あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690859件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 21:35:26

    去年の1月に桃の家でホームパーティーした時の写真。
    嵐にくっつき過ぎだし、テーブルの下で手繋いでない!?
    こんな嫁ヤダ。

    • 86
    • 18/07/12 21:35:30

    うーん
    ほんとに早めに子供欲しいと思ってた?
    じゃあ、なんで子作りはしてません!今できることを全力でしたいので!なんて言ったのか、、、
    ほんと行動と言ってることが伴ってないよ
    赤ちゃん欲しい欲しいって言ってたならわかるけど、言ってなかったよね?
    あとからみんな子供できたから、はじめのほうに作っておけばよかったと思ってるだけ
    全然かわいそうじゃないし同情もできない

    • 116
    • 18/07/12 21:38:39

    桃【こんなに可哀想な人生の人ばかりに励まされちゃって、これでまたアクセス稼げてステマで買わせるぜふふふ】

    とブログのコメントに影で笑てるよw
    ファンより全然気にしてないからね本人は

    • 49
    • 18/07/12 21:39:30

    クロのベビーシャワーの記事なのに
    結局最後は自分語りかよ
    ホント構ってちゃんだね。

    • 91
    • 18/07/12 21:43:11

    全然心配無用ですって言うんなら、布団のなかでウルウル寂しくてかわいそうな私!みたいな感じの自撮りすんなっつーの!

    ほんま腐った桃やな!

    • 75
    • 18/07/12 21:44:28

    前進するのみ!

    でたでたでたでた

    一個前はあんな寂しいブログ書いてたのが
    ほんとケロッとしてる。
    このスレの方々はほんとに桃さんの中身わかってますね。笑
    前進という素敵な言葉を使って、
    また外出しまくるんだろうなーv(・ε・v)
    ラピー。泣

    • 49
    • 22229
    • 下品なアバズレ
    • yOXxg6lRPH
    • 18/07/12 21:46:25

    >>22223下品よ下品。旦那さんはどれ?こういう層から支持されてるのね桃さん。

    • 10
    • 18/07/12 21:49:24

    クロの事ほんとは悔しいのにブログに書けば書くほど、相当悔しいんだなって思う。

    • 63
    • 18/07/12 21:51:01

    レスだったことを公表したことでそれに関するなんだかの仕事が入ってきそうな気がするんだけど・・・。
    それを見越して公表したってことはさすがにないよね。

    • 25
    • 22232
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • rE3XdatsYF
    • 18/07/12 21:51:48

    まわりと差をつけるためには
    イケメン外人と結婚して可愛いハーフの子供を産むしかない!
    そしてベビーブランド立ち上げるんだ!
    ってももさんの企みがみえたのは私だけでしょうか?

    • 19
    • 18/07/12 21:54:11

    何を言っても捨てられた負け犬の遠吠えにしか聞こえないよね。
    もう頂点は過ぎてるからたとえ緩やかにでも落ちるしかないよ。

    • 22
    • 18/07/12 21:57:17

    >>22103
    これ桃知ってるのかな?

    • 5
    • 18/07/12 21:57:38

    >>22232
    田中里奈ならあたりがそれを実現して、また羨ましい、羨ましいってキーってなってる姿なら想像できる。

    • 20
    • 18/07/12 22:02:44

    そのうち芸能人と熱愛!とかなったらやだな
    しかも年下のイケメンと。

    はよ海外行け

    • 19
    • 18/07/12 22:19:49

    >>22234
    やばwww
    絶対知らないよね!自分のことしか興味ない屁ーたんだもん

    • 18
    • 18/07/12 22:23:50

    今までのブログに書いた事全部嘘で
    (妊活、旦那とラブラブとか)これから
    なに書いても だーれも信用してくれないよ。
    また 嘘でしょとしか思わない。

    • 78
    • 18/07/12 22:24:35

    二人の時間を大切にしたくてって、全然説得力ない!!早い段階から旦那ほったらかしで遊んでたくせにw何も努力してないのに今更「子ども作っておけばよかった」って、馬鹿なの?!?!後付けなら何とでも言えるよね、矛盾ばっかりだけどw

    • 93
    • 18/07/12 22:32:40

    なんだコイツ!!バカすぎ!

    • 24
    • 18/07/12 22:35:45

    レスで離婚って気の毒とは思うけど…
    33?で自分の外見ばかり気にして、まともに料理も掃除も出来ず、外出ばかりしても怒らない旦那なんて、そうそう居ないと思う。新しい彼氏や再婚って難しいのでは。寄ってくる男いるのかな?
    それに夜遊びや飲酒ばかりしてたくせに、離婚したら子供子供言うのはおかしい。
    なんだかんだクロの妊娠が結構影響してる気がするな。本人が気づいていないだけで。
    クロ妊娠報告のブログでは、妊活に本腰入れてないからとか、私たちのペースでって書いてたのに、離婚理由がレスだったんだから、結局強がりだったんじゃん。
    サラダばかり食べて極端なダイエットして飲酒して、自分の見てくればかり気にして、しかもバツイチ。いつかもっともっと後悔する日が来ると思う。

    • 114
    • 18/07/12 22:35:59

    おい!ラピはまた一人か?!テメーいい加減にしろよ!

    • 59
    • 18/07/12 22:43:34

    私たちは自由な夫婦アピールしてたけど、結局…ミエハリお疲れ様でしたって感じ(笑)
    やっぱり夫婦は思いやりだなぁ〜。思いやって相手に合わしたり合わせてもらったり…時には喧嘩もしたり、、、うん。
    勉強になりました〜

    • 68
    • 18/07/12 22:50:53

    これから先クロが離婚したらどんな記事書くんだろうって気になってきた(笑)

    • 27
    • 18/07/12 22:53:18

    男と平気で飲み行ったり泊まり行ったり。世の中にそんな物分かりの良い旦那はいない。被害者ぶってるブス。お前今までどんだけ酷いことしてきたかわかる?逆の立場なら大騒ぎだろーが。ボケ。ブス。

    • 91
    • 18/07/12 23:04:55

    >>22103
    桃が結婚当初より稼ぎがよくなったから自分より収入が10分の1の旦那を見下すようになって外で男と不倫、旦那に離婚話を持ちかけ何も言えない旦那も淋しさから不倫、夫婦関係は破綻していったって流れじゃないの?
    ブログの内容は桃と元旦那で擦り合わせて上手くまとめてるだけの嘘。

    • 41
    • 18/07/12 23:05:22

    >>22230
    強がっても顔に悲壮感が漂ってる(笑)

    • 22
    • 18/07/12 23:08:21

    これって本当なんですか?!
    https://ameblo.jp/spyeee/entry-12382224949.html

    • 16
    • 18/07/12 23:14:50

    二人の時間を大切にしたいから子供はまだ先って結婚当初決めたとしたら、
    割りと早い段階からレスだったと言うのも不思議だし、子供はまだ先=行為をしないという事ならお互いが決めたことじゃないか?それなら寂しくて遊びに出掛けたなんて言い訳は通用しない。
    収入格差で強く出れない旦那を言いくるめて都合良く扱ってきたんだろう。

    あの番組がとどめをさしたのかな

    • 71
    • 18/07/12 23:20:19

    桃は結婚するとき、タバコ吸う人はやだとか言ってたよ。タバコ辞めさせたんだよね。
    それに、元旦那は整形反対してた。なのに自分は整形したよ。自分優先なんだな。最低!

    • 89
    • 18/07/12 23:24:54

    この人既に離婚の事もネタにしてる。バカじゃないの。

    • 59
    • 18/07/12 23:37:53

    子供がいたら。。。って子供は
    あんたら夫婦を繋ぎ止める為の道具では
    ないから。

    前進あるのみ?前に進まずに立ち止まり
    自分の行いを省みたら?
    周りの意見に聞き耳もたずに
    突き進むのがカッコいいと思ってるのかね
    あなたもう30半ばですよ。
    あいのりの頃からの時計を動かしてください
    歳だけとってメンタル変わらないことほど
    痛いものはない。

    • 94
    • 22253

    ぴよぴよ

    • 22254

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 23:40:18

    元旦那さんと同棲開始してから実は彼氏が出来た。
    もっと早く伝えたかったけど彼側の事情で言えなかったとか言ってたし。
    彼側の事情て、二股なのか不倫なのか、バイトに手を出した店長としての責任なのか、
    公表できなかった事情は知らんけども、

    事情があって公表できなかった。
    だけじゃなく、彼側のと書く辺り今も昔も私は悪くない彼に責任があるといった態度。

    どうせ、そのうち離婚で落ち込んでた頃に支え続けてくれた彼とお付き合いすることになりました

    ってなるよ

    • 43
    • 18/07/12 23:46:06

    >>22236
    どうせ遊ばれて終わりだよw

    • 5
    • 18/07/12 23:46:19

    子供がいたら子供がいたらって、子供をなんだと思ってんだよ。子供を理由にする奴に産む資格なんてない。

    • 106
    • 18/07/12 23:47:50

    これ旦那も悪い、セックスレスを何年も放置してくず旦那って言ってる人がいらっしゃいますが、逆に考えてさ、

    自分の旦那が収入格差を理由に妻に威圧的に接して、言うことを聞かせ、
    毎日毎晩遊び歩いて、男女含めた旅行も頻繁、海外旅行も頻繁頻繁、1日家に居ることはほぼ皆無、
    しかし外面はよく理想的な夫婦だとアピール。

    だった場合、嫁が悪いかな?
    モラハラ夫が悪くない?
    桃は悪くない?
    旦那にも責任がある?

    • 26
    • 18/07/12 23:48:00

    >>22230 散々クロのこと見下してきたツケだよねw
    みじめなもーたんw

    • 31
    • 22260

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 23:50:28

    >>22255
    ならないならない世間が許さない

    • 5
    • 18/07/12 23:54:20

    クロのベビーシャワーの後はまっすぐ家に帰ったよね。猫待ってるもんね。

    • 45
    • 18/07/12 23:55:47

    あれー?
    仲良しのおのののかに慰めてもらえないの??
    ののかにも嫌われてしまったかw

    りなぴ、ののち、旦那、
    みんなもーたんから去って行くwww

    • 65
    • 18/07/13 00:00:06

    孤独を感じてる桃さん、ラピはいつもそんななんだよ。体調悪くても誰にも気付いても貰えないし、これからは桃さんがしっかりみてあげて。猫の1日は人間の7日分の時間で過ぎてくと思って。後悔しないように。

    • 60
    • 18/07/13 00:02:06

    何この人!
    3日と家でじっと出来ない訳?!
    あなたには1Rぐらいの間取りでいいんじゃない?家ほとんどいないし、片付けしないし、料理もしないし。
    30代の女がこれじゃあヤバイな。

    • 44
    • 18/07/13 00:04:08

    あれ?2回目のウェディングしてなかった?
    ブロガーって大変ね。

    • 19
    • 18/07/13 00:04:33

    >>22264
    桃子には無理だよ。結局旦那も大事に出来なかったんだし。
    人間を大切に出来ない、自分の外見にしか興味ない奴が動物を大切に出来るわけない。

    • 27
    • 18/07/13 00:05:05

    >>22258
    気の毒だけど、そんなやつをパートナーに選んだ自己責任はある。

    • 15
    • 18/07/13 00:07:18

    離婚寸前の時によくあの番組に出たな。笑
    タイミング凄すぎ。
    ま、あいのりの男性メンバーが相手してくれるよ。

    • 32
    • 18/07/13 00:08:50

    今に、はぁー恋したいって言い出すぜ!コイツ!

    • 42
    • 18/07/13 00:09:45

    >>22009うんざりの割に…w

    何で見てるの?
    本当に疑問よ

    中傷する為にわざわざ覗きに行ってるの?
    楽しみに見に行ってるんじゃないもんね?

    何故何故~

    • 4
    • 18/07/13 00:09:54

    数ヵ月後元旦那と食事、はぁーーやっぱ落ち着く。

    • 31
1件~50件 (全 690859件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ