あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 688691件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/26 23:21:22

    左が旦那さんがいた時のラピちゃん
    右が今のラピちゃん

    • 0
    • 19/08/26 23:20:40

    >>104004
    「そして昨日もマリオカートで私と互角に戦える相手はおらず笑」

    いい歳した大人がマリオカートで勝ったってわざわざブログに載せて自慢、呆れるし、恥ずかしいわ。

    • 117
    • 19/08/26 23:18:11

    自分が一番可愛いとしか思えない人が、動物ましてや子供なんか可愛がる事出来ないよ。

    • 59
    • 19/08/26 23:12:43

    >>104008
    ゴムアレルギー騒動思い出した。笑

    • 42
    • 19/08/26 23:09:55

    >>104006
    水風船とヨーヨーは別物ですよ。
    ちなみにヨーヨーの素材はラテックスだそうです。

    • 30
    • 19/08/26 22:58:50

    >>103902
    人にもらった物でさえ大切に綺麗に出来ない人なんだね

    • 25
    • 19/08/26 22:53:03

    水風船取り?
    ヨーヨーじゃなくて?
    まぁ、水風船には変わりないけど
    今は、水風船って言うのかな?

    • 21
    • 19/08/26 22:50:57

    >>103998
    これライトの色も違うから、離婚前は夜に元旦那さんが家に居たんだろうなって思う。
    桃が夜居なかったとしても元旦那さんは居てくれるみたいな。
    今は桃一人だし昼夜逆転してるから、ラピの写真撮るのは昼間だから自然光で黒目が細く見えて、夜は家に居ないから黒目が大きいラピが撮れないんじゃないかな?
    本当に夜家に居ないんだと思う。
    前は元旦那さんが桃が夜遊びしてる間、一緒に遊んでくれてたんだろうね。
    今はそうしてくれる人もいない。
    ラピかわいそう。

    • 87
    • 19/08/26 22:50:52

    そして昨日もマリオカートで私と互角に戦える相手はおらず笑
    本当こういう嫌味な性格悪いような言い方するやつ、大嫌い
    何様だよ

    • 147
    • 19/08/26 22:50:34

    水風船とり!笑
    紙に包んだホック!笑
    だっさー!

    • 85
    • 19/08/26 22:50:34

    >>103994
    ラピが別の猫に変わってるのではと疑うレベル……………
    ラピに万が一何かあったら、炎上で済まないですよね。

    • 65
    • 19/08/26 22:48:06

    作ってる最中の汚い写真は、いらんわ

    • 93
    • 19/08/26 22:47:36

    >>103965
    ヤバい奴とは分かっているものの、改めて文字にしてもらって読み返すとゾッとするよね

    • 34
    • 19/08/26 22:46:57

    >>103998
    離婚前は旦那さんが可愛がってたみたいだねー。今は都合のいい時だけのアクセサリーで可哀想、、、

    • 55
    • 19/08/26 22:37:29

    >>103994
    ほんとだね…
    見ててつらい。

    画像上2枚:離婚後
    画像下2枚:離婚前

    • 57
    • 103997

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 22:32:30

    エアに勘違いされるのって普段のこの人の行動のせいだよね。
    普段、何から何までブログとかに写真載せなきゃいいのに、家に人呼んでる時とか写真載せまくるのに、タコパなのに人写さないって変でしょ。
    顔にスタンプでも押して載せればいいのに、それしてないならエアとか、松前さん?とか言われても仕方ないよね。
    自業自得。

    • 70
    • 19/08/26 22:29:27

    炎上用の、あえての、ぐちゃぐちゃたこ焼き…

    • 36
    • 19/08/26 22:23:56

    みなさん、、

    桃インスタの、離婚日を境にして前後を見比べてください。

    離婚前のラピの写真→ほぼ全てのラピの目がくりくりっとして いきいきした目をしている
    とても可愛い。

    離婚後のラピの写真→ほぼ全てにらんだ目…
    目が死んでいる(;_;)

    ラピは嘘をつきません。
    かわいそうでかわいそうで、心苦しいです。




    • 134
    • 19/08/26 22:23:19

    エアにしても松前にしても、とにかくデートではないことは確かだね。
    それをデートっぽく見せなきゃ!と必死!
    レスでバツイチ、年下男に2ヶ月で妊娠宣言して捨てられ、「可哀想な桃子」をなんとか払拭したいけど、ますますイタくて哀れだわ(笑)
    子供はもう無理だね、この人。

    • 87
    • 19/08/26 22:19:11

    好きな人、彼氏にあんな写真撮らせるなんてできませんよね。明らかに、浴衣の宣伝。デートではない。
    お金払ってバイト頼んだか、松前さんか、かっちでしょう。

    • 82
    • 19/08/26 22:12:37

    カメラマンと一緒にお祭りいったんですかね?
    普通の男子だったらあんなにカメラとりながらお祭り行っても面白くないと思うのですが…

    • 80
    • 19/08/26 21:58:25

    >>103983
    たにちゃん生まれた日のエアパとかさ、ホラ この人前科もちだからじゃないですかー

    • 62
    • 19/08/26 21:55:55

    煮物とか料理らしい料理一切作らないくせに、一丁前に茅乃舎のだしとか持ってるの、なんか宝の持ち腐れみたいw

    • 138
    • 19/08/26 21:54:00

    複数名でタコパしてるなら、屁&松前さん&松前さん嫁かなww
    屁が炎上しなくなったら、稼げなくなりますもんね~~~
    おじさんおばさんの集まりだから、タコパにファミコンと、発想がださいんだな

    • 62
    • 19/08/26 21:48:04


    キムチチーズ、
    明太もちクリームチーズ、
    納豆塩昆布にポン酢って!!!

    読んだだけで塩分過多になりそうだわ。

    34歳バツイチ婚カツ中の女が、タコパとファミコンをどや顔でブログに載せるって、、、結婚できないのも納得。

    • 112
    • 19/08/26 21:46:51

    >>103970
    市販のたこ焼き粉ってすでにだし入ってしね…茅乃舎だしが可哀想。
    山芋も1本丸々入れる意味がわからない。
    どうせ茅乃舎だし使うなら小麦粉から作ればいいのにね。

    • 113
    • 103985

    ぴよぴよ

    • 103984

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 21:33:46

    >>103978
    どう見たらエアに見えるの?
    すっごい頭悪いね。

    • 9
    • 19/08/26 21:31:42

    たこ焼き機に流し込んでるボウルをよく見てみてください!少し爪が写ってるけど、桃はネイルしてるから多分これは男の人のためだと思う!>>103966

    • 13
    • 19/08/26 21:30:56

    >>103975
    乳がん検診といい、最近クロのブログちょくちょくパクってるね。
    いい加減クロも気づくか、まだ今後もつるんでいくのか…

    • 32
    • 19/08/26 21:29:40

    タコパの写真、カメラ撮ってる人とボウルとおたま持ってる人と奥に座ってる人の3人は最低でもいるね。

    • 17
    • 19/08/26 21:27:29

    匂わせ祭り…
    ほんとに男性と行ったなら、得意の◯◯デートて書きそう。

    • 41
    • 19/08/26 21:26:49

    エアタコパなの?
    すっごい惨めだね

    • 26
    • 19/08/26 21:26:31

    加工OK!!

    • 60
    • 19/08/26 21:20:47

    >>103971
    まあ、その独身おばさんが性欲獣になって困ってるわけよw
    したらばのスレでも叩かれまくってるからね

    • 22
    • 19/08/26 21:20:43

    タコパのたこ焼きの中身が、以前クロがやってたやつと一緒。
    パクリやんw
    あたかも自分が考案したかのよーに言うなや。

    • 69
    • 103974

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 21:12:54

    >>103969
    まーさん、ももと付き合ってから飲酒の量がすごく増えたって言ってたね

    • 45
    • 19/08/26 21:12:51


    タコパなんだけど、
    実はお祭りに行った男とタコパしてるんじゃーなーい?とアンチ騒がせての
    あえてのあんな感じの投稿かと思った
    で、次の投稿でメンバー出すみたいな

    エアタコパなんだねー

    • 35
    • 19/08/26 21:12:42

    34歳独身おばさん
    今になってタコパに目覚める
    大学生までにしとけ

    • 54
    • 19/08/26 21:11:20

    すごく美味しい茅乃舎だしを、生ゴミみたいなのに使わないで。。。

    • 62
    • 19/08/26 20:52:47

    >>103965
    その2ヶ月の間に京都、箱根、韓国旅行、お互いの誕生日もありましたからね。ほぼ連日のように飲みに連れ出してたし、めまぐるしい2ヶ月でしたよね。

    普通に社会人してたらお互い忙しいと週1デートどころか月1デートもままならないこともあるし、仕事終わりに会うのもしんどいときもあるけど、この人と付き合ったら自分は毎日暇だから、「仕事終わったら連絡してよね、私がそっちに行ってあげるから」って感じで、仕事終わったら私の時間!!を押し付けた結果2ヶ月失恋だと思います。

    • 125
    • 19/08/26 20:50:51

    たこ焼きの生地のボウルもぐちゃぐちゃ、、、
    大人数の設定だから、タコパ!って考え方が、ダサすぎる~~~~

    • 58
    • 19/08/26 20:48:50

    >>103965

    ホントその通り

    • 12
    • 19/08/26 20:46:49

    >>103954
    これはぼっちのエアタコパ決定写真ですね。
    喪が一人で作ったなら納得の出来上がり。
    他にも複数いたならたこ焼きなんて誰か一人くらい綺麗に焼ける人いるはず。なのにこの汚さでアップするってことは手直ししてくれる人がいなかったってことだよね、、、
    確か去年クロが赤ちゃん産んで退院した後で、クロの家のタコパに誘われたとか言って、自称高いシャインマスカット持ってクロんちのタコパ参加したときも写真バシャバシャ撮るだけで手伝って焼いてる様子一切なかったし、本当に作り慣れてないんだと思う。
    エアじゃなくて本当に誰かいたならこんな汚いたこ焼きをよく人に食べさせる気になるなぁと思うし。
    どっちにしろ慣れないことするより、銀だこでも行って買ってこいよ。

    • 66
    • 19/08/26 20:31:19

    改めて思ったんだけど、34歳にもなって付き合った彼氏に2ヶ月で逃げられるとか相当やばいよねwww
    しかもデキ婚宣言とかしちゃって両親とか親族の集まりにも連れてってそんな結果とかほんとイタすぎる。いかに見てくればっかり気にして中身が幼稚で魅力がないかってことがわかったわ。

    • 180
    • 19/08/26 20:19:59

    浴衣の写真なんであんなに下腹出てるの?

    • 47
    • 19/08/26 20:12:38

    >>103960
    「あいのりの桃」って言えば、
    自分の事を誰もが知ってる!!
    って、桃は思ってるんだろうね。

    誰?この一般人?
    って思われてる事を
    理解していないんだよ。
    この人は。

    それか、「誰?」って
    思われるのを認めたくないんじゃない?笑

    • 65
1件~50件 (全 688691件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ