あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691635件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 18:19:50

    LINEニュースにKABA.ちゃんが取り上げられていたんだけど…
    一瞬、喪っさんかと…
    KABA.ちゃんごめんなさい。

    • 242
    • 20/05/26 18:22:03

    >>222915
    「夜だし恋愛」の思考回路がもう....
    浅はかというか安っぽいというか。本当、頭ん中空っぽなんだね。

    • 149
    • 20/05/26 18:23:31

    >>222915

    たまには政治の話でもしませんか?少子化についてどうお考えですか?とか誰かリクエストしてくれないかな~w
    悔しかったら恋愛以外の選択肢を出してみろ

    • 92
    • 20/05/26 18:25:26

    >>222920
    下ネタ以外でお願いしますってコメント付いてるわwww

    • 149
    • 20/05/26 18:27:51

    >>222915
    おばさんの恋愛トークって下話じゃん。次の排卵日は〇日くらいだよ!がんばるね!とか?キモイわぁ。

    • 103
    • 20/05/26 18:29:17

    35のババアが恋愛恋愛
    ほんと頭からっぽ

    • 132
    • 20/05/26 18:30:16

    恋愛の話以外できないよね。恋愛の話も自分のいいようにしか話さないし。
    一応洋服プロデュースとかしてるんだからそういう系統の話とかすれば良いのに、前ファンに服のこと聞かれたときも適当に答えてたよね、、、
    なんか全てが残念。

    • 131
    • 20/05/26 18:33:29

    あんよが、あんよが、
    あんよが~!!

    と連呼するババァ痛いわ~

    • 130
    • 20/05/26 18:36:41

    桃、結婚は来月を予定 コロナ自粛で互いの理解深める「だいぶ知ることが出来た」
    って記事があったけど…。おまえら自粛期間中はセックスばかりしてたんだろ(笑)

    • 180
    • 20/05/26 18:40:03

    紐の仕事の電話?自販機の補充の電話だろ(笑)

    • 73
    • 20/05/26 18:41:37

    お互いの理解深まっていないのに婚約するのってほんとぶっ飛んでるな~

    • 128
    • 20/05/26 18:43:33

    >>222927
    そもそも相手のこと知らないのに即同棲婚約って怖すぎる。そんな得体の知れない男の子供が欲しいとか尚更。親すら何も言わないとかこの家族、家族なのに娘(妹)のことホント他人事のように思ってるよね。
    この家族はちょっと異常。

    • 157
    • 20/05/26 18:44:24

    今まで出歩いてたって自覚あったんだね
    結婚してたときも男同伴の泊まりとかしょっちゅうだったよね
    出不精になりそうって、本当かな、、

    最近かっちは?心は男っていきなり言い出したおねぇ設定で結婚してたときも頻繁に2人で会ってたよね

    • 88
    • 20/05/26 18:49:19

    猫のお股パッカーンはダメじゃない??
    動物とはいえ。。

    桃は、あかちゃん生まれても『オムツ替えてます~』とか、『沐浴してます~』ブログに載せそうで怖いわ。

    • 90
    • 20/05/26 18:49:21

    この人の生活は全然羨ましくないけど…
    (SNSには何もあげたくないし。)

    本当に6月半ばに入籍するならそこに関しては羨ましい(笑)。

    私、この人より数か月だけど先に交際始めてるし、絶対こいつらの何倍もまともな生活してるし、何より理解しあってる自信が本気であるのに……( ^ω^)悔しいw

    • 64
    • 20/05/26 18:54:50

    >>222933
    心配するな!すぐ離婚するから(笑)

    • 121
    • 20/05/26 18:59:16

    もうこの人自分自分でクロがこんな時に
    私は今すごく幸せアピールして
    もうこんなやつみんな離れていくのがわかるよ。
    紐彼も結婚してもすぐに別れそうだし。
    第一知り合ってすぐに同棲&婚約って
    焦りまくってる感じで痛い。
    男なしでは生きていけないのか笑
    ブログねたもありそうだけど。


    • 169
    • 222936

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 19:05:15

    >>222934
    ありがとです(>_<)
    それを糧に・・・
    離婚しなくとも性や性格の不一致でもやもやする未来を祈ってひたすら耐えます(笑)(^^;)

    こんなひどい事、滅多に思わないけど…
    この人は常識なさ過ぎて、普通に頑張ってる(つもりの)自分からしたら本当悔しくて(;´Д`)

    • 53
    • 20/05/26 19:12:50

    ウェディング写真の件のタイミング、アンチからこうやって揚げ足取られてしまう事をなぜ自分で予想出来ないのかなと思う。

    やさしくなりたい…とタイトルで語っていながら、のっけから彼がどうのこうのとノロケ?をぶっこんで来るし。

    なにかにつけてありがたいっていうのも軽い。

    そういうとこだよね。結局、軽い性格がすけて見えてしまう。

    • 166
    • 222939

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 19:21:47

    >>222928

    ちょっと!!www

    • 7
    • 20/05/26 19:44:13

    紐が仕事なんか適当でいいって言ってたのも把握してるけど、紐の職業を侮辱するのは違うと思う。

    • 50
    • 20/05/26 19:47:35

    ラピの親なんだよね?
    なら緊急事態宣言解除されてもラピ放置して飲み行ったりしないよね?旅行も行かないよね?
    そもそもリモート誰もやってくれなかったし飲みに行く人もいなくなっちゃったかな?
    結婚式にはもちろんおのののかやもえあずも来てくれるんだよね?仲良しだもんね?友達なんだもんね?お祝いしてくれるよね?

    • 89
    • 20/05/26 19:53:36

    どうせ自分だけ盛り上がって(盛り上がるしかない!)後にも引けない状況なんだろうねw
    どうせ離婚して、そのうちメッチャ歳上の爺様とか見つけそうw

    • 47
    • 20/05/26 19:58:06

    >>222888
    それで気を紛らわしているのかもよ?

    • 8
    • 20/05/26 19:58:24

    >>222941

    そうですよね。気持ちが悪いのは紐彼氏であって、ほんとに紐彼氏が自販機の補充員なんだかは知らないけど、その職業およびその職業に就いて毎日きちんと働いている人には何の罪もないし、感謝しかありません。

    • 61
    • 20/05/26 19:59:45

    またワタベウエディングでやるのかな?
    この間よっこがはバウ二リニューアル?みたいなのやってたような.

    • 24
    • 20/05/26 20:06:03

    クロの最新は
    イイネが1300、コメントが450
    屁の最新は
    イイネが90、コメント8

    みたいらしいけど、
    それでも屁が1位。
    ほんと、納得いかないよね。

    タニちゃんが無事退院したら、
    さすがにクロが屁よりも
    上にいないとおかしすぎるよね。

    屁は、中身がすっからかんな
    内容なんだから。

    • 246
    • 20/05/26 20:07:32

    実は水面下で着々と誹謗中傷に対して訴訟準備していて、一気に100人とか訴えるブロガーやインフルエンサーいそうだよねー。
    個人事業主に100万出たし、話題作りにもなるし、思い切ってやってる人いそう(笑)
    ただ、訴訟手順が簡易化されると、車のスピード違反よろしく、あー私も先月ブスって書いて捕まっちゃったよ~罰金勿体ないよね~みたいに軽々しく捉える人が増えそうな。。。

    • 13
    • 20/05/26 20:07:55

    >>222928
    ちょいちょい自動販売機の補充って言ってる人見かけるけど、予想ですよね?
    真実ではないことで馬鹿にするのは笑えないよー
    わたしは屁は好きじゃないからこそ、デタラメ言ってるとデタラメの多い屁と同レベルって思ってしまいます

    • 56
    • 20/05/26 20:08:00

    >>222882
    スカパン、誤字っぽいけど笑っちゃいました!
    スカンク+パンツで見事なあだ名!
    これからはスカパンでいきましょう!()

    • 27
    • 222951

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 20:11:33

    >>222948

    あんた、、、
    仕事やってたら100万なんて はした金だよ、、、
    ないよりマシ程度

    • 15
    • 20/05/26 20:13:09

    >>222947

    コメント8、、、
    可哀想、、、

    • 26
    • 20/05/26 20:14:50

    >>222946

    えー?
    でも離婚した人なんて縁起悪くない?

    • 27
    • 20/05/26 20:17:32

    >>222952 まったくその通りですよ。。まさに旦那が個人事業だけど、100万もらったところで出ていく金が多すぎて。。自営にはかなり厳しい世の中です。

    • 11
    • 222956

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 20:20:30

    桃さんが可哀想。桃さんのように整形してしまいたい顔であまり良いとは思えないスタイルに生まれてしまったら承認欲求をSNSに求めてしまう気持ち、とてもよくわかります。そこで加工に依存する気持ちも。おまけに周りは子持ちでキラキラしてるんでしょう?クロちゃんやタニちゃんに嫉妬して、ラピちゃんを引き合いに出してしまう気持ちもわかります。可哀想だから優しくしてあげませんか?

    • 44
    • 20/05/26 20:24:35

    >>222933分かります。コロナの事で仕事の事とかいろいろ悩みもあるし、彼氏との事もいろいろ悩む。毎日ノー天気な生活でお金は入ってくるし、来月入籍って事だけはいいなぁと思う。

    • 29
    • 222959

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 20:27:44

    入籍した後は紐のこと旦那がーっていうと思うけど必要以上に旦那旦那書いてそう笑いつまで旦那ネタでやれるかな?結婚すると落ち着いちゃってネタなんて中々ないけどね。そのうち妊活ネタに移行するのかな?

    • 72
    • 20/05/26 20:35:08

    >>222728
    ブロックするかしないかについては触れられてない...このフォロワーさんは不安なままだね

    • 36
    • 20/05/26 20:36:07

    >>222955
    そうなんですか!!!
    気を悪くされたらごめんなさい。
    不労収入で儲けてる人に対しての意見でした。
    私いろいろなところでブロガーの悪口書いてたから訴えられるの怖くて(笑)
    ブスだと思う!!とかおっさんじゃん!!女に見えねぇー!!とか訴えられるかなぁ。。。笑
    桃ちゃんにじゃないからスレチですね。ごめんなさい。

    • 11
    • 20/05/26 20:36:16

    >>222960
    紐のことやたらと旦那呼びしたがるよね。。一方で元旦那のことを彼呼びしかしなかったのは何だったんだろう

    • 87
    • 20/05/26 20:37:29

    あのダサいスマホケースが3900円…絶対いらない…

    • 130
    • 20/05/26 20:38:43

    >>222961
    今のところコメントは消されてない
    いいね結構ついてるしもっさんも遠慮したのかな
    それより「ライブ下ネタ以外でお願いします」ってコメントした人が通報されてるわ…

    • 145
    • 20/05/26 20:39:24

    >>222963

    あの時は周りが結婚してなくて自分も皆みたいに彼って呼びたかった
    今は周りが結婚して旦那呼びが多いから自分も旦那と呼びたかった

    と思う

    • 120
    • 20/05/26 20:41:20

    >>222964

    へー
    ブログアップされたんですねー


    したらばより
    明日発売のワンピース、iPhoneケース&#9825;
    2020-05-26 18:54:23
    http://archive.ph/ZgG2B

    • 20
    • 20/05/26 20:44:47

    >>222967
    え!!めちゃくちゃ顔デカい!!

    • 39
1件~50件 (全 691635件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ