あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 22204
    • 胆沢ダム
      18/07/12 20:35:17

    クロのベビーシャワーの記事に便乗して、結局は私、私、私の内容。

    >2人の時間がもっとほしい!とか思わず、早いうちに子供を作ろうって2人で決めてたら今頃人生違ってたのかな、とか。

    2人の時間が欲しかったんじゃなくて、お酒飲んで遊ぶ時間が欲しかっただけだろ?
    2人で決めてたらって、元旦那は早くから子供欲しかったけど、お前が遊びたいからまだいいとか言ってただけだろ?
    猫の面倒もろくに出来ない、朝もきちんと起きれない、ご飯もろくに作れない、片付けも出来ない、優先すべきは自分の顔だけのお前に子供がいたらなんて選択肢は最初から無かったはず。
    里帰り出産したクロに頻繁に会いに行くな。もし行くなら清潔にしていけよ。

    • 86

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ