あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 103966
    • 嘉禄
      19/08/26 20:46:49

    >>103954
    これはぼっちのエアタコパ決定写真ですね。
    喪が一人で作ったなら納得の出来上がり。
    他にも複数いたならたこ焼きなんて誰か一人くらい綺麗に焼ける人いるはず。なのにこの汚さでアップするってことは手直ししてくれる人がいなかったってことだよね、、、
    確か去年クロが赤ちゃん産んで退院した後で、クロの家のタコパに誘われたとか言って、自称高いシャインマスカット持ってクロんちのタコパ参加したときも写真バシャバシャ撮るだけで手伝って焼いてる様子一切なかったし、本当に作り慣れてないんだと思う。
    エアじゃなくて本当に誰かいたならこんな汚いたこ焼きをよく人に食べさせる気になるなぁと思うし。
    どっちにしろ慣れないことするより、銀だこでも行って買ってこいよ。

    • 66

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ