あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 222134
    • 貞享
      20/05/25 00:16:56

    さよプロで、今回どんな失態コメントするのか気にして観てみたけど、内容が薄くて、全然覚えてないや 笑
    とりあえず、最後辻ちゃんが興奮して泣きながら喋ってる時に、小籔さんが、それはないわみたいなツッコミ入れてたら(確かに私もそう思ったけど)桃子も同調して、何言ってんの?この人…みたいな呆れ表情で首傾げてて、辻ちゃんの事バカにしてるようで見てて不快だった。
    桃子は毒舌キャラで売ってる訳でもないし、自分なりに喋ろうとしてる人に対して、ろくに喋れないやつの態度としておかしいと思った。
    あとラスト、司会者がありがとうございましたって締めた時、北斗晶は深々と数秒おじぎしてるのに対し、桃子は浅くおじぎしてすぐ前を見てバイバイって手振ってて、そういう態度が、見てくればっか気にしてる象徴だと思った。
    見てくれ気にするなら、ヘラヘラ体揺らしたり、やたら首振って見せかけの頷きやめて欲しいわ。
    発言、態度、礼儀、ホントなってなくて、仕事出来てないし、不快感しかない。

    • 329

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ