あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681444件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 10:23:13

    この並びシュール。
    Amebaも意地悪するなあ。

    • 124
    • 20/05/25 09:26:00

    ざまあみろ
    って思ってるんでしょ。

    • 9
    • 20/05/25 09:18:44

    >>222166でも去年もっさんのブログスクショしてブログ書いてたよね。
    あれは元彼宛なのか、この記事を書いたもっさん宛なのか分からないけど。

    • 12
    • 20/05/25 09:16:16

    >>222179

    分かる。そりゃあね、知らない人から自分批判されて嬉しがる奴いないよ。
    でもその割には~って行動発言がこの人多すぎだよね。個人の自由かもだけど不快になる、矛盾を生じる行動発言、更には詐欺まがいな行い‥さすがにそんな事して同情して欲しい!批判しないでなんてむしがよすぎる。

    • 61
    • 20/05/25 09:02:30

    アンチ辛いとか本当に辛い思いしてるなら、
    さよプロに出たかったとか絶対思わないよね。。
    いつも言ってる事がめちゃくちゃなんだけど、こういう事に便乗して悲劇のヒロインぶるのやめたら?
    それともそういう素振りを見せて、信者を増やしたいの?

    • 121
    • 20/05/25 08:59:24

    普段タニに触れないくせに今日は絶対触れるだろうね

    • 58
    • 20/05/25 08:45:37

    FMで悲劇のヒロインぶってるの!?
    ここぞとばかりだね。。何でも便乗すればいいってもんじゃないよ。。
    アンチ辛いとか、、それなら一般人なんだからもうやめたら良いし、それが嫌なら非常識な事やズルいことやめたら?

    • 149
    • 20/05/25 08:37:34

    >>222160
    直接関わりがあったわけでもないのにアンチのせいで亡くなったから自分もアンチいて辛いって言い出してなんなの?って感じだよね
    もっさんと亡くなった方ではアンチ増えた理由も違うし、むしろもっさんはアンチに感謝的な事言ってたよね?
    亡くなった子の本業はレスラーで別にアンチがいても何の得もないけどもっさんの場合はファンがほとんどいない自称インフルエンサーなんでしょ?
    アンチありきだと思うけどね

    • 154
    • 20/05/25 08:34:54

    大学のとき友達と住んでたんじゃなかったっけ?親と離れて。
    8年主婦しても炒飯作ったことないって衝撃だけど
    子宮頸癌も胃痛も彼の優しさで治るのすごいね
    パワーの持ち主なんだね。

    • 137
    • 20/05/25 08:21:14

    >>222074

    テラスハウスの人は番組が作った台本があるじゃん、 それで番組の方針でキャラ作りした結果誹謗中傷で叩かれたんでしょ?
    屁は全部自分が撒いた種じゃん、何被害者ぶってんの?
    ラクビ、イイホシユミコさんの件、子宮頸がんの事はよ謝れ!

    • 200
    • 20/05/25 08:16:51

    >>222161
    そうだよ。FMの話したら一部アンチが荒れるからあんましないけどFMでは悲劇のヒロイン真っ最中

    • 116
    • 20/05/25 08:09:58

    >>221898
    そこもだけど、箒みたいな前髪が激似で
    びっくり(笑)DNA恐るべし。。考えることや
    料理のセンス、衛生観念すべて受け継いだね。。

    • 64
    • 20/05/25 08:01:53

    >>222164
    元旦那かまーさんと別れた時、さよプロのプロデューサーに次彼氏が出来たら出演させてくださいって頼んでなかったっけ

    • 78
    • 20/05/25 08:01:42

    >>221282

    700ってすごい数字…

    この時のこのちゃんお気の毒でした。
    買いに行ってもらった人より先に手をつけて、100歩譲ってクロは桃のようにまだ人が食べる物が中に入ってるものを受け皿にしてないだけマシかな。
    それにしても、撮影してるのなら、ここはこのちゃんも三人揃っての「いただきまーす!」するとこだよねぇ…(呆

    • 172
    • 20/05/25 07:44:45

    >>222128
    いや、でもうちの職場にパスタ茹でたことない30歳実家暮らし独身、米炊いたことない37歳実家暮らし独身がいるよ…

    あ、でもスケパンは結婚生活8年の36歳バツイチか…

    • 81
    • 20/05/25 07:42:44

    >>222164
    テレビに出てプロポーズされて、幸せなアタクシみんないいでしょ!すごいでしょ!
    ってアピールしたいのかもね

    • 70
    • 20/05/25 07:39:13

    >>222164
    紐は婚約者なのにね。結婚決まってるのに出る資格ないやん。
    出たいって事はやはり紐の気持ちが固まってない、結婚決まってないって事か。

    • 99
    • 20/05/25 07:28:38

    >>222163

    訂正
    もっさんのことでは無いみたいね
    あいのりブログ読んで今知った

    • 5
    • 20/05/25 07:26:12

    胃痛も寝たら治ったんでしょ?
    良かったじゃん
    せっかく来月入籍で おめでたいんたから楽しいブログ書いてよーん

    • 54
    • 20/05/25 07:25:31

    さよプロ出て絆を深めようとかもう最終手段だよ。世間の目に触れてなけりゃ、この人もう自分自身を確立出来ないんだと思う。今の彼氏との恋愛も結婚も、全然リアルに感じられない。だから共感できない。全てが自分を飾る為のツールな気がしてならない。

    • 89
    • 20/05/25 07:20:52

    >>222110

    思わず でっぱりんのブログ読んできちゃったよ
    もっさんの事だろうね

    • 26
    • 20/05/25 07:19:36

    アンチのおかげで紐との愛が深まるとか言ってたよね笑
    言ってる事コロコロ変わり過ぎ

    • 94
    • 20/05/25 07:10:37

    >>222074

    え!?
    この前アンチの人に興味持ってくれてありがとう笑ってお礼言ってたのに!?
    急に病んたの?

    • 87
    • 20/05/25 07:01:46

    テハラの子の事があってから、便乗するように沢山のあいのりの人が主張してるのをみて違和感。
    人の死を引き合いに出して主張するなんて、酷いなと思う。

    • 179
    • 20/05/25 06:56:35

    >>222074
    そこまで乗っかってしまうんですかね。
    テラハもあいのりも同じようなものだからこの流れに乗ろう!みたいなかんじ?
    こういう時は、何も発信しない方が良いんじゃないかな。
    でっぱりんも、桃ちゃんも同じタイプな気がする。 ブログでも私生活でも噛み付く人で構ってちゃん。言う事に一貫性がない人。
    もう少し、大人になろうか、、ひとまずあんたらも乗っかってるだけだから、そっとしといてやれよ。と思うんだけど。
    面倒くさいわ

    • 63
    • 20/05/25 06:23:19

    >>221282
    非常識アゲ

    • 19
    • 20/05/25 06:17:04

    やっぱり鼻が巨大化してる
    整形したのに何故?

    • 49
    • 20/05/25 05:13:43

    >>221946
    生姜がポイントと書かれているのにニンニクを入れるなんて、さすが素材殺しのプロ!!

    • 86
    • 20/05/25 05:07:06

    仕事も料理も段取り8割って知らないんだろうなー
    キッチンにあれこれ並べた汚い画像をブログにあげていたことがあったけど、しっかり段取りしておけばあんなことにはならない
    頭悪いから段取りも無理かな

    • 60
    • 20/05/25 05:04:38

    炒飯なんてうちの7歳の娘でも作れるんですけど苦笑
    怪我などしないようしっかり付いて見ているけど、きっと屁より手際良いと思う。

    • 66
    • 20/05/25 04:54:10

    >>221998
    料理が下手な人、料理のセンスがない人って余計なアレンジするよねwww
    アレンジは、まず基本形を作れるようになってからでしょwww

    • 67
    • 20/05/25 04:39:15

    >>222142

    あいのりに出てた時の、でっぱりんの事を書いたブログは読んでないけど

    その後のメンバーで会った時に、その場にいた男性たちを紹介する時に『みんなも知ってると思うけど、でっぱりんの元カレです。』って紹介してたのよね…

    全く関係ない私でも『え?何この人…ブログで、そんな事を書くの?』って思った
    不快感しかなかったから、でっぱりんの怒りは………………ねぇ

    そんな空気を読めない所が、この人が叩かれる原因だよね

    小さい頃からずっとそうだったんだろうけど、両親は見てみぬふりしてたんだろうなぁ~
    そして紐と付き合うようになって、拍車がかかった

    • 128
    • 20/05/25 04:36:02

    >>222007
    紐と一緒にいても思うようにいかないし、そもそも本当は自分に自信がないから気持ち悪いラプアピブログばかりあげていると思う。
    私、これでいいんだよね?私、幸せそうでしょ?って気持ちが文章に強く出ていて圧さえ感じる。
    35歳にもなって気の毒だね。

    • 95
    • 222150

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 04:24:11

    >>222079
    ライブやりますと宣言したくせに体調不良で中断するのは自己管理ができていないから。
    みんな500円払ってるんだから言ったことはちゃんとやりなさい。
    毎日だらしない生活してるからそうなるんだよ。

    • 185
    • 20/05/25 04:05:14

    >>222147
    慢性的な冷え性なんじゃない?

    • 24
    • 20/05/25 04:02:20

    このおばさん、いつも体ゆらゆら頭ガクガクさせてるけど、どこか悪いの?

    • 104
    • 20/05/25 02:33:31

    さよプロの屁1人だけなんか肌黄色かったな
    加齢には勝てないね

    • 84
    • 20/05/25 02:28:53

    お兄さんに赤ちゃんが産まれたこと、どこかで報告したのかな?
    それとも同い年の奥さんの出産なんて許せない!キー!って感じなのかな。

    • 128
    • 20/05/25 01:47:44

    >>222143
    似てる芸能人アプリで遊んだというブログで、
    EXITのりんたろー。と出てたよ。
    合成写真がホント似てた。
    アニメの世界でなく、既に現実でも性別超えていたという…。

    • 56
    • 20/05/25 01:34:20

    >>222139
    遂に性別を超えた屁っさん!
    あっぱれ!

    • 30
    • 20/05/25 01:30:23

    >>222141
    うん。
    でっぱりんが出てたあいのり観て、私は感情の起伏がほとんどないけど、感情を剥き出しに出来るでっぱりんが羨ましいと言っていた。
    は?何言ってるの?すぐイラッとするくせにと思ったけどね 笑
    あと、桃子があいのりメンバーの集まりのブログで、そこにでっぱりんの元彼がいて、でっぱりんの元彼っていちいち書いてたから、それに対してでっぱりんが怒ってたよ。

    • 151
    • 20/05/25 01:19:14

    この人、でっぱりんのことは悪く言ってなかったよ。むしろ好いてた。

    • 14
    • 20/05/25 01:13:18

    >>222121
    桃じゃなくてゴキのことだと思いますよー

    • 12
    • 20/05/25 01:08:39

    >>222132
    バカボンパパみたいな顔してる

    • 23
    • 20/05/25 01:07:54

    >いや、あいのりの桃子はレスとか整形とか出>会い系彼とか人が言わない事をガンガン発信>してヨゴレの役割をきっちりはたしてる30半>ばのおばさんだから
    >どこかみんなに許されてるよ。

    でっぱりんの板でもっさん褒められてるよw
    地でヨゴレの役割の道を行くって、逆に傷つくわw

    • 63
    • 20/05/25 00:45:50

    アンチの誹謗中傷で胃痛??
    あなたの価値観とやらが世間とズレまくってるからみんな教えてあげてるだけなのに!
    だれも屁に消えてほしいなんて言ってないし、なんならみんな6月20日を楽しみにしてるよ☆

    • 102
    • 20/05/25 00:36:33

    さよプロってどっちがプロポーズするの?
    紐がちゃんとしたプロポーズなんてできるわけないし、屁がプロポーズしたとしても振られることを考えて無いのかな、、?
    自信過剰すぎ

    • 80
    • 20/05/25 00:19:47

    あいのりにしろさよプロにしろプライベートを晒す事に抵抗ないのがすごい。知人だけじゃなくて親も見ちゃうだろうしそこで好きだの嫌いだの私には無理だわ。

    • 140
    • 20/05/25 00:16:56

    さよプロで、今回どんな失態コメントするのか気にして観てみたけど、内容が薄くて、全然覚えてないや 笑
    とりあえず、最後辻ちゃんが興奮して泣きながら喋ってる時に、小籔さんが、それはないわみたいなツッコミ入れてたら(確かに私もそう思ったけど)桃子も同調して、何言ってんの?この人…みたいな呆れ表情で首傾げてて、辻ちゃんの事バカにしてるようで見てて不快だった。
    桃子は毒舌キャラで売ってる訳でもないし、自分なりに喋ろうとしてる人に対して、ろくに喋れないやつの態度としておかしいと思った。
    あとラスト、司会者がありがとうございましたって締めた時、北斗晶は深々と数秒おじぎしてるのに対し、桃子は浅くおじぎしてすぐ前を見てバイバイって手振ってて、そういう態度が、見てくればっか気にしてる象徴だと思った。
    見てくれ気にするなら、ヘラヘラ体揺らしたり、やたら首振って見せかけの頷きやめて欲しいわ。
    発言、態度、礼儀、ホントなってなくて、仕事出来てないし、不快感しかない。

    • 329
1件~50件 (全 681444件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ