あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 22222
    • 胆沢ダム
      18/07/12 21:31:49

    結局は自分が常に優位に立ててたクロがまさか自分の旦那より好条件の相手と結婚して(だからわざと結婚式前に整形したんだろうし)、クロも自分と同様家でじっとしてられないはずだから同じように家庭をほったらかして遊びまわるはずだから子供なんて作るわけないって思ってたし(確かにクロも結婚後も旅行や食事会頻繁に行ってたしね)、クロの旦那が早く子供が欲しがったところでどうせクロも自分の同じようにもう少し2人の時間って言うと思ってたら、あっさり旦那側に寝返ってタイミング法で計画的に妊娠したことが気に入らないんだろね。
    だから今さら悔しまぎれに子供がいたら私も今のクロ以上に幸せを掴んでたはずって思いたいんだろ。

    • 97

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ