あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 22255
    • 糠平ダム
      18/07/12 23:40:18

    元旦那さんと同棲開始してから実は彼氏が出来た。
    もっと早く伝えたかったけど彼側の事情で言えなかったとか言ってたし。
    彼側の事情て、二股なのか不倫なのか、バイトに手を出した店長としての責任なのか、
    公表できなかった事情は知らんけども、

    事情があって公表できなかった。
    だけじゃなく、彼側のと書く辺り今も昔も私は悪くない彼に責任があるといった態度。

    どうせ、そのうち離婚で落ち込んでた頃に支え続けてくれた彼とお付き合いすることになりました

    ってなるよ

    • 43

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ