あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 222007
    • 元仁
      20/05/24 18:11:47

    顔なんてすぐ飽きるし、何もしてくれない話題のない紐より、料理上手で気が利く元旦那の方が良かったってそのうち不満爆発しそうw 元旦那の方が、趣味も感覚も合ってた感じだよねw家で映画観ても感想を言い合って楽しそうだった。屁の事、可愛い可愛いって大事にしてくれて、一緒にいて楽しかったんじゃないかな?長続きしない屁が、一番長く続いた人だったしね。何だかんだ合っていたんだろうなって思う。紐は、顔だけは屁のタイプだろうけど、その他は全くタイプじゃないと思うw  屁は、話題豊富で、自分を持ち上げてくれてお姫様のように扱ってくれる人の方が合ってるよwこの歳のおばさんにそんな風にしてくれる人は、もういないだろうけどw 元旦那が良すぎただけに、この先顔だけで我慢できるかなw 

    • 243

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ