あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 103969
    • 嘉禄
      19/08/26 20:52:47

    >>103965
    その2ヶ月の間に京都、箱根、韓国旅行、お互いの誕生日もありましたからね。ほぼ連日のように飲みに連れ出してたし、めまぐるしい2ヶ月でしたよね。

    普通に社会人してたらお互い忙しいと週1デートどころか月1デートもままならないこともあるし、仕事終わりに会うのもしんどいときもあるけど、この人と付き合ったら自分は毎日暇だから、「仕事終わったら連絡してよね、私がそっちに行ってあげるから」って感じで、仕事終わったら私の時間!!を押し付けた結果2ヶ月失恋だと思います。

    • 125

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ