あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690855件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 21:35:26

    去年の1月に桃の家でホームパーティーした時の写真。
    嵐にくっつき過ぎだし、テーブルの下で手繋いでない!?
    こんな嫁ヤダ。

    • 86
    • 18/07/12 21:31:49

    結局は自分が常に優位に立ててたクロがまさか自分の旦那より好条件の相手と結婚して(だからわざと結婚式前に整形したんだろうし)、クロも自分と同様家でじっとしてられないはずだから同じように家庭をほったらかして遊びまわるはずだから子供なんて作るわけないって思ってたし(確かにクロも結婚後も旅行や食事会頻繁に行ってたしね)、クロの旦那が早く子供が欲しがったところでどうせクロも自分の同じようにもう少し2人の時間って言うと思ってたら、あっさり旦那側に寝返ってタイミング法で計画的に妊娠したことが気に入らないんだろね。
    だから今さら悔しまぎれに子供がいたら私も今のクロ以上に幸せを掴んでたはずって思いたいんだろ。

    • 97
    • 18/07/12 21:31:39

    >>22219
    正論だけど桃ならこれ2行くらいしか読まないと思うw

    • 11
    • 22220
    • 新成羽川ダム
    • CJmM5iPSGv
    • 18/07/12 21:30:51
    • 3
    • 18/07/12 21:27:46

    確かに夫婦仲は良かったかもしれませんが、仲は良くても兄妹みたいになった原因、ちゃんと分かってますか?
    旦那さんに奥さんとして、女としてみてもらえなくなった理由分かってますか?
    結婚しても料理も掃除もしてくれない。
    いくら優しく寛大な旦那さんでも、朝は旦那さんより遅く起きて、仕事から帰ってくる旦那さんを迎えるわけでもなく毎日毎日遊び歩く。
    男尊女卑なわけではありませんが、普通結婚したらもう少し家庭に落ち着いて、独身のように自由には遊びませんよ!
    お金だけは稼いでくるから、別れなかっただけだと思います。
    自分で家事をするのが嫌なら、その嘘っぱちで稼いだお金で家政婦でも雇って家事を全部やってもらえば良かったのに。
    ただ自分の容姿のためではなく、旦那さんのためにキレイでいたいと自分にお金をかけた方がまだマシですよ、きっと。
    相手のことまで本当に考えられていたら、レスで離婚しなくても仲良く暮らせますよ。
    ただ男遊びしても叩かれない理由が欲しいだけでしょ?
    いつまでも自分自分、わがままで何も出来ない手のかかる女、自分が家事をやって面倒見てあげなきゃいけない。
    そりゃ嫁じゃなく妹のようにもなるでしょ…
    レスだって、旦那さんのせいにしないでください。
    寂しさ紛らわすのが本当だったとしても、外に出て発散するのではなく、旦那さんのために出来ることがあったはずです!
    子供がいれば…なんて、大体毎晩のように飲み歩いて朝も起きない、昼間は当たり前だけど旦那さんは仕事、いつ夫婦のそういう時間取れるんですか?
    どんな言葉で取り繕っても、一生懸命後付けしても、全ては自分の元に返っていて、自分のせいだということから逃げないでくださいね!

    • 91
    • 18/07/12 21:23:50

    たとえ親友とは言え、人様の赤ちゃんを
    「来月にはもう出てくる」

    出てくるって‥!!!
    言い方よ、言い方‥

    • 112
    • 18/07/12 21:22:43

    たとえ親友とは言え、人様の赤ちゃんを
    「来月にはもう出てくる」

    出てくるって‥!!!
    言い方よ、言い方

    • 26
    • 18/07/12 21:16:38

    すっげーメンタルの持ち主。

    • 31
    • 18/07/12 21:15:20

    2月の時点では一緒に露天風呂入ってオナラしても可愛い愛おしいって言っていた人が離婚かい…?

    • 102
    • 18/07/12 21:13:26

    桃さんまわりの人に「桃ちゃんは友達ですか?それとも知り合いですか?」って名無しアンケートとったら、半分以上は知り合いだと回答してそう

    • 42
    • 18/07/12 21:13:01

    離婚はきっと旦那さんから言われたんだろうな。

    • 71
    • 18/07/12 21:12:12

    前進あるのみって宣言して、きっとまた
    遊びほうけるんだろうな。
    ラピちゃんかわいそすぎるから。

    • 47
    • 18/07/12 21:11:15

    2人の時間がもっとほしいじゃなくて
    飲み歩いたり外に行きたかっただけでしょ。
    綺麗に言い過ぎだから。

    • 54
    • 18/07/12 21:10:47

    >>22209
    そう。
    三役もしてたんだ!
    でも旦那が不倫してて別居してる時にホームパーティしてて、桃はとっくに男として見られない・離婚したいって内容書いてるブログの人が一番本当っぽいね。

    桃が本当のこと全部書くわけねーわな。
    もっともっととっくに破綻してたのに仲いいアピ

    • 33
    • 18/07/12 20:59:26

    >>22202
    桃の旦那と私の旦那が同期、って方の投稿?

    桃本人
    佐藤寿一(桃の元旦那)
    桃の元旦那の同期の妻

    同じIDで3役を演じてましたね。
    本当に旦那の投稿って信じている方もいたみたいですが。

    • 10
    • 18/07/12 20:53:51

    頻繁に会いに行ったらなんの為の里帰りかわからないじゃんw自宅に戻ってから様子みて行かないと。産後は疲れるし、赤ちゃんの世話で大変なのにw

    • 59
    • 18/07/12 20:50:45

    桃って旦那の洗濯物とかやってあげてたのかなぁ
    ワイシャツとか旦那がクリーニング持って行ってそう

    • 25
    • 22206
    • 雨竜第一ダム
    • BoywV2BV5+
    • 18/07/12 20:41:32

    >>22205
    え?もういるの?誰?

    • 5
    • 18/07/12 20:37:23

    インスタやブログに「分かります!」「私もです。辛いですよね」ってコメントしてる人達…。
    この人は外で他の男と欲求を満たしてたんだよー!一緒だと思っちゃいけないよー!もう新しい彼氏もいるんだよー!

    • 52
    • 18/07/12 20:35:17

    クロのベビーシャワーの記事に便乗して、結局は私、私、私の内容。

    >2人の時間がもっとほしい!とか思わず、早いうちに子供を作ろうって2人で決めてたら今頃人生違ってたのかな、とか。

    2人の時間が欲しかったんじゃなくて、お酒飲んで遊ぶ時間が欲しかっただけだろ?
    2人で決めてたらって、元旦那は早くから子供欲しかったけど、お前が遊びたいからまだいいとか言ってただけだろ?
    猫の面倒もろくに出来ない、朝もきちんと起きれない、ご飯もろくに作れない、片付けも出来ない、優先すべきは自分の顔だけのお前に子供がいたらなんて選択肢は最初から無かったはず。
    里帰り出産したクロに頻繁に会いに行くな。もし行くなら清潔にしていけよ。

    • 86
    • 18/07/12 20:33:23

    最近、桃って知ったけどあいのりから知れ渡ったらしいけど、一般の知名度ないじゃん。しかも全然可愛くないwwww

    • 37
    • 18/07/12 20:33:20

    ここで、旦那が同期に
    【離婚したいのに負け犬になりたくないから嫌だ、と桃が離婚に応じない】と言ってたのは??

    • 16
    • 18/07/12 20:32:39

    もし子供が出来たら~とか、女の子だったら~とか過去にブログで何回も言ってたけど、
    今思うとセックスレスで医療の力借りる気もないのになんであんなしょっちゅう子供が出来た時の妄想話してたんだろ。
    頭おかしいわ。
    とにかく婚活頑張ってね(笑)

    • 59
    • 18/07/12 20:32:23

    >>22171
    甲斐性なしなんだから叩かれても仕方ない。もちろんそんな男にしてしまった家族も。
    自分がその立場だったら同じことするでしょ?

    • 9
    • 18/07/12 20:31:48

    >>22198
    クロとは親友っぽいけど。他はどうだろう..女からは嫌われ易いのかな..。

    • 14
    • 18/07/12 20:26:25

    桃って本当の友達いるのかな?
    浅く広い付き合いが多いよね。自分の寂しさ紛らわすだけの上部だけの付き合いの友達って感じがするんだよね。まぁ人それぞれだと思うけど、浅く広い関係の友達より、たった1人でも親身になってくれる親友が1人いればそれで良いと思うけどな。

    • 29
    • 18/07/12 20:23:56

    旦那に男して見れないって言ったのが本当なら、自分から離婚切り出したってこと?
    それなのに寂しいだとか何か意味不明な女

    • 37
    • 18/07/12 20:22:27

    もう前進してる(彼氏いる)から、余裕なんでしょう。
    悲劇のヒロイン演じたかまってちゃんだけど、どうせ新しい彼がいるから今それなりに幸せなんじゃない?

    • 42
    • 18/07/12 20:21:50

    ビジ友さんのベビシャワー行ったんだ。すごい精神力。ブログ=カネだもんね!

    • 39
    • 18/07/12 20:16:17

    >>22180
    3回も文章変えて同じ事投稿するなよ、邪魔だわ

    • 5
    • 18/07/12 20:13:40

    >>22192
    かしこいも何も今までがおかしかっただけだろ。
    クロや周りが子供できてきたからだろ

    • 16
    • 18/07/12 20:11:21

    旦那の所業はお見通しだったけど、情で一緒にいただけなのね。女にはリミットがあるから、別れたのは正解。子供が欲しいなら33ならまだ間に合うよ。桃はかしこい。

    • 14
    • 18/07/12 20:06:01

    この人精神年齢10歳くらいじゃない?w

    • 36
    • 18/07/12 20:02:29

    自分が離婚決めた雰囲気醸し出してるけど、実際は旦那から切り出されたくせに!!最後まで負けず嫌いなやつ。

    • 85
    • 18/07/12 19:59:40

    離婚したばかりで泣いてる記事あげてたくせによく遊べるなと思う。
    そして、こどもがいたらこどもがいたらってさ、こどもいなくてもずっとなかよしな夫婦なんてたくさんいるしいったいなんなの。ほんとにイライラするこのバカ女

    • 103
    • 18/07/12 19:55:24

    >>22153
    全然可哀想じゃないよ、桃も男として見られないって言ってんじゃん

    • 28
    • 18/07/12 19:49:16

    20代と勘違い女 さとう珠緒そのもの。
    ブログのコメント欄も嘘臭い、鵜呑みにするバカは底辺ヤンキーの貧乏層でしょうね。水着買ってやれよ臭そうな女

    • 23
    • 18/07/12 19:46:01

    赤ちゃんいたらっていうけど
    赤ちゃんいても同じ結果でしょ
    ほんと自分の行動の反省は全くなし
    少しでも不満あったら遊ぶでしょ
    自分の招いた結果を赤ちゃん赤ちゃんいたらって
    夢ばっか見てうすっぺらやつやな

    • 88
    • 18/07/12 19:44:49

    >>22103

    うわー、、、

    • 6
    • 18/07/12 19:40:36

    しばらくブログやめて大人しくしてれば
    世間から少しは同情されるかもなのに、
    せっせと自撮りして投稿するなんて…
    やっぱり何も考えてないおバカさんだね。
    あ、アンチの私は楽しいですけどね!

    • 64
    • 18/07/12 19:40:31

    >>22179女装した父親?

    • 13
    • 18/07/12 19:39:28

    うわwwwこの表情。気持ち悪いし、ねちっこい!!
    もっさんの身内!注意してやれよ!
    これからメンヘラで売り出しか!?
    こんなんなら子持ちの友達も近づきにくいだろうな。みんなが去っていくよー 笑

    • 39
    • 18/07/12 19:38:46

    こんな時にまで自撮りいる?
    相当神経イカれてるよ~この人(´Д`)

    • 46
    • 18/07/12 19:38:11

    怖っ。

    • 52
    • 18/07/12 19:37:23

    きもすぎ。

    • 38
    • 22178

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 19:33:31

    やはすぎ。笑

    • 38
    • 18/07/12 19:32:56

    新しい記事

    今日は、クロちゃんのベビーシャワーやってきたよいよいよ来月うまれるからね~!
    いやー、早いな…!!!



    サプライズでやりましたーーーー!!!



    クロは、れみとの打ち合わせだと思って来たんだけど、実はみんなで待機してたーってパターンね!!

    大成功っ



    (肝心の企画してくれたれみは急遽来れなくなっちゃったんだけどね)

    表参道にあるTHE STRINGSの中にはいってる、


    BAR&GRILL DUMBOで「ベビーシャワープラン」ってのがあって、それをれみに予約してもらったよ(れみはLOVETABIってサイトも運営してて、こーゆー新しいのにめちゃめちゃ詳しいの!!!)



    本当、会場も飾り付けもめちゃくちゃ可愛くて、みんなで「おー!!」ってなったよデレデレハート



    おシャレな軽食たちと、


    おしゃれなデザートたちもついてるよーー






    哺乳瓶のロールケーキまで!!!


    可愛いねぇ笑い泣きキラキラ



    花かんむりも、用意してもらったよ!!!

    しかし来月クロがお母さんになるのかぁ…。
    しょっちゅうお腹触らせてくれて、赤ちゃんしゃっくりの振動とか、蹴った時の振動とかを感じさせてくれて、おぉ~ってすでになってはいるけど、もう来月にはもう出てくるんだよね、すごいなぁ~。楽しみ

    里帰りしちゃうから、週2くらいのペースであってるクロとなかなか会えなくなるのはさみしいけど…笑い泣き沢山会いに行こーーーっと!!!




    多分、この記事読んで、
    「桃ちゃん、いま幸せいっぱいのクロちゃんと会って辛くないんですか?」とか思ってくれる方もたくさんいると思いますが、
    全然心配無用ですハートハートハートハート



    私はクロの努力や苦労もしってるし、クロの幸せに関しては本当にただただ祝福の気持ちしかありません。
    というか、クロの幸せをみて、次のステップに前進する姿をみて、背中を押してもらった部分もあるのかも。

    ハワイにいく飛行機の中で離婚報告記事を書いてる時に、隣に幸せそ~な家族が座ってた時はさすがに辛かったけどね。笑
    2人の時間がもっとほしい!とか思わず、早いうちに子供を作ろうって2人で決めてたら今頃人生違ってたのかな、とか。
    でも、2人で過ごした時間も、たくさん旅行いったりグダグダ過ごしたり、それはそれでかけがえのない幸せな時間だったんだけれども。
    人生ってつくづく選択の連続だなぁ。


    とにかく、前進するのみですグッキラキラ
    クロちゃん、元気な赤ちゃん産んでねハート

    • 8
    • 18/07/12 19:28:45

    ええ
    旦那もゲス不倫なの?

    夫婦の仲はずっとコールドストーンじゃんw

    • 57
    • 18/07/12 19:26:23

    ふぉーりんでぶのひとと再婚したりして

    • 24
1件~50件 (全 690855件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ