あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 22009
    • 弥栄ダム
      18/07/12 13:06:06

    いちいち化粧して着替えて髪の毛セットしてから ベッドに横たわって 虚ろな表情作って自撮り。からの必死で加工。

    なにこの表情 虫唾が走る。
    殴りたい衝動にかられる人居ないですか?

    こいつ、今頃もう外にいて外食だかなんだかしてんじゃね?

    今に始まった事じゃないけど、本当に薄っぺらいわw
    サル ブサイクだし年収もないし まさか自分が捨てられるなんて夢にも思ってかったんだろうな~。
    好き勝手してきても愛されてるアタシを散々アピールしてきたのに、三行半突きつけられて 好きとか愛してるじゃなくて プライドが許さなかったんだろうねぇ。
    しばらく独りよがりななんちゃって傷心ブログが続くのか… はぁ、ウンザリ(なきクマ)

    • 77

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ