あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691809件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 19:46:41

    実物コレだからなぁー
    顔ぱんぱんなんだから加工せずにありのまま見せてよ!

    • 154
    • 19/05/21 19:45:11

    >>85012
    一言、キモい!

    • 130
    • 19/05/21 19:42:01

    「今日も可愛くなった!」って感じでiPhone見いって気持ち悪いわ。加工が凄すぎるよ。
    実物(他の人のブログなどに出てくるのと)との違いに恥ずかしくないのかな。
    この加工しまくりは中毒?病気だわ。

    • 178
    • 19/05/21 19:41:49

    いやー加工がひどい!止まらないね!
    自分大好き!!!

    • 105
    • 19/05/21 19:40:58

    先月までは頑張って
    パーカーしか着なかったのにねw

    あなたの加工に比べた届いた服の色の違いなんて可愛いもんでしょ。
    つか、社名だすとか本当にゲス。

    • 131
    • 19/05/21 19:37:50

    浴衣のPRどころか、真逆の効果になってるみたいだね。ヒップアップを狙うなら、せっかくプロデュースしたヨガウェアーで頑張った方がもっとPRになったんでは?育乳は体質の問題で大きくならないのかもれないけど、腸揉みするより、ねじり腹筋した方が早い。筋肉もちゃんとつくし!お金かからないし。
    いつも他力本願。この人が自力でしてることって加工だけだねー。虚しい。

    • 51
    • 85017

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 19:36:11

    言い訳ばっかり
    『私が無知でした、ごめんなさい。今後は気を付けます』って言えばいいのに
    絶対謝らないよね

    • 102
    • 19/05/21 19:35:28

    >>85010 こいつはアンチを煽る事で注目され、結果ブログの閲覧が増え収益に繋がるから、わざと批判される様なブログをあげてる。

    • 24
    • 19/05/21 19:33:27

    アゴ尖らせすぎて有名になってしまった
    中国の人みたい。
    カウンセリング受けた方がいい。

    • 40
    • 19/05/21 19:32:13

    加工し過ぎて顔が別人。
    どんどんエスカレートしてる。

    • 62
    • 19/05/21 19:31:21

    輪郭
    細くしすぎ。

    • 136
    • 19/05/21 19:25:55

    もう何が本当か分からないくらい加工してるね笑

    顔も、服の色も。

    ピンクじゃなくて赤に見えますが。

    この人、男と外見に固執し過ぎて本当に怖い。

    • 140
    • 19/05/21 19:23:38

    この方のブログは読んでる人達を小馬鹿にしている感がある。なんとなく。
    読んでる人達に本当の意味で楽しんでもらえるようなとか励ます?とかそういった気持ちはもう感じられないかも。昔は純粋にあったのかもわからないけど、炎上したり批判されたりしていく中でちょっとヒネくれたかなぁって感じる。私、そういう立ち位置にいるんだもん、どーせ。だったらもういいやー、煽っちゃえ、別にいいでしょ?みたいな。感じばかりする。

    • 101
    • 19/05/21 19:16:57

    自分は肌も真っ白になるくらい加工して載せてるんだから服だって色違く写ってるだろうし。むしろZOZOTOWNがクレーム言いたいくらいだよ。

    • 107
    • 19/05/21 19:16:24

    本当いちいち言わなくて良い事を
    記事に書くよね、この人。
    たとえ色が違ってもその会社の不利益になるよーな事を、私ならわざわざ書かない。

    • 96
    • 19/05/21 19:16:20

    注文した記憶が無いとかアホ

    • 69
    • 85006

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 19:15:48

    大人用の兵児帯は最近結構見かけます。
    兵児帯の作り帯もデザインは色々ですが、最近は多いですよ。合わせ方によっては大人の女性でも全然ありだと思います。
    桃の浴衣は兵児帯は合わないというか、浴衣が余計チープに見えてしまう気がする。

    • 32
    • 85004

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 19:15:28

    浴衣着て、こんなにも色気がない人初めて見たかもしれない😭
    年齢も年齢だし、色々大丈夫でしょうか?

    • 47
    • 19/05/21 19:13:53

    先生細いって…
    先生くらいの年齢の方からすると
    細いって褒め言葉でもなんでもないよ?むしろ
    体型の事に触れるのは失礼では?

    そういう所が常識ないですよね。。
    細いだけを気にしすぎてるもっさんならではの
    文でしたね

    • 149
    • 19/05/21 19:09:44

    >>84994
    あの写真だとピンクというより赤だよね?
    加工に慣れすぎて実物と違う事に気付かないのかな?顔も色も。

    • 52
    • 19/05/21 19:08:20

    >>84984

    あ、これぶりっ子だったんだwww
    奇 形だと思ったwww

    • 21
    • 19/05/21 19:07:29

    私も兵児帯も持ってるけどあんなに安っぽくない。なんか温泉宿の浴衣みたい。

    • 28
    • 84998

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 19:07:05

    浴衣と髪型アレンジみたいなblogの内容のやつ、動画があってダルそうに歩いて振り返ってカメラに気付いて、あっ!って顔してからの造り笑顔。あれが素の顔だね

    • 29
    • 19/05/21 18:59:35

    >>84978
    とうさま、まーと別れてから一度も出てこないねw
    まーに説教した事が叩かれたから怒ってるのかな?笑

    • 49
    • 19/05/21 18:54:06

    >>84984
    白く加工しすぎ。
    貞子みたい...

    • 26
    • 84994
    • アンチファン
    • ntqI8Qml63
    • 19/05/21 18:54:01

    >>84990
    注文した服の色と違うーと文句的な記事書いてるけど、もっさんがアップした服の色も、加工しすぎて、ピンク色に見えないwww

    • 61
    • 19/05/21 18:53:43

    色々ツッコミどころが多いけどとりあえず自撮りの時の口がキモすぎる

    • 62
    • 19/05/21 18:51:06

    >>84990
    最早わざとなんじゃない?
    炎上しないと稼げないし。
    顔を別人のように加工するのも、全部炎上のためだったら虚しいね。

    • 20
    • 19/05/21 18:48:47

    またお婆ちゃんが持つようなダサいバッグ持ってる・・。
    浴衣も年寄りみたいな浴衣だし。

    • 24
    • 19/05/21 18:45:50

    今日の服装...
    どんだけ頬の肉削ってん?笑
    ZOZOTOWNで注文した服、写真の色と全然違った!とか...言わない方がいいんじゃないの?また叩かれますよ。

    • 78
    • 84989

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 18:36:21

    容姿、言動、全てにおいて気持ち悪い。
    こんなアホがブロガーやプロデュースできたもんだな。
    日本は平和だ

    • 35
    • 19/05/21 18:29:15

    >>84976
    そうですよね。言ってること矛盾してるし。

    桃には特に和装のプロデュースはお願いしないほうがいいと思う。
    普段から足グセ悪かったり、動きや性格がガサツだから、こういう上品な振る舞いを心掛けなければいけない物は合わないんだと思います。

    先生に対して細いって感想、やっぱり言うことがペラッペラですよね。
    体型じゃなくて姿勢が良いほうが重要だし、もっと言うこと(学ぶこと)あるでしょって思う。

    • 48
    • 19/05/21 18:28:48

    >>84787
    召されたの?に笑ったww
    唇の色どうしたw

    • 21
    • 19/05/21 18:28:30

    浴衣の撮影でフェイクおしり着けて、着付けの先生には確認したとか、自分を正当化しちゃって 「あんなものを仕込んだのは私たちだけの秘密ね!』って… 馬鹿過ぎて引くわ。
    巻き込まれた着付けの先生、顔出しまでされて気の毒だわ。もう2度と桃とは仕事したくないだろうね。

    • 91
    • 19/05/21 18:28:19

    つま先までぶりっ子がでてる。

    • 60
    • 19/05/21 18:14:56

    桃ってほんと、いい加減だよね。
    仕事でしょ?
    何歳?
    でも年齢じゃ無いか。

    過去に袴の着付けを習ってもいないのに
    卒業式の袴着せたとか↓

    『…袴の着付けを人にやるのは初めてだったから、
    (学校では、浴衣と着物の勉強をしたの)

    インターネットとかで勉強したんだけど・・・

    あ~大丈夫だったかな』(2011年)

    当時、凄いいい加減な事するなとびっくりした記憶が蘇りました。
    晴れの日の着付けをするのにインターネットで動画?見たくらいの腕でよく引き受けられますよね。心配したところで何かあっても恥をかくのは着付けて貰った子なのに。
    ずっとこんなスタンスで生きているのが凄い。
    で、学校で浴衣と着物を勉強したと言ってるけど、旅館でも普段でも一人で浴衣着られないのよね?何の勉強したの?と聞きたい。

    • 52
    • 19/05/21 18:05:46

    尻以外に気にするとこが沢山あるだろ。あと胸もな!

    • 49
    • 19/05/21 18:02:24

    ついに夕方までブログなし??
    ブロガーという仕事なんじゃないの?

    • 24
    • 19/05/21 18:02:22

    お尻の件も雨の件も、明らか常識が無さすぎますよね。昼間に起きて夜中まで飲み歩いて朝寝てるような生活じゃニュースとかも見てないんだろうね。自分の見た目以外の事は興味ないんだろうな

    • 36
    • 19/05/21 17:57:52

    着物着ている姿
    田舎のキャバ嬢みたい。キャバ嬢に失礼だろうか。
    品がないから何着ても何しても叩かれるんだろうな。レミさんなんかが着たら、上品で高見えしそうだけど

    • 32
    • 19/05/21 17:54:43

    『あんなものを仕込んだのは私たちだけの秘密ね!』って…
    恥ずかしさがとまらない。


    とうさまー!!!
    桃子のとうさまー!!!
    あなたの娘さん、相当やばいですよ~!!!
    よそ様の若人に説教なんぞしておる場合じゃなかったですよ~
    自分の娘を一刻も早くなんとかしてくださーい!

    • 120
    • 19/05/21 17:44:27

    いっつも後出しですよね。
    批判されると、私が悪いわけじゃないって反論して。ほんと言い訳がましい。

    おしりパット、先生にも相談して許可してくれたんだから、先生も共犯ですって事でしょ?
    感じ悪いね。
    あなたみたいに何言っても周りの意見聞こうとしない性格を先生は見抜いて、仕方なく承諾したんじゃない?

    みんなからお尻パットの事で色々コメントをもらって、浴衣の時はこれは必要のないものだったんだと知りました。
    無知な自分が恥ずかしいです。
    教えてくれた方々、ありがとうございました。
    って普通に謝れないの?

    • 112
    • 19/05/21 17:44:23

    なんだろう、やっぱり並ぶと先生はしゃんとしていて素敵な大人の女性という感じがする…。
    でもそもそも着付けの先生わざわざ呼ぶの?他のひとも言ってるけど、簡単に着られるならそこをアピールすべきでしょ。私も着る機会なくて浴衣のことわからないけど、プロデュースして、しかも簡単に着られるとか言うなら、自分で着てみて、そういう動画をあげればいいのに。

    • 67
    • 19/05/21 17:29:23

    >>84968
    なんで分かるんですか??

    • 2
    • 19/05/21 17:21:21

    もちろんおしりパッドの事も相談しました。笑
    そしたら問題ないとおっしゃって下さってたけど、みんなのコメントを読んだら、確かにそうだよね!って思って、気を使って頂いてたのかな、と思ったら申し訳ない…笑い泣き
    でも、元からおしりの位置が高いって事で…!笑
    あんなものを仕込んだのは私たちだけの秘密ね
    デレデレ

    もう意味がわからない。

    • 88
1件~50件 (全 691809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ