02:36:46

    旦那はプリウス乗りで短髪。片耳にワンポイントピアス付けがち。
    嫁はアルファード乗りでロングヘアー。スマホショルダー使いがち。

    • 6
    • 35
    • あいにくの雨
    • 24/05/26 02:36:04

    暑くなると太もも丈の腕白小僧短パンの着用率高め。

    • 1
    • 24/05/26 02:28:21

    極端に、ピチッとか、ダボダボか。
    低身長やポッチャリがダボダボ
    高身長や細身だとピチッと
    結婚指輪はゴツメシルバーか太めのゴールド
    子沢山 自営業 土方
    ごめんなさい、全部偏見です。

    • 5
    • 33
    • 三輪車競走
    • 24/05/26 02:14:55

    数珠みたいなパワーストーンのブレスレットしてたり…

    • 11
    • 32
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/26 01:54:04

    トピタイだけで笑える

    • 4
    • 31
    • だいこん抜き
    • 24/05/26 01:24:52

    ゴールドの蛇腹みたいなネックレス受け付けない…

    • 6
    • 24/05/26 01:22:59

    嫁は、ダメージのはいったスキニーパンツに、丈の短いお腹チラ見えピチピチTシャツ、(語彙力ない)、ブランドロゴのショルダーバッグ

    • 9
    • 24/05/26 01:17:34

    足首あたりに入れ墨入れて、汚い金髪、首にはくさり

    • 7
    • 28
    • スプーンレース
    • 24/05/26 01:13:49

    今日ちょうど子どもの運動会だったけど、変な保護者が1人もいなくて本当に平和な学校でよかったと改めて思ったわ。

    • 6
    • 27
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/26 00:44:48

    小太りで金時計してブルドッグの変なジャージ着てる背が低めのオッサン…グラサンもかけてる。
    ジャージはダメージジーンズの時もあり。
    時計の代わりにパワーストーンのパターンも。

    • 15
    • 24/05/26 00:43:46

    >>6

    うちの田舎には7人も生んでる元ヤン底辺の母親が競技前や競技中にいきがって名前呼んでるよ(笑)

    異常な子だくさんってそんなの多いね。

    • 15
    • 24/05/26 00:10:12

    >>21
    その陰で笑っているのを遠目でバレないように観察している主が見えました

    • 3
    • 24/05/26 00:08:16
    • 1
    • 24/05/26 00:08:07

    >>21
    小さい男で笑った😂隠すなんてかわいいじゃん

    • 2
    • 24/05/26 00:04:39

    >>20
    それが謎なことに子どもは優等生なんだよ、うちのところ
    子どもはそんな親をもって恥ずかしいだろうけど

    • 0
    • 21
    • リレー(逆走)
    • 24/05/26 00:02:19

    子どもの学校に地元出身で元野球部の社会人デビューオラオラ系の奴がいる。
    いい歳して運動会はアルコール禁止なのにそいつは缶ビールをタオルで巻いてバレないように飲んでる。
    数年前にいつものようにそいつが缶ビール飲んでる時に校長が近くまで歩いてきたら慌てて缶ビール隠しててみんな陰で笑ってた。

    • 12
    • 20
    • 入れ替え制
    • 24/05/25 23:53:28

    >>17しかもさ色が剥げてるからよけい汚く見えるんだよね。子供さんはイジられないのか心配になる。うち辺りはタトゥー入れてる人は珍しいから。

    • 1
    • 19
    • みんなでゴール
    • 24/05/25 23:44:39

    >>17
    子供の小学校は母親の方がタトゥー入れてるの多い。

    • 3
    • 24/05/25 23:41:03

    >>17
    普通の神経なら学校では隠すよね

    • 7
    • 17
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/25 23:40:07

    主の書いてる事プラスこ汚いタトゥー入ってる親ね
    今時タトゥーとか珍しくないと思うけど
    そんなところ入れてわざわざ見せるのもどうかと思う

    • 12
    • 16
    • 障害物競走
    • 24/05/25 23:21:54

    そうかな。奥さんだいたいデブで髪パッサパサでジャージのイメージ。
    旦那もデブでゴールドのチェーンネックレスしてるイメージ。

    • 10
    • 15
    • 弁当マウント
    • 24/05/25 23:20:40

    いるー!笑
    まさに元ヤン夫婦みたいな感じ。
    卒業式(中学)でさえも車で来ちゃいけないのに
    車で来るわ、敷地内で喫煙してるわで
    子どもが大きくなっても親の知能は発達しないんだな
    って思ってしまったわ笑

    • 16
    • 14
    • だいこん抜き
    • 24/05/25 23:19:41

    将来は作業員Aとかでしか呼ばれない仕事に就くんだろうし、運動会ででかい声で名前呼ばれなかったらその子の名前は誰にも周知されないなんだから許してあげよう

    • 8
    • 24/05/25 23:18:26

    髪ロングで細い嫁にワロタ。

    • 14
    • 12
    • リレー(逆走)
    • 24/05/25 23:16:29

    金のチェーンネックレスをしちゃってるような、頭金髪親父とかね。

    • 12
    • 24/05/25 23:15:54

    あとは先端が尖った靴

    • 4
    • 10
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/25 23:11:44

    学校行事の参加率すごいよね
    「オヤジの会」なんてものに加入してるパパさん笑
    田舎あるあるなの?私の実家のほうにはそんなもの無いし

    • 13
    • 9
    • 大玉転がし
    • 24/05/25 23:10:51

    勤め先はスーパー、安月給。

    • 9
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ