あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 222159
    • 寛弘
      20/05/25 06:56:35

    >>222074
    そこまで乗っかってしまうんですかね。
    テラハもあいのりも同じようなものだからこの流れに乗ろう!みたいなかんじ?
    こういう時は、何も発信しない方が良いんじゃないかな。
    でっぱりんも、桃ちゃんも同じタイプな気がする。 ブログでも私生活でも噛み付く人で構ってちゃん。言う事に一貫性がない人。
    もう少し、大人になろうか、、ひとまずあんたらも乗っかってるだけだから、そっとしといてやれよ。と思うんだけど。
    面倒くさいわ

    • 63

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ